バイナリーオプション裏ワザ手法
「移動平均線の乖離を使った裁量手法を公開しちゃう♪」

ごきげんよう。
ゲイトレーダーのよっし〜です♪

バイナリーオプションの調子はどうかしら?

今日ももバイナリーオプションで使える手法を紹介してイくわよ❤️

今回紹介していく手法はこちら👇

移動平均線の乖離を使った裁量手法

まず手法の紹介に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の手法で分からない事とかあれば気軽に聞いてもらってOKよ😊


【LINE登録者限定】
👇有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ👇

公式LINEを登録して豪華特典を受け取る👉


この手法で使うインジケーターはコレよ

今回紹介する手法で使うインジケーターはコレよ

●RSI

●移動平均線

ちなみに移動平均線は設定値を変えた2本使うわよ❤️

▼そもそもRSI(Relative Strength Index)ってナニ?

日本語で言うと「相対力指数」って言うの。

直近の一定期間において、終値ベースで上昇と下降のどちらの勢いが強いのかを計測しようとするインジケーターなのよ。

50%を中心として0%〜100%の範囲で推移して、上昇方面に入ると数値が50%以上になって、下降方面に入ると数値が50%以下になるの。

簡単に言うと…

●70〜80%以上であれば相場は買われ過ぎ
●20〜30%以下であれば相場は売られ過ぎ

と判断出来るのよ♪

RSIの設定値について

まずは「RSI」の設定値から紹介してイくわね。

「挿入」→「インジケーター」→「オシレーター」→「Relative Strength Index」

設定値はデフォルトのままでいいわよ❤️

レベル表示も「70」と「30」で大丈夫よ^^

実際に1分足のチャートに入れるとこんな感じになるわね♪

2本の移動平均線の設定値について

2本の移動平均線の設定値については、
アタシのLINE登録者限定の情報とさせてもらってるの。


👇LINEの友達追加はこちらから👇

友だち追加

もし知りたい方はアタシのLINEを登録して、
「2本の移動線の設定値教えて下さい」とメッセージを送ってちょうだいね❤️

短期の移動平均線を「赤色」で中期の移動平均線を「黄色」でチャートに表示すると、こんな感じになるわよ♪

【トレードの条件】Highエントリー

それじゃあ、ハイエントリーの条件を解説してイくわね。

ハイエントリーの場合はコレよ❤️

ルール①

短期の移動平均線(赤)が中期の移動平均線(黄)の下で離れていること。

ルール②

RSIが30以下を推移している、又は30以下から上昇してきたところ。

【トレードの条件】Lowエントリー

続いてローエントリーの場合はこちら❤️

ルール①

短期の移動平均線(赤)が中期の移動平均線(黄)の上で離れていること。

ルール②

RSIが70以上を推移している、又は70以上から下落してきたところ。

勝率を上げるオカマ流ポイント

・1分足を見ているけど少し長めのトレードをしていくこと。

・RSIも移動平均線も、折り返してきたことを確認してからエントリーでOKよ。

・ハイローオーストラリアの15分取引は決済時間が5分ごとしかないから、10分〜15分くらいトレード時間が確保できるものを選択してちょうだいね。

この手法を動画で確認する

移動平均線の乖離を使った手法〜まとめ〜

今回は移動平均線2本の乖離を、RSIでエントリータイミングを狙っていく手法を紹介しました♪

どうだったかしら?

何度も言ってるけど…

ペイアウト率が高いからって裁量で超短期トレードをするのはオススメしないわよ!!

アタシでさえ何となく相場がこっちに動いていく気がするって判断は出来るけど、30秒後や1分後なんて分からないわよ!!笑

変な手法に騙されないで、しっかりと相場感を掴める手法で取引していきましょ♪

●今回の手法で分からないことがある方
●今投資で悩みがある方
●移動平均線の設定値が知りたい方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️

アンタたち、そろそろ稼ぐわよ!!

👇LINEの友達追加はこちらから👇

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG