バイナリーオプション裏ワザ手法
「RCI3本で相場の流れを読むわよ!!」

ごきげんよう。
ゲイトレーダーのよっし〜よ❤️

 

最近のトレードの調子はどうかしら?

 

今日はバイナリーオプションで使える手法を紹介していくわよ♪

今回紹介していく手法はコチラ👇

RCIを3本使ったトレード手法

 

そもそもRCIってご存知かしら?

 

MT4にデフォルトで入っているインジケーターじゃないから、
もしかすると知らない人もいるかもしれないわね。

それも含めて紹介してイくわよ❤️

 

あ、手法の紹介に入る前に…

まずはアタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回のRCIが欲しいならLINEからメッセージを送ってもらえればあげるわよん😊

【LINE登録者限定】
👇有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ👇

公式LINEを登録して豪華特典を受け取る👉

この手法で必要なインジケーター

今回の手法で使用するインジケーターはこれ♪

設定値を変えた3本の「RCI」

▼そもそもRCIってナニ?
価格だけを計算するんじゃなくて、「価格」「時間」に順位を付けて、両者がどれだけの相関関係にあるのかを指標化したものなの。

文字で見るとよく分からないかもしれないケド…

●買われすぎや売られすぎを判断するオシレーター系の性質
●トレンドの強さや勢いを判断するトレンド系の性質

これらを併せ持ったインジケーターなの❤️
とっても便利だから覚えておいてね♪

RCIの設定値について

まずは「RCI」の設定から解説してイくわね♪

【挿入】→【インジケーター】→【カスタム】→【RCI】

インジケーターのデータが正しくMT4に入っていれば、
これでチャートに入れられるはずよ?


👇短期のRCIの設定値はこちら👇

👇中期のRCIの設定値はこちら👇

👇長期のRCIの設定値はこちら👇


入れられたかしら?

👇こんな感じのチャートになるわよ👇(5分足に表示)

ちなみにRCIの色分けと見方だけど、

▼短期のRCI = 白色
売られ過ぎや買われ過ぎを判断して、エントリータイミングを狙っていくもの。
▼中期のRCI = 黄色
今の価格と同じように推移していき、移動平均線のように使用するの。
▼長期のRCI = 赤色
長期的なトレンドを把握するために使うの。
急に変動はしないけど、価格よりも遅く動くから注意よ。

【トレードの条件】Highエントリー

それじゃあエントリーの条件を解説していくわね。

ハイエントリーの場合はコレよ❤️

ルール①

黄色の中期と赤色の長期のRCIが0.8付近を推移していること。

ルール②

白色の短期のRCIが-0.8付近で折り返したところ。

【トレードの条件】Lowエントリー

続いてローエントリーの場合はコレよ❤️

ルール①

黄色の中期と赤色の長期のRCIが-0.8付近を推移していること。

ルール②

白色の短期のRCIが0.8付近で折り返したところ。

勝率を上げるオカマ流ポイント

短期のRCIが折り返したことを確認してからのエントリーでOKよ。

出来れば0.8や-0.8辺りまで短期線が来ていればなおGood。

次の足だけの取引ではなく、少し長めのトレード(15分取引など)がオススメよ

この手法を動画で確認する

RCI3本を使った裁量手法〜まとめ〜

今回はRCIを3本使ったエントリー手法を紹介しました♪

どうだったかしら?

文字だと分かりにくい方は、是非上の動画も見てちょうだいね❤️

RCIは元々MT4に入っているインジケーターではないから、
もし欲しい方はアタシのLINEから連絡してもらえればあげるわよ!!

今回の手法やそれ以外でも分からない事とか悩みがあれば、
アタシで良ければ相談に乗るから気軽に連絡してもらってOKよ❤️

👇LINEの友達追加はこちらから👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG