毎週◯曜日の○時にエントリーするだけ♪高勝率な完全無裁量手法を暴露!

こんにちは。

ゲイトレーダーのよっし~です♬

今回のブログではなんと完全無裁量の手法を教えちゃうわ!

今回はとある時間にエントリーして勝つために狙っていくものを紹介するわよ!

みんなどう?勝ててるかしら?

まずは紹介に入る前に・・・

アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

今回使用するインジケータ無しよ!!

今回はインジケーターではなく窓を使うのよ!

窓って何?


一部の証券会社だけが取引している時間がある

中東の市場は土日に動いている

土日の間に政治や経済に関するニュースがあった

少し細かく言うと、

土曜日の朝から日曜日の朝までは取引が停止していて。もちろん、その間には海外のFX会社の方でも取引が停止されてるわ。

でもね、欧米を代表とするほとんどの市場では取引が停止状態になるのんだけど、中東やドバイと言ったイスラム諸国では国民の休日が日曜日じゃないのよそういう国もあるのよ、欧米諸国が休みの間にも通貨取引の全体量は圧倒的に少なくなるけど取引はされてるわ。

どうやってエントリーするの?


月曜日の朝8時から1時間取引をしかけていくの💛

10pips以上空いてない場合は見送ることよ

8時の時点で窓が埋まっていたらエントリーしないことよ

エントリー方法を画像で確認するわよ!

勝率が上がるオカマ流ポイント

何回も言うようだけど7時から8時までで窓が埋まったらエントリー禁止よ、あんたたち!約束するのよ!

・朝だからエントリーを間違えないことよ!

この手法を動画で確認するわよ!

高勝率な完全無裁量手法 ~まとめ~

今回は無裁量の手法を教えたけど、どうだったかしら?

まずこのエントリー方法は週1回のエントリー方法になるわよ

仕事の忙しい方おススメね

細かい手法を覚えなくていいわね

変な手法に騙されないで、しっかりと相場感を掴める手法で取引していきましょ♪

●手法を覚えたくない方
●今投資で悩みがある方
●インジケータがよく分からない方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️アンタたち、そろそろ稼ぐわよ!!


👇LINEの友達追加をして、わからないことを聞く👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG