【当てはまったら今すぐ辞めなさい!!】
バイナリーオプション初心者がしてはいけない5つのこと

ごきげんよう。
ゲイトレーダーのよっし〜です❤️

 

今回はバイナリーオプション初心者が陥りやすい注意点をまとめてイくわよ♪

 

この中の1つでも当てはまったらバイナリーオプションは諦めなさい!!

 

バイナリーオプションは「短期的で簡単にお金を稼げる金融商品」として人気だけど、あっという間に資金を溶かしてしまう初心者の方があとを絶たないの。

 

原因として考えられるのは、

●適性のない人が
●ろくに下調べもせず
●大した練習もしないまま
●いきなり自己資金を使ってトレード

ちょっとお口が悪くなっちゃったけど、
こんなところかしらね。

 

刺さる人もいるんじゃないかしら?

 

そんな初心者の方々が引っかかってしまう注意点を紹介するわね♪
注意点というかは常識・基本と言ったところかしら←

 

「バイナリーで稼ぐんだ!!」って期待に胸を膨らまさせているところ申し訳ないんだけど、大切な資金を無駄にしない為にもちょっと目を通しておいてちょうだいね❤️

公式LINEを登録して豪華特典を受け取る👉

初心者を狙った勧誘に騙されちゃダメよ?

バイナリーオプションを始めるキッカケは人それぞれだと思うんだけど、
甘い言葉に騙されちゃダメよ?

●無料レクチャー
●配信グループへの登録

こういったのは大体アフィリエイトが目的なの。

海外在住の美人なトレーダーが「私の言う通りにトレードすれば絶対に稼げる!!」なんてSNSで勧誘してくる事がほとんどだから注意が必要ね。

言っとくけどアタシの方が何十倍も美しいからね?←ぇ

まぁそれは置いといて、登録するとグループLINEやメルマガを使ってトレードのタイミングを指示してくるの。

その人物が実在しているのかは別として、第3者の助言を元にトレードすると業者の禁止行為に当たるから、出金拒否や口座凍結になる可能性もあるわよ。

この手のやり口は大体がアフィリエイト目的だけど、
「この業者で口座開設して下さい」と取引業者まで指定してきた場合は
悪徳業者が自作自演しているかもしれないわね…

ユーザーが入金して違反行為をしてくれたら、
その業者は出金拒否とか利益没収できるじゃない?

それも丸っと業者が儲かっちゃうって仕組みなのよ。

最低よね。←

ヤバイ業者を選んでないかしら?

バイナリーオプションは一時期よりも悪徳業者は大分減ってきたけど、
まだまだ油断しちゃダメよ?

どこの公式サイトを見ても基本的には良い事しか書いてないから、
初心者の人が優良業者・悪徳業者を見分けるのは難しいわね…

特に気をつけて欲しいのはこの3つよ!!

●禁止行為

バイナリーオプションには禁止行為があるの。
それに該当する取引をしてしまうと、
出金拒否・利益没収・強制解約になりかねないので注意が必要よ?
(コレは悪徳業者、優良業者問わず)

悪徳業者の場合はこの禁止事項や利用規約を曖昧に表現して、
あえて違反行為をさせようとしてくるの。

面倒だけどちゃんとチェックしてから口座開設しましょ♪

●ボーナス出金条件

豪華な入金ボーナスを強くアピールして
「他社より条件が良いですよ!」とうたっているところは注意よ。

実際にそこで口座開設してみると入金額やボーナス額に応じた厳しい出金条件が決められて、条件を満たさないと自分の資金や利益を出金できない仕組みになってるの。

●会社情報・サポート体制

悪徳業者の多くは会社住所や電話番号すら公開しておらず、
サポートの連絡先はメールアドレスだけだったりするの。

これだと突然サイトを封鎖して資金を持ち逃げされてもどうすることも出来ないわね。

会社情報が不透明な業者は利用しない方が良いわね。

コレらを気をつけてもらえれば大丈夫だと思うわよ❤️

ギャンブル感覚で始めてないかしら?

バイナリーオプションはれっきとした金融商品だけど、
やり方によってはただのギャンブルになっちゃうの。

FXや株にも言えるけど、ルールが簡単なバイナリーオプションの方がゲーム感覚・博打感覚でトレードできるの。

ギャンブル嫌いな人でも「自分は大丈夫」と油断しちゃダメよ?

まずはお金や資金に対する心構えをしっかりと確立しましょ♪

借金までしてトレードしちゃう

ハッキリと言わせてもらうけど…

投資を始めるために借金をするなんてありえないわよ!!

必ず余剰資金で運用することを約束してちょうだい。

クレジットカード入金できるバイナリーオプション業者もあるけど、
翌月以降のカード支払日に利益が出てるとは限らないのよ。

借金するくらいだったら投資なんか辞めなさい!!

いきなりリアルマネーで取引しちゃう

初心者がよくやっちゃうのが、
いきなり自己資金を投入してトレードするの。

もちろんリアルマネーの方がメンタルとか、臨場感とか、
お金の怖さを知るのにはもってこいなんだけど…

まずはデモ口座で練習しましょうね♪

デモ口座だからってテキトーにトレードしちゃだめ。
手法を研究するために自分のお金だと思ってトレードしてみて?

そもそも投資を勉強する気がない

最初のうちは操作に慣れるためにデモ口座でテキトーに取引してもいいけど、
それじゃいつまでたっても勝てるようにはならないわよ。

基礎を学んで戦略的にトレードする必要があるの。

勉強する気がないなら投資なんかしなくていいわよ!!

仕事だってそうじゃないかしら?

投資なんだから向上心を持ってトレードするようにしてね?
向上心って「稼ぎたい!!」とかじゃなくて、「勉強してスキルアップしていく気持ち」のことよ♪

バイナリーオプション初心者がしてはいけないこと〜まとめ〜

ここまでバイナリーオプション初心者がしてはいけない5つのことについて解説してきたけど…

どうだったかしら?

もし1つでも当てはまったらバイナリーオプションを今すぐ辞めなさい!!

●手法で悩んでいる方
●何から勉強すれば分からない方

こういった方はアタシのLINEを友達登録して相談してもらってOKよ❤️

アタシで良ければ相談乗るわよ♪

👇LINEの友達追加はこちらから👇

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG