プロが使う1分足専用究極の順張り手法公開【バイナリー】【手法】

こんにちは。

ゲイトレーダーのよっし~です♬

今回のブログではボリンジャーバンドと移動平均線を使ったトレードする手法を教えちゃうわ!

今回は1分足でボリンジャーバンドの反発を狙っていくものを紹介するわよ!

みんなどう?勝ててるかしら?

まずは紹介に入る前に・・・

アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪


公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉


今回使うインジケーターはこれよ!

今回の裁量手法で使っていくインジケーターはこの2つよ。

●移動平均線(SMA)
●ボリンジャーバンド

これらのインジケーターをご存知の方も多いと思うから、
今回はインジケーター説明は割愛させてもらうわね❣️

もし分からなければアタシに聞いてもらうか、
ご自身でネットとかで調べてみてちょうだいね😘


それじゃ、実際にボリンジャーバンドと

移動平均線(SMA)をMT4に導入していこうと思うんだけど…

この2つのインジケーターの設定値について説明するわよ!

ボリンジャーバンドの設定値

挿入→インジケーター→トレンド→ボリンジャーバンド

設定値 期間20 偏差2


移動平均線の設定値

挿入→インジケーター→トレンド→移動平均線

設定値 期間:50 移動平均の種別:Simple


【トレードの条件】ローエントリー

それじゃ、いよいよトレードの条件を解説してイくわね!!

まずはローエントリーの場合は、この画像を見てちょうだい👇

ルール① 

移動平均線(50のSMA)が右肩下がりの時

ルール②

ローソク足(実体・小さなヒゲ)が+2σに触れた時


お次はハイエントリーを見ていくわよ!↓↓

【トレードの条件】ハイエントリー

ルール①

移動平均線(50のSMA)が右肩上がりの時

ルール②

ローソク足(実体・小さなヒゲ)が-2σに触れた時

勝率が上がるオカマ流ポイント

SMAの向かっている方向に一緒に乗っかっていく形でエントリーしてあげる

ストキャスティクスだったりRSIをね入れてもらうと更に根拠を強めてもらうのもいいかもしれないわ!

価格が触れたタイミングでエントリーすることよ!

この手法を動画で確認する

移動平均線とボリバンを使った手法〜まとめ〜

今回は、移動平均線とボリンジャーバンドを使った手法をご紹介しました♪

どうだったかしら?

使うインジケーターは移動平均線とボリンジャーバンドよ❤️

・バイナリー始めたばかりの方
・チャートの値動きをシンプルに見たい方

この手法は是非、移動平均線ボリンジャーバンドを使ってみてちょうだいね❤️

今回の手法は、SMAの進む方向に従ったトレンドフォロー型の手法なの。

ペイアウト率が高いからって裁量で超短期トレードをするのはオススメしないわよ!!

価格が触れたタイミングでエントリーすることよ!

変な手法に騙されないで、しっかりと相場感を掴める手法で取引していきましょ♪

●今回の手法で分からないことがある方
●今投資で悩みがある方
●インジケータの設定値が知りたい方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️アンタたち、そろそろ稼ぐわよ!!


👇LINEの友達追加をして、移動平均線の設定値を聞く👇
下の画像をクリック♪

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG