【2020年ハイローオーストラリア】
ゴールデンウィークの攻略法を教えちゃうわよ♪

こんにちは。
ゲイトレーダーのよっし〜です❤️

 

実はもう来週からゴールデンウィークなのよね⁉︎

 

こんな緊急事態宣言が発令されていて、
コロナウイルスが大流行している時に、
ゴールデンウィークなんて満喫出来るわけないわよね…

 

アタシは家に引き籠ろうと思います❤️

 

そんな話は置いといて…(汗

 

今回は海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」
ゴールデンウィーク期間中の営業情報(取引情報・入出金情報)や、
勝率UPに繋がる攻略法について紹介してイくわよ♪

公式LINEを登録して豪華特典を受け取る👉


【2020年ゴールデンウィーク】ハイローオーストラリア営業情報

2020年ゴールデンウィークのハイローオーストラリアの
営業情報について3つのカテゴリーに分けてイくわね。

■取引情報

■入金情報

■出金情報

これらについて紹介するわ♪

そもそもゴールデンウィークって、
日本独自の長期休暇なのよ。

だから海外のカレンダーで動くハイローオーストラリアは、
ゴールデンウィーク中も通常通り営業しているわよ♪

だけどここで注意が必要なポイントがあるの!!

ハイローオーストラリアは通常営業していると言っても、
入金や出金に関しての国内銀行の営業はどうだと思う?

これについても後ほどお伝えするわね♪

【ゴールデンウィーク期間中】ハイローオーストラリアの取引情報

まずは2020年ゴールデンウィーク期間中のハイローオーストラリアの取引可能日程について確認してイくわね。

さっきもお伝えしたけど、ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者になるから、ゴールデンウィーク中も変わらず通常通り営業しているのよ。

4月25日(土) ×
4月26日(日) ×
4月27日(月)
4月28日(火)
4月29日(水・祝)
4月30日(木)
5月1日(金)
5月2日(土) ×
5月3日(日・祝) ×
5月4日(月・祝)
5月5日(火・祝)
5月6日(水・祝)※振替

こんな感じよ?

取引可能な時間も「月曜午前7:00〜土曜午前6:00」と基本的な時間と同じね。

だけど、ハイローオーストラリアの日本語公式カスタマーサポートは、土日と日本の祝日も休業になるの。

バイナリーオプション取引はゴールデンウィーク中も影響はないけど、
サポートは連日休業が続く期間があるから注意が必要よ!!

あとはあまり取引しないと思うけど…
ハイローオーストラリアの取引通貨にある「JPN225」だけは、
ゴールデンウィーク中はクローズになるわね。

【2020年GW】ハイローオーストラリアの入金情報

次はハイローオーストラリアの入金可能日程について確認してイくわよ。

海外バイナリーオプション業者であるハイローオーストラリアは、

■クレジットカード入金

■銀行入金

■ビットコイン入金

の3種類の入金方法があるの。

「クレジットカード入金」「ビットコイン入金」については、
入金手続きをすれば土日祝でも即時に口座に反映されるの。

だからゴールデンウィーク中でも入金をする事が可能よ。

ここで注意なのは「銀行入金」よ?

「銀行入金」は自分の国内銀行口座から、
ハイローオーストラリアの口座に振込する方法ね。

たとえハイローオーストリアが営業していたとしても、
銀行側の機能が停止していると入金は出来ないわよ!!

最近はネットバンクも多いけど、ネットバンキングでも長期休暇になると振込機能が停止する可能性があるから注意が必要よ。

だから、ゴールデンウィーク期間中にハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をしたい方で、銀行入金をしたなら必ずゴールデンウィーク前までに入金手続きをしておくようにしましょうね♪

ちなみにハイローオーストラリアの銀行入金の口座反映速度は、
土日を除く9:00〜12:00までの入金で即日反映、12:00以降は翌営業日反映となるわよ。

【2020年GW】ハイローオーストラリアの出金情報

次はゴールデンウィーク中のハイローオーストラリアの出金情報についてよ。

出金も入金と同じように、ハイローオーストラリアが通常営業していたとしても、出金額を受け取る銀行側の機能が停止していたら自分の口座に反映されないわよ!!

ちなみにハイローオーストラリアの出金反映速度はこんな感じ。

▼平日正午までに出金申込をした場合
   翌営業日に出金完了

▼平日正午過ぎに出金申込をした場合
   翌々営業日に出金完了

▼金土日祝に出金申込をした場合
   翌々営業日に出金完了

通常はハイローオーストラリアの営業日と銀行の営業日は一緒になっているけど、ゴールデンウィーク期間中は違うから口座への反応時間が変わってくるわよ。

ゴールデンウィークにハイローオーストラリアの口座資金を出金したい方は、ゴールデンウィーク前に余裕を持って出金手続きしておきましょ♪

【ゴールデンウィーク相場】
バイナリーオプション攻略法はコレよ

ゴールデンウィーク中のハイローオーストラリアの「取引情報」「入金情報」「出金情報」は分かったかしら?

じゃあやっと本題だけど…

ゴールデンウィーク期間中のバイナリーオプション取引をするために、
抑えておかなければいけないポイントを紹介してイくわね❤️

先ほどもお伝えした通り、ゴールデンウィークは日本独自の長期休暇なの。

ハイローオーストラリアは通常通りの営業をしているけど、
もちろん投資の東京市場はクローズしているわよ。

普段の東京時間(9時〜17時)の為替相場は、
いつもと違って値動きが減る傾向があると思うの。

ここで怖いのが、値動きが鈍くて同値負けっていうパターン。
普段なら勝てるポイントでも動かない可能性があるのよ。

東京市場の時間は避けて、ロンドン市場やニューヨーク市場が開いている夕方〜夜の時間にエントリーを狙うのがオススメよ❤️

しっかりとボラティリティーのある相場を選んでイきましょ♪

【ゴールデンウィーク中に実践】
東京市場の時間でやるべきこと!!

ロンドン市場やニューヨーク市場の時間がオススメって言ったけど、
じゃあ東京市場の時間に何もしないのはもったいないわよね?

そこでオススメしたいのは「バックテスト」なの。

▼バックテストとは?
プログラミング言語を使ってトレードノウハウを過去相場に当てはめて、
正しい勝率データを測定すること。

このバックテストって凄く重要で、アタシが投資で稼げるようになったのもこのバックテストのお陰と言っても過言ではないわ?

「過去チャートを見て手法の検証するんがめんどくさい」
なんて言ってる方がいたとしたら…

今すぐ投資なんか辞めなさい!!

バイナリーオプションで稼いでいきたいなら、
手法のバックテストは必須なの。

時間があるゴールデンウィーク期間中に、
必ずチャンレンジしてみてちょうだいね❤️

ゴールデンウィークの攻略法〜まとめ〜

今回は海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のゴールデンウィーク期間中の営業情報や攻略法について紹介しました♪

どうだったかしら??

ゴールデンウィークは日本独自の長期休暇だから、
ハイローオーストラリアには影響はないわよ。

だけど入出金で国内銀行を使う場合は、銀行側の機能が止まってしまっている可能性があるから注意が必要よ。

取引については、ボラティリティーのあるロンドン市場やニューヨーク市場が開いてからがオススメよ♪

あとは必ずやって欲しいのが「バックテスト」

普段忙しくて取り組む時間がない方は、
このゴールデンウィーク期間中にチャレンジしてみて下さいね❤️

今回の記事で分からないこととか、バックテストの方法を知りたい方は、
アタシのLINEから気軽に聞いてちょうだいね♪

👇アタシのLINEを友達追加する👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG