バイナリーオプション裏ワザ手法
「RSIとMACDを使った初心者向けの手法を伝授するわよ!!」

皆さんごきげんよう♪
ゲイトレーダーのよっし〜です❤️

バイナリーオプションのトレードの調子はいかがかしら?

今日も初心者の方でも比較的簡単に再現出来る、「RSI」と「MACD」を使った裁量手法を伝授してイくわよ!!

まず手法の紹介に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の手法で分からない事とかあれば気軽に聞いてもらってOKよ😊


【LINE登録者限定】
👇有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ👇

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

この手法で使インジケーターはこれよ!!

今回紹介するインジケーターはこの2つなの。

●RSI
●MACD

それぞれのインジケーターについてご存知の方もいると思うけど、今一度おさらいしてイくわよ❤️

そもそもRSIってナニ?

▼そもそもRSI(Relative Strength Index)ってナニ?

日本語で言うと「相対力指数」って言うの。

直近の一定期間において、終値ベースで上昇と下降のどちらの勢いが強いのかを計測しようとするインジケーターなのよ。

50%を中心として0%〜100%の範囲で推移して、上昇方面に入ると数値が50%以上になって、下降方面に入ると数値が50%以下になるの。

簡単に言うと…

●70〜80以上であれば相場は買われ過ぎ
●20〜30以下であれば相場は売られ過ぎ

と判断出来るのよ♪

そもそもMACDってナニ?

▼そもそもMACDってナニ?

日本語で言うと「移動平均収束発散法」って言うの。
これだけじゃ訳分からないわよね…

MACDは、2つの期間のEMA(指数平滑移動平均線)の差をとった「MACDライン(ヒストグラム)」とMACDラインの移動平均線である「シグナル線」から構成されているの。

簡単に言うと、移動平均線を発展させたものがMACDになるのよ。

見方としては…

●MACDライン(ヒストグラム)が 0ラインとのクロス
●MACD自体の傾き方
●ヒストグラムとシグナル線のデッドクロス又はゴールデンクロス

これらを見てトレンドの転換や、RSIと同じく買われ過ぎや売られ過ぎを判断することが出来るのよ♪

インジケーターの設定値について

それじゃ、RSIとMACDをMT4に導入していこうと思うんだけど…

この2つのインジケーターの設定値については、アタシのLINE登録者限定の情報とさせてもらってるの。


👇LINEの友達追加をして設定値を質問する👇

友だち追加

もし知りたい方はアタシのLINEを登録して、
「RSIとMACDの設定値教えて下さい」とメッセージを送ってちょうだいね❤️

ちなみにチャートに表示すると、こんな感じになるわよ♪

【トレードの条件】Lowエントリー

それじゃ、いよいよトレードの条件を解説してイくわね!!

まずはローエントリーの場合は、この画像を見てちょうだい👇

ルール①

RSIの数値が70以上、又は70以上から下がってきたことを確認する。

ルール②

MACDが0より上にいる状態で、赤のシグナル線を白のヒストグラムがデッドクロスしたことを確認。

ルール③

条件が揃った次の足からエントリー

【トレードの条件】Highエントリー

次はハイエントリーの場合を説明するわね。

条件は逆になるから、この画像を見てちょうだい👇

ルール①

RSIの数値が30以下、又は30以下から上がってきたことを確認する。

ルール②

MACDが0より下にいる状態で、赤のシグナル線を白のヒストグラムがゴールデンクロスしたことを確認。

ルール③

条件が揃った次の足からエントリー。

勝率を上げるオカマ流ポイント

・5分足を見ているけど条件が揃ったところで5分のエントリーではなく、少し長めのトレードがオススメよ。

・MACDのゴールデンクロスやデッドクロス、RSIの数値はあくまで補助的に使うこと。

・大きな相場の流れが今どっちの方向なのかを把握して、それに逆らわない方向にエントリーすると更に勝ちやすいわよ。

この手法を動画で確認する

RSIとMACDを使った手法〜まとめ〜

今回は、初心者でも簡単に再現出来るRSIとMACDを使った裁量手法をご紹介しました♪

●RSIの70以上や30以下
●MACDのゴールデンクロスやデッドクロス

これを見て次の足だけでの取引はナンセンスよ!!

オシレーター系のインジケーターは、売りや買いの勢力を補助的に見ることが大事なの❤️

何となく分かったかしら?

何度も言ってるけど…

ペイアウト率が高いからって裁量で超短期トレードをするのはオススメしないわよ!!

変な手法に騙されないで、しっかりと相場感を掴める手法で取引していきましょ♪

●今回の手法で分からないことがある方
●今投資で悩みがある方
●RSIとMACDの設定値が知りたい方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️

アンタたち、そろそろ稼ぐわよ!!

👇アタシの公式LINEの友達追加はこちらをクリック👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG