バイナリーオプション裏ワザ手法
「ボリンジャーバンドを使った1分足専用手法」

皆さんごきげんよう🌹
ゲイトレーダーのよっし〜です❤️

バイナリーオプションのトレードは順調かしら?

今回は、初心者の方でも簡単に再現しやすい「ボリンジャーバンド」と「移動平均線(EMA)」を使った1分足専用の手法をご紹介するわよ♪

まず手法の紹介に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の手法で分からない事とかあれば気軽に聞いてもらってOKよ😊


【LINE登録者限定】
👇有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ👇

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

今回使うインジケーターはコレよ!

今回の裁量手法で使っていくインジケーターはこの2つよ。

●ボリンジャーバンド
●移動平均線(EMA)

これらのインジケーターをご存知の方も多いと思うから、
今回はインジケーター説明は割愛させてもらうわね❣️

分からなければアタシに聞いてもらうか、
ご自身で調べてみてちょうだいね😘

インジケーターの設定値について

それじゃ、実際にボリンジャーバンドと移動平均線(EMA)をMT4に導入していこうと思うんだけど…

この2つのインジケーターの設定値については、アタシのLINE登録者限定の情報とさせてもらってるの。


👇LINEの友達追加をして設定値を質問する👇

友だち追加

もし知りたい方はアタシのLINEを登録して、
「ボリンジャーバンドとEMAの設定値教えて下さい」とメッセージを送ってちょうだいね❤️

ちなみにチャートに表示すると、こんな感じになるわよ👇

【トレードの条件】ハイエントリー

それじゃ、いよいよトレードの条件を解説してイくわね!!

まずはハイエントリーの場合は、この画像を見てちょうだい👇

ルール①

上昇トレンドを確認する。

ルール②

ボリンジャーバンドの中心線が、EMAよりも上にあることを確認する。

ルール③

価格(ローソク足の実態又はヒゲ)がEMAに触れてきたタイミング。

ルール④

触れたタイミング、又は次のローソク足からエントリー。

【エントリーの条件】Lowエントリー

次はローエントリーの場合を説明するわね。

ちょとヒゲが見づらいかもしれないけど、この画像を見てちょうだい👇

ルール①

下降トレンドを確認する。

ルール②

ボリンジャーバンドの中心線が、EMAよりも下にあることを確認する。

ルール③

価格(ローソク足の実態又はヒゲ)がEMAに触れてきたタイミング。

ルール④

触れたタイミング、又は次のローソク足からエントリー。

勝率が上がるオカマ流ポイント

・1分足を見ているけど相場の進む方向に沿う手法だから、少し長めのトレードがオススメなの。

・トレンドが終わるのを見定めるのが難しいから、長期足も一緒に確認することをオススメするわ。

・EMAが右肩下がりになってきたら注意してちょうだいね。

この手法を動画で確認する

ボリンジャーバンドとEMAを使った手法〜まとめ〜

今回は比較的簡単に再現できる、ボリンジャーバンドと移動平均線(EMA)を使った手法をご紹介しました❤️

1分足で見てはいるけど1分エントリーじゃないの。
次の足だけでの取引する手法はナンセンスよ😱

相場の流れに乗っていく手法になるから、決済時間までは少し余裕のあるトレードを心掛けてちょうだいね♪

何となく分かったかしら?

何度も言ってるけど…
ペイアウト率が高いからって超短期トレードをするのはオススメしないわよ!!

変な手法に騙されないで、しっかりと相場感を掴める手法で取引していきましょ♪

●今回の手法で分からないことがある方
●今投資で悩みがある方
●ボリンジャーバンドと移動平均線の設定値を知りたい方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️

アンタたち、そろそろ稼ぐわよ!!

👇アタシの公式LINEの友達追加は下の画像をクリック👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG