【マーチンゲールは危険よ!!】
バイナリー初心者が絶対にやってはいけない理由とは??

ご機嫌よう。
ゲイトレーダーのよっし〜よ♪

今回の記事では、

マーチンゲール(通称:マーチン)について詳しく解説してイくわよ。

マーチンって聞いてどんな印象かしら?

もしかしたら「危険」なイメージがあると思うの…

「バイナリーオプションでマーチンゲールはやっても良いのか、それともやらない方が良いのか」

これについてやマーチンゲールの注意点についても触れてイくわね❤️

本題に入る前に、今投資で悩んでいる方とか手法の相談とかしたい方は、
アタシのLINEに直接メッセージを送ってもらってOKよ♪


👇よっし〜のLINE登録はコチラ👇

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉


そもそもマーチンゲールってナニ??

マーチンゲール(以下マーチンと表記)は、ギャンブルで使われる手法なの。

▼マーチンゲールとは?
勝負に負けたら次の掛金を倍にしていき、それを勝つまで続ける手法のことなの。
例えば、1回目の掛金が1,000円で負けちゃった場合は2,000円、その次は4,000円…
って感じで掛金を上げていくのよ。

この手法を使えば、最終的に勝てれば今までの負けを全て取り返すことができるわけ。

だけど負け続けちゃった場合は、損失が大きくなってしまうリスクもあるの。

マーチンゲールのシュミレーション

それじゃあ、実際にバイナリーオプションでマーチンを使った場合どんな風になるのかシュミレーションしていくわ。

条件は下のように仮定するわね。

・海外バイナリーオプション業者の「ハイローオーストラリア」を使用。
・最低金額の1,000円でエントリー開始
・ペイアウト率1.85倍

 

2倍掛けの場合

回数 掛け金 合計掛け金 ペイアウト額 利益
1 ¥1,000 ¥1,000 ¥1,850 ¥850
2 ¥2,000 ¥3,000 ¥3,700 ¥700
3 ¥4,000 ¥7,000 ¥7,400 ¥400
4 ¥8,000 ¥15,000 ¥14,800 -¥200
5 ¥16,000 ¥31,000 ¥29,600 -¥1,400
6 ¥32,000 ¥63,000 ¥59,200 -¥3,800
7 ¥64,000 ¥127,000 ¥118,400 -¥8,600
8 ¥128,000 ¥255,000 ¥236,000 -¥18,200
9 ¥256,000 ¥511,000 ¥473,600 -¥37,400
10 ¥512,000 ¥1,023,000 ¥947,200 -¥75,800

どうかしら?

4回目の取引(3マーチン)からは、たとえ勝ったとしても損失が出ちゃうのよ😭

 

2.5倍掛けの場合

回数 掛け金 合計掛け金 ペイアウト額 利益
1 ¥1,000 ¥1,000 ¥1,850 ¥850
2 ¥2,500 ¥3,500 ¥4,625 ¥1,125
3 ¥6,250 ¥9,750 ¥11,562 ¥1,812
4 ¥15,625 ¥25,375 ¥28,906 ¥3,531
5 ¥39,063 ¥64,438 ¥72,266 ¥7,828
6 ¥97,656 ¥162,094 ¥180,663 ¥18,569
7 ¥244,141 ¥406,235 ¥451,660 ¥45,425
8 ¥610,352 ¥1,016,587 ¥1,129,151 ¥112,564
9 ¥1,525,880 ¥2,542,467 ¥2,822,878 ¥280,411
10 ¥3,814,700 ¥6,357,167 ¥7,057,195 ¥700,028

これだとどうかしら?

2.5倍ずつ増やしていけば、理論上は何回マーチンしても利益を出すことはできるの。

でも当たり前だけど、回数を重ねるごとに必要な資金は大きくなるわよ

600万以上あれば10回までマーチンできるけど、
それも負けたらどうなるかしら?

口座残高によってすぐに限界がきちゃうのが現実なのよ…

エントリー金額の上限

あともう一つ問題があるんだけど、ハイローオーストラリアの場合は1回の取引上限額は20万円になってるの。

だから、60万円とか150万円とかでエントリーするのは難しいのよ。

20万円エントリーを連打することも可能だけど、
全てのポジションが勝てるとは限らないわよね?

そうなると、そもそも7回目の取引(6マーチン)からは続けられなくなるのよ😅

マーチンゲールのよくある勘違い

例えば逆張りの手法を使っていて、次のローソク足で反発すると予想したけどしなかった場合ってあるじゃない?

そうなった時に…

1回目で反発しなかったんだから、次のローソク足では反発するはずだ!!

って考えるのは超危険よ!!

1回目のローソク足で反発しなかったからと言って、
次のローソク足で反発する可能性が高くなることはないの!!

根拠のない自信で取引するのはNGよ❤️

マーチンゲールを使う上での注意点

ここまでマーチンの危険性について解説してきたけど、
使い方によっては有効な手法なのよ。

だからマーチンを使う上での注意点を紹介するわね♪

①あくまで確率論上で勝てる見込みがあること

バイナリーオプションは結局、「期待値」を追って資金を増やす投資なの。
自分の手法がマーチンを使うべきか検証した上で、勝てる根拠が高いことが大前提なのよ。
だとしても最大2回くらいまでが良いわよ。

②沢山の資金がある

マーチンをしてまで負けてしまうと、大きな損失になっちゃうの。

そうなるとアナタはどうなるかしら?

ほとんどの人はメンタルが保てなくて、正常な判断が出来なくなるのよ。

マーチンして負けても負担がない程の資金があって、
損失を喰らってもメンタルが保てる範囲の金額で取引してちょうだいね。

③ルールを守る

当たり前だけど、自分で決めたルールは守りなさいよ!!

例えば「マーチンは最大2回まで」って決めたなら、
熱くなって3回も4回もしないこと。

そんなんで勝ったとしても、いずれ資金を溶かすわよ!!

マーチンゲール手法〜まとめ〜

基本的にはマーチンゲール手法はリスクが大きいの。

初心者や資金の少ない人にはオススメ出来ないわね。

単発でエントリーした方が、リスクも少なく一気に資金が減る心配もないわよ。

マーチンして勝てるようなギャンブルトレードじゃなくて、
相場の勢いに沿う「期待値」の高い取引を心掛けてちょうだいね❤️

👇マーチンについてアタシに相談したい方はコチラをクリック👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG