バイナリーオプション裏ワザ手法
「GMMAを使った順張り手法」

皆さんごきげんよう♪
ゲイトレーダーのよっし〜です❤️

バイナリーオプションのトレードの調子はいかがかしら?

今日はバイナリー初心者の方でも再現しやすい、「GMMA」と「ストキャスティクス」を使った順張り手法を解説してイくわよ!!

まず手法の紹介に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の手法で分からない事とかあれば気軽に聞いてもらってOKよ😊


【LINE登録者限定】
👇有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ👇

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉


この手法で使うインジケーターはコレよ!!

今回の順張り手法で使うインジケーターはこの2つよ♪

●GMMA(複合型移動平均線)
●ストキャスティクス

それぞれのインジケーターをご存知の方もいると思うけど、今一度おさらいしてイくわね❤️

そもそもGMMAってナニ?

▼そもそもGMMA(複合型移動平均線)ってナニ?

GMMAは正式には「Guupy Multiple Moving Average」と言うのよ。

12本の移動平均線をチャート常に表示させて、トレンドの有無や方向性、強弱を視覚的に判断するトレンド系のテクニカル指標なの。 

設定値は後で説明するけど、使い方としては…

●長期の6本グループでトレンドの状態や方向性を把握する。
●短期の6本のグループで値動きの動向を見て、売買のタイミングを計るの。

そもそもストキャスティクスってナニ?

▼そもそもストキャスティクス(Stochastic Oscillator)ってナニ?

ストキャスティクスは一定期間の高値と安値を活用して、現在が「売られ過ぎ」なのか「買われ過ぎ」なのかを判断するオシレーター系のテクニカル指標なの。

現状の価格が一定期間の高値と安値に対して、どの位置にいるのかが算出されるの。

RSIが「買われ過ぎゾーン」や「売られ過ぎゾーン」と判断するのに対して、こちらは2本の線を用いてピンポイントで判断するのよ。

簡単に言うと…

●70〜80以上であれば相場は買われ過ぎ
●20〜30以下であれば相場は売られ過ぎ

と判断出来るのよ♪

GMMAの設定値について

それじゃあ、どちらもチャートに表示させてイくわよ!!

まずはGMMA(複合型移動平均線)からね♪

「挿入」→「インディケータ」→「トレンド」→「Moving Average」

●短期のGMMA

3,5,8,10,12,15

●長期のGMMA

30,35,40,45,50,60

移動平均の種別は「Simple」で、適用価格は「Close」で良いわよ❤️

12本それぞれ設定するとこんな感じのチャートになるわよ👇

ストキャスティクスの設定値について

次はストキャスティクスを入れてイくわよ!!

「挿入」→「インディケータ」→「オシレーター」→「Stochastic Oscillator」

設定値はこちらよ👇

●%K期間「5」
●%D期間「3」
●スローイング「3」

レベル表示は「20」「80」「50」を設定しているわよ❤️

GMMAとストキャスティクスを入れると、こんな感じのチャート画面になるわよ👇

【エントリーの条件】Highエントリー

いよいよエントリーの条件を解説してイくわよ♪

まずはハイエントリーの場合ね。

この画像を見てちょうだい👇

ルール①

長期のGMMAが右肩上がりに並んでいる状態で、その上に短期のGMMAが推移している状態を確認

ルール②

短期のGMMA及びローソク足が長期のGMMAに近付いて来たことを確認

ルール③

ストキャスティクスが20以下から折り返し、50付近を上昇していっている状態を確認

ルール④

条件が揃った辺りから10分〜15分のトレード

【エントリーの条件】Lowエントリー

次はローエントリーの場合を解説するわね♪

さっきとは条件が逆になる感じだから・・・

ルール①

長期のGMMAが右肩下がりに並んでいる状態で、その下に短期のGMMAが推移している状態を確認

ルール②

短期のGMMA及びローソク足が長期のGMMAに近付いて来たことを確認

ルール③

ストキャスティクスが80以上から折り返し、50付近を下降していっている状態を確認

ルール④

条件が揃った辺りから10分〜15分のトレード

勝率を上げるオカマ流ポイント

・1分足を見ているけど、長期のGMMAが壁になりそうなタイミングで中〜長期のトレードを仕掛けるのよ。

・ストキャスティクスのクロスも大切だけど、向かってる方向をちゃんと確認してちょうだい。

・ハイローオーストラリアの15分取引は決済時間が5分ごとしかないから、10分〜15分くらいトレード時間が確保できるものを選択してちょうだいね。

この手法を動画で確認する

GMMAとストキャスティクスを使った順張り手法〜まとめ〜

今回は初心者でも再現しやすい「GMMA」と「ストキャスティクス」を使った順張り手法を紹介したわよ❤️

1分足を見てるからって、1分トレードはナンセンスよ?
1分足はエントリーのタイミングを狙ってイくために使うの♪

何となく分かったかしら?

何度も言ってるけど…

ペイアウト率が高いからって裁量で超短期トレードをするのはオススメしないわよ!!

変な手法に騙されないで、しっかりと相場の流れに沿うような手法で取引していきましょ♪

●今回の手法で分からないことがある方
●今投資で悩みがある方
●移動平均線の設定値が知りたい方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️

アンタたち、そろそろ稼ぐわよ!!

👇アタシのLINEの友達追加はこちらをクリック👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG