バイナリーオプションでうまくいかない時はどうする?

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっし〜です♪

「バイナリーオプションで勝てません」

「バイナリーオプションの勝率がなかなか上がらない」

バイナリーオプションをされている方で、このような悩みを抱えている方は少なくないんじゃないかしら。

「どうやったら勝てるのか?」「勝つ方法はあるのか?」とバイナリーオプションで勝ることばかり考えていると、負けが続いた時やうまくいかない時に、モチベーションが下がってしまうわよね🤔

今回は、バイナリーオプションでうまくいってない方向けの記事になっているので、最後まで見ていってちょうだいね😘

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

バイナリーオプションでうなくいかない理由

まず、バイナリーオプションでうなくいかない理由として、以下の5つの理由が挙げられるわね!


・テクニカル的要因

・ファンダメンタル的要因

・メンタル的要因

それでは、それぞれどんな理由なのかについて解説していくわよ!

テクニカル的要因

バイナリーオプションでうまくいかない理由として、一番大きい要因が「テクニカル的要因」かしらね!

テクニカル的要因とは、使用しているインジケーターやラインの引き方、テクニカル分析の方法などがあげられるわよ。

つまり、裁量が身についていないとバイナリーオプションでうまくいかないの

しっかりと、テクニカル分析について学ぶことで、今よりもバイナリーオプションでうまくいくようなるのよ❤️

ファンダメンタル的要因

バイナリーオプションでうまくいかない理由として、テクニカル的要因以外にも「ファンダメンタル的要因」があげられるの。

ファンダメンタル的要因とは、重要な経済指標の発表で暴落したり、要人発言や突発的なニュースによって、相場が大きく動いてしまったせいで負けてしまうことよ。

また、経済指標の発表前の相場では様子見の売買が行われることが多く、値動きがあまり見られない傾向がつよいので、経済指標の発表前の相場で負けてしまうことも、ファンダメンタル的要因に含まれるわね。

バイナリーオプションでは、ファンダメンタルを根拠とした取引は向いていないんだけど全く考慮しないというのは危険よ。

メンタル的要因

バイナリーオプションでうなくいかない理由として、テクニカル的要因についで大きな要因となっているのが「メンタル的要因」ね。

例えば、「連勝続きだから利益をもっとのばそう」と考えて無意味な取引をしてしまったり、「連敗続きだから負けを絶対取りかえそう」と考えて根拠のない取引をしてしまうことが上げられるかしら🤔

このように、バイナリーオプションの取引において、メンタルがブレてしまうとうまくはいかないのよ。

しっかりと止めるべきところでトレードストップができるくらいのメンタルを絶対に鍛えてちょうだい!

バイナリーオプションでうまくいかない時はトレードを休む

バイナリーオプションでうなくいかないときは、トレードを休むことも大切よ。

うなくいかないときは、何をやってもうまくいかないのよ

そんな時は、バイナリーオプションから離れて、しばらくの間取引をしないようにしましょ!

しっかりと休んでから、バイナリーオプション取引を再開することで、いつもよりチャートが違ったように見えると思うの。

例えば、普段では気づけなかったチャートパターンや、勝ちやすいポイントなどね。

バイナリーオプションに限らず、何事もうなくいかないときは休んで、一時的に趣味や休暇を楽しんで欲しいかしら😘

バイナリーオプションを休んでいるときにやること

バイナリーオプションでうなくいかない時に休むことが大切だと理解はできたけど、「チャートを見ないと感覚が鈍るのでは?」と心配になられている方は多いんじゃないかしらね?

なんだけど、バイナリーオプションでうまくいっていない方は、チャートを見ると取引がしたくなってしまって、休んでいるのに取引してしまい負けてまう事態になりかねないわよ。

確かにチャートを長らく見ないと、感覚が鈍ることはあるかもしれないんだけど、大事なのはバイナリーオプションで負けないことよね。

もし、チャートを見ないと不安な方は、チャートを見ずにテクニカル分析の勉強をしましょ❤️

まとめ

今回は、バイナリーオプションでうなくいかないときの原因と対処法について解説させていただきました✨

うなくいかないときは、どれだけ取引を行ってもうまくいかないわよ。

そんなときは、一度相場から離れることも大切なの。

この記事を読んでいるアナタが、
もし、バイナリーオプションでうまくいっていないのであれば、一度バイナリーオプションを休んでみてはいかがかしら?

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪
下の画像をクリックするとページに飛ぶわよ😘

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG