資金管理の重要性について

ご機嫌よう♪ゲイトレーダーのよっしーです❤️

今回は質問が多かった資金管理について触れていこうと思うわよ✨

バイナリーオプションで成果を上げるためには
資金管理がとても重要な要素となっているのよね🤔

ただ、意外と軽視しているトレーダーが多いのも事実なのよ…
1000円からやります!ってラインが来て次の日の報告で画像を拝見させてもらったら5000円でエントリーしてるじゃない!なんてことも多々あるのよね💦

もし具体的にどのように管理すればいいのかわからない…
と思うのであれば参考にしてちょうだい❤️

読まないといずれ資金を溶かすことになるわよ😱

今回のお話に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の事や今投資で困ってます。なんて方は気軽に相談してちょうだい😘

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

⭐️バイナリーオプション取引における資金管理の重要性

⭐️資金管理の考え方

資金管理とは

資金管理とは、自分の手法に対して資金をどのように運用すれば
無理なく利益が増えていくのかを把握し運用する事なのよ👍

 
よっしー
アタシの考える資金管理とは…
許容範囲のリスクを想定し、確実に資金を増やす運用なの!
つまり最小限のリスクで最大限の成果をあげる方法がベストだと思っていて、「取引の際の掛金をいくらにするのか?」という明確なルールを設定する必要があるわね!

アタシだって毎日勝ってる訳じゃないの!
今でも負ける日もあるし、それでも今投資で利益を出してある程度の生活をさせてもらっているのは、始めた頃に資金管理をしっかりやっていたからなのよ❤️
黒薔薇システムをご利用の皆さんにも散々しつこく言わせていただいてるのは、アタシもちゃんとやってきて今があるからなのよ🤔

資金管理の重要性

ではなぜ取引を行う上で資金管理が重要なのかしらね?
それは正しい管理がなされていないと資金を増やすことはできないからよ
当然ですがバイナリーオプション取引で勝率100%を出すことは不可能よね💦

ですので資金管理を怠りトレードを始めてしまうと
仮に取引の勝率が高かったとしても資金を失ってしまうわよ!

例えばなんだけど以下のような取引を行ったとするじゃない?

1回目:1,000円エントリーで勝ち
2回目:1,000円エントリーで勝ち
3回目:1,000円エントリーで勝ち
4回目:1,000円エントリーで勝ち
5回目:5,000円エントリーで負け

この場合、勝率は80%で高いんだけど、トータルの収益はマイナス1,480円(アタシが15分推奨なのでペイアウト率1.85倍で計算してます)となっちゃうじゃない。

このように取引によって掛金を変えてしまうと勝率が高くても損失が出る可能性が高くなってしまうのがお分かりいただけるでしょうか?
もちろん、勝ったのみ掛金を上げることができれば資金が増えるペースも速くなるわよ?
だけど、裏を返せば今回の例のように掛金を上げた時に負ければ損失が大きくなるということよ。

ですのでアタシ自身は一定の掛金で取引を行うことをおすすめしています❤️
なぜならバイナリーオプションの場合、掛金が一定で勝率が損益分岐点を超えてさえいれば必ず資金が増える仕組みになっているからなのよ!

 
よっしー
取引ごとに掛金を変更して損失を出すリスクを侵すくらいなら、掛金を一定にして勝率を上げることに注力したほうが安全に資金を増やすことができるわよね✨

資金管理のルール

・1回のエントリー金額を口座残高の5%以下で固定する

・エントリー毎に掛金を変えない

・掛金は最低でも1週間は変えない

アタシが始めた頃に実践していたのがこのルールなの!
是非良ければ初心者の方は参考に使ってみてちょうだいね😘

エントリー金額をアップするタイミングはいつ?

今までの話を聞いていると、いつ金額をあげればいいの?ってなるわよね🤔
そこについてお話していきたいと思います❤️

バイナリーオプションに慣れてきたら、複利で回したり、エントリー金額をアップしたりすることで効率的に資金を増やしていけるようになるの。

初心者からスタートする場合は、まずは資金管理を徹底して、一定の金額でエントリーするようにしていきましょうね❣️
安定して利益が得られるようになり、勝率も安定してきたら、複利で回してみたりエントリー金額をアップしてイクようにしていきましょ!

ただし!間違ってはいけないのは…
エントリー金額をアップするタイミングよ!

・前のトレードで利益が出たから、次のトレードからすぐ増やす

・今日はかなり勝って資金が増えたから早速翌日から増やしていく

というように、短いスパンでトレードの金額を変えることはやってはいけない資金管理の仕方よね!
ステップアップを目指す段階に来ても、エントリー金額は短い周期でコロコロと変えないようにしてちょうだい!

1週間、2週間に1回見直す、というように一定のスパンを決めその間はエントリー金額を変えないようにしましょ🤔
これも、メンタルを安定させるためであって、コロコロと変えてしまうことで余計な混乱を招かないようにするためなのよ👍

今日勝てたとしても、明日は負けるかもしれないじゃない?
コロコロと変えていてはメンタルも安定しにくくなりますし、収支の計算も大変よ?
バイナリーオプションで勝ちたいなら、エントリー金額は気分で変えたりせず、一定のスパンで見直すように心がけてイキましょうね❤️

利益額より勝率を意識

上記で説明した通り、バイナリーオプションは資金管理を守った上で勝率が損益分岐点を超えてさえいれば資金は増え続けるのよ✨

ですので、まずは勝率を上げることを重視してちょうだい!

しかし、勝率を上げれば当然エントリー回数は減ってしまうわよね。「勝率80%だけど週に1、2回しかエントリーチャンスが無い」
となってしまっては取引のチャンスを逃す可能性も高く、結果として資金を増やすのは難しいわよね…

 
よっしー
少なくとも1日数回はエントリーチャンスを確保しつつ勝率を高めていきましょ❤️
そのためには、裁量手法が必要よ!
 

⬇️勝率を高める最強裁量手法を配信してるわよ😘⬇️ 

よっしーの最強裁量手法はこちら❤️

まとめ

今回の記事では資金管理の重要性や具体的なルールの設定の方法について解説してみました❤️

初心者の方はまずは下記のルールを守った上で取引をしてみてちょうだい👍

1回のエントリー金額を口座残高の5%以下で固定する

・エントリー毎に掛金を変えない

・掛金は最低でも1週間は変えない

おそらくここまで資金管理の重要性についてお伝えしてもルールを破ってしまう人はたくさんいるのも事実よ。
それくらい投資で冷静な判断をするのは難しいのよね…

もし資金管理のルールを破ってしまった時はまたこの記事を読み直してみてちょうだい♪

●今回の事で分からないことがある方
●今投資で悩みがある方
●より精度の高いエントリーを知りたい方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️

 
よっしー
アンタたち!
いい加減そろそろ稼ぐわよ!!

【LINE登録者限定】
👇超有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ❤️

下の画像をクリック😘

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG