デモからリアルに移行すると勝てなくなる現象を要因から徹底分析♪

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっし〜です♪

「デモで勝てていたのにリアルでトレードしたら勝てなくなった」という現象についてなんだけど、よくお聞きする現象なのよね!

でも、トレードする相場は同じものなので、技術的にリアルの相場がデモの相場より難しいなんてことはないのよ👍

うまくいかなくなってしまった要因は技術面以外でもいろいろあると思うの😘

そこで今回は、アタシなりに現象の原因を考えてみたので、もし今困っている方がいたら参考にしてちょうだい💓

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

公式LINEを登録して豪華特典を受け取る👉

デモからリアルに移行することで勝てなくなる2つの要因

デモで勝てていたとするなら、技術面以外に考えられるのはやっぱり感情面や取り組み方だと思うわよ💓

デモとリアルの最も大きな違いは口座資金が増減することなので、それによって感情が左右されることは誰しもあるわよね💦

そこで今回アタシが考えた、デモからリアルに移行することで勝てなくなる要因としては、以下になるわよ💋

・口座資金の増減を気にして、エントリー回数が増える
・デモの段階から取り組み方が間違っている

「デモからリアルに移行したら勝てなくなった」という事態を避けるためには、感情が変化することを前提として受け入れた上でしっかりとリアルに向けて準備を整えておく必要があるわ💪

ここからはこの2つの要因とそれに対する解決策をお話ししていくわよ♪

口座資金の増減に感情を支配され、エントリー回数が増える

デモとリアルの最大の違いは口座資金が増減することよね!

デモではあまり感じることができない『勝って資金が増える嬉しさ』『負けてお金が減る悔しさ』に感情を支配され、短い期間でエントリーを繰り返してしまうことはホントによくあるの😱

人間である以上、お金によって欲が出たり感情が動いたりすることはある意味仕方ない事で、感情自体をコントロールするというのもなかなかハードルが高いのよね🤔

そこで大切なのは、感情に左右されない環境を整えておくことだと思うの✨

その解決策としては、感情に左右されずある程度自分を律しながらトレードを継続していくために最適なのはルールの設定よ💓

例えばなんだけど、このようにいくつもあると思うの👍

・1日の中で取引金額を最適な金額に固定する
・連敗した時点でその日のトレードを終了する
・何連勝したらトレードをやめて勝ち逃げをする

ルールを日々のトレードに組み込むだけでも感情に左右されることが少なくなると思うので、ぜひ今日からでもルール作ってみてちょうだい💋

そもそもデモの段階から取り組み方が間違っている

デモトレードは本番と同様の相場でトレードすることができるので、テクニックを磨く場としては最適なのよ♪

でも、どれだけ勝っても負けてもお金は動かない事から、結果ばかりに囚われてしまう方が非常に多いのが現状ね💦

デモで10連勝もできたら「調子が良いからリアルでやっても大丈夫そう!」と思ってしまう方もいるんじゃないかしら🤔

その前に、そのデモで勝てていたトレードは、本当に勝つべくして勝てたトレードだったのか?を考えて欲しいの!

もしその中にいくつかでも、たまたま勝てていたトレードがあった場合は、リアルに移行した後も同じように勝てるとは限らないのよ👍

そうならないための解決策を紹介していくわ!

それは、デモの段階からリアルを意識してトレードする事よ😘

これはアタシが普段から言わせてもらっていることなんだけど、あくまでデモトレードはリアルに向けてトレードの精度を上げる場所なの💓

リアルでは1つ1つのトレードに自分の口座資金がかかってくると思うんだけど、極端に言えば1つもムダにしていいトレードはないはずなのよ!

だとすると、デモの段階から「どんなトレードで勝てていたのか?」「どんなトレードで負けてしまったのか?」

などと、自分のトレードを振り返って、改善する癖をつけておくべきじゃないかしら🤔

そうすることでトレードの精度も自然と上がって、デモで納得のいく勝ちの割合が増えればリアルに移行した際に、デモでは勝てていたのにとはならないはずよね💄

デモの勝率だけを参考にするのではなく、できる限りリアルを意識して、自分のトレードの癖や傾向を把握し改善に取り組んでみてちょうだい✨

まとめ

今回は、デモからリアルに移行した途端に勝てなくなってしまう要因についてお話させていただいたんだけど、お悩みを抱えてらっしゃる方は何か気づきがあったかしら?

デモからリアルに移行した際、「リアル口座=難しい」というイメージが先行してどんどん自分を追い詰めてしまう方も中にはいると思うの💦

でも、今回お話した内容を含め、ちょっとしたことを変えるだけでも事態は好転したりするものよ♪

今一度冷静に考えるキッカケにしてもらえると嬉しいわ❤️

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG