バイナリーオプション初心者で稼げている人と稼げていない人の違いとは?

ご機嫌よう✨ゲイトレーダーのよっし〜です❤️

この記事をご覧いただいている方の中にはこれからバイナリーオプションを始めようと思っている方、あるいは始めたばかりの方もいらっしゃるかと思いますけども

バイナリーオプションって本当に稼げるの?

そんな不安をお持ちの方もいるのんじゃないかしら!

投資初心者にとって、そもそも自分のお金を口座に預けてそれを運用するということが未知であって、「大切な資金を増やすことが本当にできるのか?」「なくなったりしないか?」という漠然とした不安は誰しもあるわよね🤔

もちろんバイナリーオプションは投資なので、すぐに利益を出せる方もいればなかなか上手くいかずに損失を出してしまう方もいてしまうのも事実なのよ💦

しかし何においても最初は多かれ少なかれ失敗はあるものよ👍

今回の記事で“初心者が先を見据えてどう取り組んでいくべきか”というのを学んで欲しいわね❤️

その前に…

アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の手法で分からない事とかあれば気軽に聞いてもらってOKよ😊

【LINE登録者限定】
👇有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ👇

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

バイナリーオプション初心者は1ヶ月でどのぐらい稼げるの?

まず、はじめに始めて何パーセントの方が利益を出していて何パーセントの方が損失を出しているか知ってるかしら?

利益を出されている方は約60%
損失を出されている方は約40%

なのよ!意外と勝っている方の方が多いのよね🤔
それを含めて実際にいろいろな方に、どんなことを意識してトレードしたか?を伺ってみたのよね😘
そこにはかなり明確な違いがあったのよ!

・未経験だったので最初の1~2週間は勉強しながらでもトレードをしてました。

・頑張って貯めた貯金だったので本気で向き合い、慎重にトレードしました。

・大事なお金なので、ただ絶対に負けたくないという思いでやっていました。

・5万円以上は絶対使わない。と誓ってやっていました。

 
・どうしても何かの支払いがあり、ギャンブル的な感じでやっていた。

・やけになって、マーチンをやりまくっていました。

・負けが増え一気に増やそうと突っ込んでしまいました。

・バイナリーなら簡単に稼げると思いました。

これらの回答を照らし合わせていくと、利益を出している人と損失を出している人、それぞれの考え方にある共通項が見えて来ないかしらね?

利益を出されている方の共通点

・損失への意識が高い

・資金を減らさないように考えている

・目先の利益よりも持続した利益の回収に励んでいる

損失を出している方の共通点

・損失への意識が低い

・利益を大きくしようとしか考えていない

・バイナリーの性質を理解していない

・今、お金が欲しいと迫った状況でエントリーしている

資金を減らさない=生存を意識するか?
それとも

最初から利益を追求していくか?という大きな意識の違いが見て取れ流じゃない🤔

そしてこういった意識の違いって言うのは、それぞれの取り組み方に影響を及ぼすとアタシは思うのよ!

ここからは取引回数取引金額勝率の3つに分けて、利益を出している人と損失を出している人の取り組み方を比較していきましょ✨

損失を出されている方の利益を追求した取り組み

まずは損失を出している人に多く見られやすい取り組み方を見ていきましょ❤️

・取引回数・・・数十回、数百回の取引を短い時間(数時間〜1日)で繰り返していた

・取引金額・・・自分の資金を脅かすほどの高額で取引を行っていた(口座資金に対して30%〜100%だった)


・勝率・・・バイナリーオプションのペイアウトと勝率の関係を理解せずに低い勝率のトレードを行っていた(勝率60%を下回っていた)

「とにかく利益が欲しい!利益を出さなきゃ!」という意識が全面に出た取り組み方よね💦

ですが、前提として考えておかなければならないのは、この段階ではまだ勝つために必要な知識テクニックが十分に備わっていないということなの。

つまりまだトレードで勝てる確率は決して高くないわけなのよ!始めたばかりなんだから当たり前と言えば当たり前じゃない👍

バイナリーオプションは上下の二択、単純計算でいえば勝率50%だけども、準備不足のまま多くの取引を行えば、当然負けはかさんでいっちゃうわよ

それと同様、利益欲しさに取引金額を引き上げてしまうことで、さらに多くの損失を被るリスクを抱えることになるのよね。

 
よっし〜

今はまだこれからお金を稼げるようになるための準備段階学習期間なんだから
ここでそんなムリをする必要なんて全然ないの!

 

さらにはバイナリーオプションのペイアウトの仕組みを知らず、勝率を気にせずにトレードしてしまっている人もいるじゃない?

バイナリーオプションはペイアウトの関係で1回の利益よりも損失の方が大きくなり、これは勝率50%ではプラス収支にならないのよ!
プラス収支になる損益分岐点はおよそ60%かしらね💪

バイナリーでプラス収支を上げるには最低でも勝率60%が必要なの。
まずはその勝率60%をクリアできるだけの知識とテクニックを身につける必要があるわよ😘

いきなりバリバリ稼ごうったってそう上手くはいかないわ!

まずは 生き残ること

いつも口うるさく言わせて頂いてますけど、最初はなるべく資金を減らさないように守ることを意識して、その間に学習と経験を積むことで将来的に継続して稼げるだけの力を身につけていくことが大切なのよ

そして何より利益を出せている人はそういった取り組みができてるのよねぇ🤔

利益を出されている方の生き残ることを大事にした取り組み

・取引回数・・・一日数回程度で収まっていた、トレードしない日も全然ある

・取引金額・・・口座資金(元本)に対して5%〜10%の資金で取引していた

・勝率・・・バイナリーオプションのペイアウトと勝率の関係を理解し、勝率60%を推移できるように相場分析を行っていた

先ほどの損失を出している人の傾向に比べ、とにかく資金を減らすリスクが低いのが特徴というのがお分かりいただけるかしら?🤔

まだ必要なスキルテクニックは十分でないにしろ、闇雲にエントリーするんじゃなくて
キチンとここだと厳選したポイントでのみエントリーすること!
1つ1つのトレードに集中して相場分析をすることで自然とムダなトレードは減り、その分勝率は高くなるわよ👍

ムリに大きな利益を求めるんじゃなくて、あくまで自分の口座資金に見合った取引金額でトレードすることも大切な資金を守るためには非常に重要なことよ❤️

こういった取り組みは大きな利益を生み出さない反面、大きなリスクも生み出さないの。
長く生存してトレードできる状態が継続できれば学習機会も増える上にモチベーションも続きますし、その分勝つために必要な知識やテクニックの習得も早くなるわよ!

今が、たまたま利益が出せていただけだったとしても、このような取り組みと学習を並行して続けていければ、次第に自分の力で稼げるようになるわよ💪

初心者にちょうどいい取引回数とは?

ここまでのお話で利益が出せている人と損失を出している人の考え方と取り組み方の違いは何となくおわかりいただけたかしらね🤔

具体的に初心者は、どのぐらいの取引回数と取引金額でトレードしていけば良いの?

という疑問を持つ方も中にはいると思うのよ。

まず取引回数についていうわね?
これは具体的に「◯◯回が適切」というのはありません

まだ必要なスキルが備わっていない状態でむやみにリアルトレードを行っても負ける可能性が高いのよ。
回数が増えるとその分損失を被る確率が高まってしまうというお話よ。
なので取引回数を調整するというよりは、まずはデモである程度自分が使っている手法と取引の感覚を掴むことが先決よね👍

デモであれば何度失敗しても資金は減らないし、その失敗から多くのことを学ぶことができるじゃない。

失敗から自分の勝ちパターンや負けパターンを模索して、それを経験値として蓄積していくことでエントリーすべきポイントそうでないポイントが見えてくるわ✨

そこまでくればエントリーポイントを厳選する力が備わっているので、リアルトレードに移行したとしても変に取引回数が増えることはないんじゃないかしらね😘

初心者にとっての最適な取引金額とは?

続いて取引金額についてですが、アタシは口座資金の10%以下を今は推奨しています。

例えば資金が2万円として5%なら、1000円よね?
そこでエントリーして、もし負けてしまってもあと19回分の余力があるじゃない!

リアルトレードする際、特に意識したいのは冷静に取引できるかなのよ。
資金の余力がないと自分に余裕がなくなり、それが焦りを生み、またその焦りが判断力を鈍らせるわ!
そのため常に口座資金にはある程度の余力を残しておくことが大事なの。

常に10%以下の金額で取引していれば、仮に負けても90%分以上の資金は残るのでまだまだ十分立て直すことができるわよね♪

取引回数と取引金額で迷ってしまっている方は参考にしてちょうだい❤️

まとめ

ここまでのお話を聞いていただければ、初心者が先を見据えてどう取り組んでいくべきか見えてきたんじゃないかしらね✨

今回お話したポイントをまとめると…

・始めたばかりのうちはまだ稼げるようになるまでの準備段階

・“今すぐ”の利益を求めず、まずは生き残ることを優先に

・長くトレードを続けることで多くの学習機会と経験を積む


・デモトレードを利用して手法と取引の感覚を掴むことも大事


・取引金額に不安があるならとりあえず口座資金の10%以下に設定する

こんなところかしらね?

今回は利益を出せている人、損失を出している人の割合をご紹介しましたが、重要なのはその段階で稼げているかどうかではなく、どう取り組んでいるかよ!

バイナリーオプションが投資である以上、すぐに簡単にたくさんお金を稼ぐことなんてできないの。
必要な知識とテクニックを身につけた上で稼げるようになるまでは、ある程度長い目で見る必要があるわね!

始めたばかりの段階というのは文字通りスタートラインに立ったばかりの状態じゃない?これから先、“継続的に稼げるようになる”というゴールに向かって長い道のりをできるだけ安全に走っていくためにはそのスタートの取り組みが非常に大切なのよ!
もう始めてる人も意識を変えればまだ全然間に合うわよ?

焦ってムチャな取引をして早々にやめる、なんてことがないように、まずは利益を追求せず、大切な資金を守りながら学習と経験を積んでいくことを大事にしていただけたらと思います😘

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

下の画像をクリック👇

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG