バイナリーオプションの負けは成長する最大の好機!

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっし〜です♪

バイナリーオプションの取引をしている時に、
「また負けちゃった。アタシって全然成長しない…」
「資金を無駄にしてばかりだし、私には向いてないのかしら…」
このようなお悩みを持ってる方って多いんじゃないかしらね?🤔

こんな感じで負けていってネガティブ思考になる事もあるわよね!

でも、最初から成功してる人なんてほとんどいないのよ!

負ければ悔しいしネガティブになるのは分かるけど、そう悲観しないでこれからは失敗は成長の最大の好機とポジティブに捉えてみないかしら?

どうすれば今回の負けを次の取引に活かしていくことができるのか?『自分の負け取引と向き合うための5つのプロセス』をお話していきます😊

負けを無駄にするも成長に繋げるもあなた次第!今後の成長へのキッカケに繋がれば幸いです✨

どうすれば今回の負けを次の取引に活かしていくことができるのか?『自分の負け取引と向き合うためのプロセス』をお話していこうかしらね👍

負けを無駄にするも成長に繋げるもあなた次第よ!今後の成長へのキッカケに繋がれば幸いよ😘

まず今回のお話に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の事で分からない事、投資の相談、今困ってるんです、なんて事があれば気軽に聞いてもらってOKよ😘

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

負けを無駄にしないため判断基準を持つことが必須

まず最初に伝えておきたいのは、どんな負けも無駄にならないというわけじゃなくて、きちんと判断基準を持って行った取引であれば例え負けたとしてもそれは無駄にはならないってことよ👍

判断基準とは人それぞれ異なる部分ではあるけど、共通して言えるのは「◯◯が□□になったらエントリーする」というようにご自身の中で取引を行うルールが決まっていることを表すの!
こうして判断基準に基づいて行った取引であるなら結果がどうなっても得られるものがあるわよね✨

しっかり勝った時は、判断が正しかったとなるし、負けた時はどこを間違えたんだろう
改善点は判断に間違いはない?としっかり研究になるわよね!

これに対して判断基準を持たずに取引をした場合はというと…

判断基準がなければ振り返りはできない

何事も基準がなければ良し悪しが測れないように、バイナリーオプションの取引も基準がないことには良し悪しの区別がつかないわよね。

勝っても、なぜ勝てたのか?負けた時もなんで負けたのか?とまったく価値のない負けになってしまうのよ!
ってことは、勝っても負けても何が良くて何が悪いのか原因が一切見えてこないから、それ以上もそれ以下もなんにもないの🤔
それってすごくもったいないわよね💦

このように判断基準を持って取引を行えば例え負けたとしても原因の特定次の取引で負けないための策を講じていくことができるから、負けが無駄になることはないの!

負け取引と向き合うためのプロセス

取引で負けてしまったときに大事なのは悔しがること損失を取り返すことではないわよ!

これ以上損失を増やさないこと、さらには次の取引で同じ負けを絶対繰り返さないための対処法を身につけることよね👍

そこでプロセスを用意しました❤️

負の連鎖になる前に冷静さを取り戻す

繰り返しにはなっちゃうんだけど、取引で負けてしまったときに大事なのは損失を増やさないこと、次の取引で同じ負けを繰り返さないための対処法を身につけること』よね!

負けが続けば取り返したいと思うのは人間の心理。そんなの当たり前よ!

だけどその気持ちとは裏腹に損失を取り返そうと思えばそれだけ焦るだけで、冷静な判断ができず普段できていることすらままならない!なんて可能性も高まるわよね💦

この状態で取引を行えば当然成功率も下がるだけだから、まずは冷静さを取り戻すためにも一旦チャートから離れるべきなのよね。
そうすることによって、余計な損失を増やさずに次の取引で同じ負けを繰り返さないための対処法を身につける環境を整えることが大事になるわ!

見立てに間違いや見落としがないかを振り返る

冷静さを取り戻せたら、次は負けた取引の見立てに間違いや見落としがないかを振り返っていきましょ💪

判断基準に基づいて振り返って行くんだけど、次の取引に活かしていくことが目的なので“アラ探し”をするつもりで振り返ってちょうだい。

エントリー時の判断で曖昧なところはなかったか?

エントリーポイントやタイミングに間違いはなかったか?

些細なことでも構わないから何か気付いたことがあったらしっかりメモで残しておきましょ😘

・エントリー時の相場状況(画像で残しておく)

・トレードの詳細(時間・通貨ペア・金額・勝敗など)


・トレードの良し悪しや気付き(忘れないようにメモで残す)


・次のトレードで意識すること(次に進むための考え)

勝てた取引との違いを比較・検証する

勝てた取引と負けた取引、両者に必ず違いがあるわけじゃないんだけど、比較・検証することで、自分の得意・不得意の通貨ペアや時間帯などが見えてくる可能性も十分あるのよね

わざわざ自分が不得意な相場で戦う必要なんてまったくないわよ!

なるべく有利な環境を戦略的に狙っていくためにも勝てた取引と負けた取引に何か違いがないかをきちんとチェックしておいてちょうだいね❤️

同じ方法で取り組んでいる人の取引を参考にする

ここに関しては環境によって限られるかもしれないんだけど、もし可能なら同じ方法で取り組んでいる人の取り組みを参考にすると良いわよ✨

勝ち取引も負け取引も3人分になれば3倍、6人分になれば6倍の情報を吸収していくことができるじゃない!!
色々な取引に触れることによって次の取引に活かせる知識やスキルも増えていくので、積極的に他の人の取引は参考にしていってちょうだい❤️

言うまでもないかもしれないんだけど、これはあくまでも同じ方法で取引していたり、ロジックの根本が同じ場合に限るわよ!
狙い方が異なると却って混同してしまったり迷ってしまうことがあるから、その点だけは注意して頂戴ね😘

誰かに質問や確認をしてもらう

どれだけ丁寧に時間をかけて負け取引を振り返っても、間違いや判断ミスに自分では気付けないことって結構あるのよね。

そんなときに客観的な視点で意見をもらえると新たな発見に繋がる可能性はかなり高まるのよね👍

周りに同じやり方の人を探す以上に環境が限られるかもしれないんだけど、すでに成功している人や取引方法を教わった人がいるなら積極的に質問や確認をするようにしましょ!

 
よっし〜
アタシでよかったら見てあげるから、登録してどんどん質問や相談のLINEをしてちょうだい❤️
下の画像をクリックしたらページに飛ぶわよ😘

まとめ

ここまでバイナリーオプションの負け取引が無駄にはならないってこと、さらには負け取引を次に活かしていくためにどうすれば良いのか?
自分の負け取引と向き合うプロセスをご紹介させていただきました〜❤️

バイナリーオプションの取引はペイアウト倍率の仕組み上、利益を最大化していくためにはできる限り負けを減らす事が必要なのよね!

そう考えると負け取引を振り返り、なぜ負けてしまったのか?原因の追求をするのはある意味必然と言えるわよね?

負けるからには何かしらの原因がある可能性が高いのよ。
時にはどうしようもない負けはあるかもしれないけど、その原因をしっかり特定できれば当然それはあなた自身の成長へと繋がるのよ👍

こうして負け取引と向き合うことで負けを減らし勝ちを増やしていく環境を自分自身で作っていけることをお分かりいただけたかしらね😘

 
よっし〜
勝ちはねだらず勝ち取るものよ❤️

 

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG