バイナリーオプション裏ワザ手法
「平均足と雲を使った1分足専用手法」

ごきげんよう♪
ゲイトレーダーのよっし〜です❤️

バイナリーオプションのトレードの調子はいかがかしら?

先日のブログでは一目均衡表の雲を使わない手法をご紹介したんだけど、もう見てくれたかしら?

今回は「一目均衡表の雲」と「平均足」を使った1分足専用手法を解説してイくわよ❤️

初心者の方でも簡単に再現出来る手法だから、最後までしっかりと見て身に付けてちょうだいね😘

まず手法の紹介に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の手法で分からない事とかあれば気軽に聞いてもらってOKよ😊


【LINE登録者限定】
👇有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ👇

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉


今回使うインジケーターはコレよ!

今回の裁量手法で使っていくインジケーターはこの2つよ。

●平均足
●一目均衡表(雲)

これらのインジケーターをご存知の方も多いと思うけど、
一応インジケーター説明もしてイくわね❣️

そもそも平均足ってナニ?

▼平均足とは?

ローソク足に形の似たインジケーター。
実態の始値は前の足の始値と終値の平均。
実態の終値は安値と高値、始値と終値を平均になるの。

見方としては…

●直近の価格帯の相場水準(転換線、基準線)
●過去との価格比較(遅行スパン)
●未来における購入価格帯層(先行スパン1, 2、雲)
って感じになるわね♪
平均足の詳しい説明は、以前の記事でも確認出来るわよ😊
👉 http://yossy-trader.com/2020/05/10/heikin-ashi/

そもそも一目均衡表ってナニ?

▼そもそも一目均衡表ってナニ?

日本人の細田さんが考案した、相場の均衡状態を図るテクニカル指標よ。

相場は買いと売りの均衡が崩れた方向に動くとの考えに基づいていて、変化の起こる時期を推測する意味で時間を重視するところも特徴なの。

一目で相場の均衡状態を見れることから、こういった名前になってるみたいよ。
海外では「Ichimoku」と呼ばれているわ。

見方としては…

●直近の価格帯の相場水準(転換線、基準線)
●過去との価格比較(遅行スパン)
●未来における購入価格帯層(先行スパン1, 2、雲)
って感じになるわね♪
それぞれの詳しい計算式はご自身で調べてちょうだいね😊

平均足の設定について

それじゃあ、それぞれのインジケーターをチャートに入れてイくわよ❣️

まずは平均足からね♪

「挿入」→「インディケータ」→「カスタム」→「Heikin Ashi」

設定値はそのままで良いんだけど、ちょっとコレを見てちょうだい👇

●「全般」のタブの「DLLの使用を許可する」にレ点をつける。
●色が分かりにくければ変更する。

設定値とかは無いから、そのまま入れてちょうだいね❤️

一目均衡表の設定について

続いて、一目均衡表を入れてイくわね♪

「挿入」→「インディケータ」→「トレンド」→「Ichimoku Kinko Hyo」

設定はコレをマネして見て👇

特にパラメーターの設定値は変更しなくて大丈夫よ❤️

今回は「雲」だけを使っていくから、
それ以外の色は無色(None)にしてちょうだいね😊

平均足と一目均衡表をチャートに入れると、
こんな感じになるわよ👇

【エントリーの条件】Lowエントリー

それじゃ、いよいよエントリーの条件を解説してイくわよ♪

まずはローエントリーの場合ね。

この画像を見てちょうだい👇

ルール①

平均足の陰線が連続して、実体が厚めの雲を下抜けたことを確認。

ルール②

次の足からローエントリー。

【エントリーの条件】Highエントリー

次はハイエントリーの場合を解説してイくわね。

条件はさっきの逆になるから…

ルール①

平均足の陽線が連続して、実体が厚めの雲を上抜けたことを確認。

ルール②

次の足からハイエントリー。

勝率を上げるオカマ流ポイント

・1分足を見ているからと言って、Turboの1分取引はナンセンスよ。

・雲を抜けた方向に乗っかる手法だから、10分〜15分の少し長めのトレードがオススメなの。

・平均足が陰線なのに上ヒゲ・陽線なのに下ヒゲ・上下にヒゲが付いてきたら、注意が必要よ。

この手法を動画で確認する

平均足と雲を使った手法〜まとめ〜

今回は初心者の方でも簡単に再現しやすい、「一目均衡表の雲」と「平均足」を使った裁量手法をご紹介しました❤️

雲を抜けていく勢いに乗っかってイくのよ😘

以前の記事では一目均衡表の遅行スパンを使った手法を紹介したけど、なぜ一目均衡表には雲があって、転換線・基準線があって、遅行スパンがあるのか…

インジケーターそれぞれの意味をしっかりと把握して使ってちょうだいね♪

どうだったかしら?

何度も言ってるけど…

ペイアウト率が高いからって超短期トレードをするのはオススメしないわよ!!

変な手法に騙されないで、しっかりと相場の流れに沿うような手法で取引していきましょ♪

●今回の手法で分からないことがある方
●今投資で悩みがある方
●バイナリーで稼げていない方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️

アンタたち、そろそろ稼ぐわよ!!

👇公式LINEを友達追加して有料級の情報を受け取る👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG