バイナリーオプション裏ワザ手法
「エンベロープを使った簡単逆張り手法」

おはようございます☀️
ゲイトレーダーのよっし〜です♪

アタシのブログやYouTubeでは簡単に再現出来る裁量手法をご紹介しているけど、最近のトレードの調子はどうかしら?

アンタたち、まだ稼げないトレード続けるの!?

今日は「移動平均線」と「エンベロープ」を使った、簡単な逆張り手法をご紹介するわね❤️

まず手法の紹介に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の手法で分からない事とかあれば気軽に聞いてもらってOKよ😊


【LINE登録者限定】
👇有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ👇

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉


今回の手法で使うインジケーターはコレよ!!

今回の手法で使うインジケーターはこの2つ。

●移動平均線
●エンベロープ

移動平均線はご存知だと思うけど、エンベロープはご存知かしら?
一応説明してイくわね❤️

そもそもエンベロープってナニ?

▼そもそもエンベロープ(Envelope)ってナニ?

エンベロープは移動平均線から上下に一定の幅で乖離させたものなの。
移動平均線から今の価格がどれくらい離れているかを把握するのよ。

同じく移動平均線からの乖離を把握するには「ボリンジャーバンド」もあるけど、ボリンジャーバンドは標準偏差を使って算出されるから、価格変動によってバンドの幅が広がったり縮まったりするの。

それに対してエンベロープはそれがなくて、単純に中心の移動平均線から平行に乖離したものになるわよ。

使い方としては…

●上下のラインをトレンドの反転のポイントと見る。
●支持線・抵抗線の目安として見る。
●中心の移動平均線からある程度価格が乖離すると、戻っていく性質がある。

インジケーターの設定値について

それじゃ、実際に移動平均線とエンベロープをMT4に導入していこうと思うんだけど…

この2つのインジケーターの設定値については、アタシのLINE登録者限定の情報とさせてもらってるの。


👇LINEの友達追加をして設定値を質問する👇

友だち追加

もし知りたい方はアタシのLINEを登録して、
「移動平均線とエンベロープの設定値教えて下さい」とメッセージを送ってちょうだいね❤️

ちなみにチャートに表示すると、こんな感じになるわよ👇

【トレードの条件】Lowエントリー

それじゃ、いよいよトレードの条件を解説してイくわね!!

まずはローエントリーの場合は、この画像を見てちょうだい👇

ルール①

上のエンベロープに対して、ローソク足の実態又はヒゲが触れたことを確認。

ルール②

次の足から15分取引をエントリー。

【エントリーの条件】Highエントリー

次はハイエントリーの場合を説明するわね。

ちょとヒゲが見づらいかもしれないけど、この画像を見てちょうだい👇

ルール①

下のエンベロープに対して、ローソク足の実態又はヒゲが触れたことを確認。

ルール②

次の足から15分取引をエントリー。

勝率を上げるオカマ流ポイント

・上下のエンベロープに触れることはそこまで多くないけど、触れたらチャンスよ。

・5分足を見ているけど移動平均線へ戻っていく性質を利用する手法だから、少し長めのトレードがオススメなの。

・明らかに今までの動きとは違い、相場が急激に動いて触れた場合は注意が必要よ。

この手法を動画で確認する

エンベロープを使った逆張り手法〜まとめ〜

今回はエントリー条件が簡単な、エンベロープを使った逆張り手法をご紹介しました❤️

5分足で見てはいるけど、エントリーの条件が揃ったからって次の足だけでの取引(5分取引)はナンセンスよ!!

移動平均線とローソク足が乖離してから収縮していく性質に乗っていく手法になるから、決済時間までは少し余裕のあるトレードを心掛けてちょうだいね♪

何となく分かったかしら?

何度も言ってるけど…

ペイアウト率が高いからって超短期トレードをするのはオススメしないわよ!!

変な手法に騙されないで、しっかりと相場感を掴める手法で取引していきましょ♪

●今回の手法で分からないことがある方
●今投資で悩みがある方
●移動平均線とエンベロープの設定値を知りたい方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️

アンタたち、そろそろ稼ぐわよ!!

👇アタシの公式LINEの友達追加はこちらから👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG