バイナリーオプション裏ワザ手法
「ラインチャートを使った順張り手法を公開するわよ!!」

ごきげんよう。
ゲイトレーダー のよっし〜です♪

バイナリーオプションのトレードの調子はいかがかしら?

今回もバイナリーオプションで使える裁量手法をご紹介してイくわよ❤️

今回の手法はこちら👇

移動平均線と水平ラインを使って、
ラインチャートで順張りしていく手法

まず手法の紹介に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の手法で分からない事とかあれば気軽に聞いてもらってOKよ😊


【LINE登録者限定】
👇有料級の最新情報を常に配信しているから登録必須よ👇

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

この手法で使うインジケーターはコレよ

今回の手法で使うインジケーターは、設定値の異なる移動平均線3本を使うの。

この3本の設定値については、アタシのLINE登録者限定の情報とさせてもらってるの❤️


👇LINEの友達追加はこちらから👇

友だち追加

もし知りたい方はアタシのLINEを登録して、「3本の移動線の設定値教えて下さい」とメッセージを送ってちょうだいね❤️

●短期の移動平均線を「赤色」
●中期の移動平均線を「黄色」
●長期の移動平均線を「青色」

チャートに表紙するとこんな感じになるわよ♪

水平ラインの簡単な引き方講座

今回の手法では上の移動平均線とは別に「水平ライン」も使っていくの。

でも水平ライン引くの苦手な方っているじゃない?

簡単な方法を紹介するから、さっきのチャート画面をもう1回見てちょうだい👇

このチャートを見て・・・

●ローソク足の実体の先に引くのか
●ローソク足のヒゲの先に引くのか

悩む方も多いと思うの。

正直言わせてもらうと、正解はないわよ!!

ただ簡単に引く方法ならあるのよ❤️

それはね・・・
ローソク足をラインチャートにするのよぉ!!

▼ラインチャートとは?
ローソク足の終値だけを繋いだグラフ状のチャートなの。
ローソク足ほど情報はないけど、シンプルにチャートを見ることができるの♪

さっきのチャートをローソク足からラインチャートに切り替えると、こんな感じになるわよ。

これでどこに引くかって言うと、ラインチャートの先に引くの。

ここで引く場合っていうのは、大体で良いのよ❤️

ラインっていうのはピッタリ機能するとは限らないから、大体反発している価格帯に引くわけ♪

引いてみるとこんな感じになるわよ👇

なんとなく分かったかしら?

これでラインチャートからローソク足に戻してみると・・・

ほら!!
ちゃんと機能してるラインが引けたと思わない!?

このラインチャートにすれば簡単に水平ラインが引けるから、是非試してみてちょうだいね❤️

じゃあ次はエントリーの条件を解説してイくわよ!!

【トレードの条件】Lowエントリー

それじゃあ、まずはローエントリーの場合を解説するわね♪

チャートはこんな感じよ❤️

ルール①

移動平均線3本がぐちゃぐちゃしているレンジ相場を確認。

ルール②

ラインチャートに切り替えて水平ラインを引く。

ルール③

その水平ラインを下方向にブレイクしたことを確認。

ルール④

ブレイクした後の一旦の戻りを確認してから、再度下落していくタイミングでエントリー。

【エントリー条件】Highエントリー

続いてハイエントリーの場合はこんな感じの場面よ👇

ルール①

移動平均線3本がぐちゃぐちゃしているレンジ相場を確認。

ルール②

ラインチャートに切り替えて水平ラインを引く。

ルール③

その水平ラインを上方向にブレイクしたことを確認。

ルール④

ブレイクした後の一旦の戻りを確認してから、再度上昇していくタイミングでエントリー。

勝率を上げるオカマ流ポイント

・1分足を見ているけどブレイクした方向に乗っかるから、長めのトレードがオススメよ。

・ブレイクしたばかりは焦らなくて大丈夫♪戻りを確認して再び動き出したとこからエントリーすれば良いのよ。

・ハイローオーストラリアの15分取引は決済時間が5分ごとしかないから、10分〜15分くらいトレード時間が確保できるものを選択してちょうだいね。

この手法を動画で確認する

ラインチャートを使った手法〜まとめ〜

今回はローソク足じゃなくて、ラインチャートを使った裁量手法をご紹介しました♪

どうだったかしら?

使うインジケーターは移動平均線よ❤️

ローソク足でチャートを見るのも良いけど、

・水平ラインを引くのが苦手な方
・チャートの値動きをシンプルに見たい方

は是非ラインチャートを使ってみてちょうだいね❤️

今回の手法はキチッとした決まりはないけど、相場の進む方向に従ったトレンドフォロー型の手法なの。

何度も言ってるけど…

ペイアウト率が高いからって裁量で超短期トレードをするのはオススメしないわよ!!

変な手法に騙されないで、しっかりと相場感を掴める手法で取引していきましょ♪

●今回の手法で分からないことがある方
●今投資で悩みがある方
●移動平均線の設定値が知りたい方

こういった方々はアタシのLINEから気軽に相談やメッセージを送ってちょうだいね❤️

アンタたち、そろそろ稼ぐわよ!!

👇LINEの友達追加をして、移動平均線の設定値を聞く👇

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG