ドル円、ユーロ円、ユーロドルの相場予想【2023年11月13日~11月17日】

皆様、ごきげんよを♪
ゲイトレーダーのよっし~です💋

今週のトレードの調子はいかがだったかしら?

プラスで終われた方も、負け越しちゃった方も、トレードの振り返りは土日にしておきましょうね✨

さて!
それと共に来週以降のシナリオ立ても大事なので、今日も11月13日(月)~11月17日(金)までのドル円、ユーロ円、ユーロドルの3通貨について、実際の相場を見ながら今後の値動きを分析していくわよ♪

来週以降のトレード戦略に是非ご活用下さいね👍

もしこの記事の内容で分からない事とかがあれば、アタシの公式LINEから気軽にご相談下さい💓

今なら豪華3大特典もプレゼント中よ♪

公式LINEを登録して、豪華特典を受け取る

相場予想をご覧頂く上での注意

この相場予想の内容をご覧頂く前に、アタシからお伝えしたい注意点があるの。

・この相場分析はアタシなりの解釈であり、その値動きに確証がある訳ではございません。

・もちろん実際の値動きで予想を外れる場合があるので、その場合は臨機応変に対応する必要があり、必ずしも売買を推奨するものではございません。

・ご自身なりの目線がある中でこういった記事を読み、ご自身の相場分析の軸がブレてしまう場合は、ご覧頂くことをオススメ致しません。

これらはご了承頂いた上で、ご覧下さいね♪

2023年11月13日(月)~11月17日(金)の相場予想

それじゃあ実際に、チャートの画像を見ながら解説していくわね👍

まだ先週の記事を見てない方はコチラ

USD/JPY(ドル円)

それじゃあ、まずはいつも通りドル円から見ていくわよ👍
まずは日足の様子から確認していきましょ↓

こちらがドル円の日足の様子になるわね。
日足としては、相変わらず強い上昇トレンドが継続している状況よ👍
最高値を更新しそうな勢いで、また上昇しているわね…💦
中期のEAMも短期のEMAも、元気に右肩上がりって状況を考えると、上昇目線は変わらないわね🤔
「調整の下落」を見ていきたい所だけど、4時間足や1時間足がトレンド転換してこない限り、日足でも下がって来ることはないわ…
そして、トレンド転換の目処となる押し安値(赤のライン)は、変わらず画像の位置にある感じね。
いずれにせよ、ドル円はまだまだ強い円安傾向にあるってことを覚えておきましょ💓
それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の4時間足になるわね。

4時間足も、引き続き上昇トレンドが継続しているって感じね🤔

前回の記事で、押し安値(赤のライン)に対して戻してきてたので、下抜けるかな~なんて思っていたけど…

そこが押し目になって再度上昇していったわね💦

1週間ここまで一直線に上昇を続けるって凄いわよね(笑

そろそろ最高値を超えそうなレベルだけど、最高値付近では一旦叩かれて下がる可能性があるので注意よ💓

いずれにせよ、4時間足も元気な上昇トレンドってことになるわね✨

押し安値を下抜けるまでは、上昇目線継続よ♪

ドル円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の1時間足の様子になるわ。

1時間足としても、強い上昇傾向が続いてるわね🤔

チャートを引きで見て、ここまで押し目を付けずに上昇しているのは珍しいわ💦

逆に、ハイエントリーで拾えた方も多いと思うけどね💓

少しだけ下がった所を押し安値(赤のライン)として、ここを下抜けるまでは上昇目線継続ってワケ♪

今はそろそろ最高値付近なので、一旦下落してから再度上がるシナリオで考えているわ👍

まだまだ上昇するならハイエントリーで狙える可能性はあるけど、昨年レベルで円安が加速しているので無理にドル円でトレードしなくても良いかも…?

テクニカル的には上昇目線だけど、これ以上上がるのはヤバい所もあるし…😱

EUR/JPY(ユーロ円)

続いてはユーロ円を一緒に見ていきましょ💓
まずは日足を確認していきましょ↓

こちらがユーロ円の日足の様子になるわね。

日足としては、強い上昇が続いている場面って感じね👍

先週から、更に最高値を更新したかしら…?💦

ドル円と同様に円が弱い相場で、ひたすら上昇しているってワケ♪

波形で見ると、高値安値が綺麗に切り上がっている相場に見えるじゃない?

今が最高値なので、1つ前の安値が押し安値(赤のライン)になって、ここを下抜けるまでは上昇目線継続になるわね💓

正直ユーロ円も今が最高値なので、これからどうなっていくかはアタシにも分からないけど…

一旦下がってから再度上がっていくシナリオで考えております✨

相変わらず、上昇トレンドが継続しているってことを覚えておいてちょうだいね🥰

それを踏まえて、4時間足を見ていきましょ↓

こちらがユーロ円の4時間足の様子になるわね。

4時間足は、引き続き上昇トレンドが継続している場面よ👍

押し目を作った所から、ひたすらに上昇しているわね…💦

この押し目を押し安値(赤のライン)として、ここを下抜けるまでは上昇目線継続ってことになるわ♪

EMA4本もしっかりと右肩上がりなので、こういった場面でバイナリーでもFXでもハイエントリーをしていくと良いかも💓

ただ、ドル円と同様今が最高値になるので、いつ叩かれて下落してもおかしくない状況よ🤔

あくまで4時間足も上昇目線だけど、いずれ下がって来る可能性があることは忘れないでちょうだいね💨

ユーロ円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロ円の1時間足の様子になるわ。

1時間足も、上昇トレンド中と捉えて良いと思うわ✨

ただ、ちょっと上昇の勢いが弱まって来たかしら…?🤔

高値安値の切り上げている幅が、小さくなってきているってワケ♪

少し前の安値が押し安値(赤のライン)になるので、ここを下抜けてくれば1時間足はトレンド転換になるわね👍

日足も4時間足もかな~り上がっているので、一旦下落トレンドになっても良いと思うのよねぇ…💦

ドル円と同様、上昇トレンドが続いているのでハイエントリーで付いて行くのは良いけど、円安相場で先が見えない状況なのでトレードする時は注意してちょうだいね😱

EUR/USD(ユーロドル)

最後はユーロドルを見ていくわよ👍
まずは日足から見ていきましょ↓

こちらがユーロドルの日足の様子になるわね。

日足としては、調整の上昇が続いている場面よ👍

まだ上昇傾向が続いているので、この「調整の上昇」も継続している感じ♪

4時間足や1時間足が下落トレンドになっていけば、日足も再度下がり始めると思うわよ💓

画面中央の下落にフィボナッチとかを当ててみると、もう少し調整の上昇は続いても良いと思うの🤔

あくまで下落目線に対して、一旦「調整の上昇」が起きていると覚えておきましょ🥰

特にユーロドルも、目線は変わってないわね(笑

それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロドルの4時間足の様子になるわ。

4時間足としても、一応上昇トレンドを継続している場面ね✨

先週の値動きは、高値から徐々に下がって来たって感じ。

そろそろここら辺が「押し目」になって、再度上がっていくシナリオで考えているわ💓

押し安値(赤のライン)の位置は変わらないので、ここを下抜けない限りは上目線継続ね♪

最後に1時間足を確認していきましょ↓

こちらがユーロドルの1時間足の様子になるわね。

1時間足は、ちょっと方向感が弱まっているかしら…🤔

画面左側で強い上昇があって、その最高値が緑のラインになるじゃない?

その上昇に対しての「調整の下落」にしてはモジモジしている感じ💦

安値を切り下げもしないし、最高値も超えないのでレンジ気味になるわね💓

緑の最高値を超えていくのか、赤色の前回安値を下抜けて行くのかを見ていきたいポイントね✨

EMAも横ばいなので、ちょっとこのレンジ状態だとトレードしにくいかも…

相場分析まとめ

と言う事で、今回もドル円・ユーロ円・ユーロドルの相場解説をお届けしました♪

いかがだったかしら✨

ドル円の150円台に到達している円安相場は、MT4を月足で見ても1998年から昨年と今年の2回だけなの。

あくまで上昇トレンドだから「ハイエントリーで付いて行けば良い!」じゃなくて、相場状況として“異例の状況下にある”ってことは忘れないでトレードしていきましょうね💓

もし今回の記事で分からないことがあったり、実際のトレードについてアドバイスが欲しい方は、アタシの公式LINEからお気軽にご連絡下さい👍

まだ登録してない方には豪華特典もプレゼント中よ♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG