ドル円、ユーロ円、ユーロドルの相場予想【2023年11月20日~11月24日】

皆様、ごきげんよを♪
ゲイトレーダーのよっし~です💋

今週のトレードの調子はいかがだったかしら?

プラスで終われた方も、負け越しちゃった方も、トレードの振り返りは土日にしておきましょうね✨

さて!
それと共に来週以降のシナリオ立ても大事なので、今日も11月20日(月)~11月24日(金)までのドル円、ユーロ円、ユーロドルの3通貨について、実際の相場を見ながら今後の値動きを分析していくわよ♪

来週以降のトレード戦略に是非ご活用下さいね👍

もしこの記事の内容で分からない事とかがあれば、アタシの公式LINEから気軽にご相談下さい💓

今なら豪華3大特典もプレゼント中よ♪

公式LINEを登録して、豪華特典を受け取る

相場予想をご覧頂く上での注意

この相場予想の内容をご覧頂く前に、アタシからお伝えしたい注意点があるの。

・この相場分析はアタシなりの解釈であり、その値動きに確証がある訳ではございません。

・もちろん実際の値動きで予想を外れる場合があるので、その場合は臨機応変に対応する必要があり、必ずしも売買を推奨するものではございません。

・ご自身なりの目線がある中でこういった記事を読み、ご自身の相場分析の軸がブレてしまう場合は、ご覧頂くことをオススメ致しません。

これらはご了承頂いた上で、ご覧下さいね♪

2023年11月20日(月)~11月24日(金)の相場予想

それじゃあ実際に、チャートの画像を見ながら解説していくわね👍

まだ先週の記事を見てない方はコチラ

USD/JPY(ドル円)

それじゃあ、まずはいつも通りドル円から見ていくわよ👍
まずは日足の様子から確認していきましょ↓

こちらがドル円の日足の様子になるわね。
日足としては、相変わらず強い上昇トレンドが継続している状況よ👍
ただ、やっと徐々に下げてきたかしら…?💦
それでも150円台だけど…
若干EMAの角度も横ばいになりつつあるので、流石にそろそろ下がってくるんじゃないかしら🤔
「調整の下落」を見ていきたい所だけど、4時間足や1時間足がトレンド転換してこない限り、日足でも下がって来ることはないの…
現状が最高値だからこそ、ここから上がるのか下がるのかが予測しにくいって感じね(笑
いずれにせよ、ドル円はまだまだ強い円安傾向にあるってことを覚えておきましょ💓
トレンド転換の目処となる押し安値(赤のライン)は、かなり下にあるわねぇ…
それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の4時間足になるわね。

4時間足は、一旦戻されてきている感じかしら👍

先週最高値を更新したけど、そこからかなり落ちてきているわ?

最高値を更新しているからこそ、トレンド転換の目処となる押し安値(赤のライン)は画像の位置になっているの✨

そして、今その押し安値まで価格が触れてきているので、そろそろ転換するかも…?🤔

もちろんここからまた上がり始めることはあるけど、1時間足も落ち始めているので「三尊」とかを形成する可能性もあるってワケ♪

4時間足としては高値付近のレンジ状態なので、このままトレンド転換をするのかを見ていきたいポイントね💓

ドル円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の1時間足の様子になるわ。

1時間足は、トレンド転換をしてきているわよ👍

画面には見えてないけど、左側から押し安値(赤のライン)があるじゃない?

これの位置は、前回の記事をご覧くださいね♪

そして、その押し安値を指マークの部分で下抜けているの💓

なので、1時間足レベルではトレンド転換してきているってことね🥰

今後は高値安値を切り下げながら、下がって行くシナリオで考えているわ♪

緑の戻り高値を上抜けるまで、1時間足では下目線継続と見ていきましょうね✨

EUR/JPY(ユーロ円)

続いてはユーロ円を一緒に見ていきましょ💓
まずは日足を確認していきましょ↓

こちらがユーロ円の日足の様子になるわね。

日足としては、強い上昇が続いている場面って感じね👍

えっと…更に最高値更新されたかしら…?💦

ドル円は下がってきたのに、ユーロ円は上がりまくってるわね(笑

とりあえずは直近の安値を押し安値(赤のライン)として、ここを下抜けない限りは上目線継続になるわね💓

一旦下がっても、また上がっていくシナリオで考えております✨

相変わらず、上昇トレンドが継続しているってことを覚えておいてちょうだいね🥰

それを踏まえて、4時間足を見ていきましょ↓

こちらがユーロ円の4時間足の様子になるわね。

4時間足は、引き続き上昇トレンドが継続している場面よ👍

先週はかなり上昇が続いて、最後に少し下げたってぐらいね…🤔

ここまで上昇しっぱなしも珍しいけど、それぐらい円が弱いってことなのよねぇ…💦

EMA4本もしっかりと右肩上がりなので、こういった場面でバイナリーでもFXでもハイエントリーで取れた方は多いんじゃないかしら💓

今後はまたここから上がっていくか、もう少し下げてから上がっていくかって感じね♪

引き続き4時間足も、強い上昇傾向ってシナリオで良いと思うわ✨

ユーロ円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロ円の1時間足の様子になるわ。

1時間足としては、若干トレンド転換をしてきた感じよ👍

画面中央に最高値があって、その少し前の押し目を押し安値(赤のライン)とするじゃない?

そうすると、その後の値動きで下抜けてきているのよ!

なので、1時間足ではトレンド転換をしているってワケ♪

4時間足的にはずーっと上がり続けていたので、それに対して一旦の下げってことね💓

1時間足的にはしばらく下げると思うので、高値安値を切り下げていくシナリオで考えています✨

また急に上昇トレンドに切り替わらないと良いけどねぇ…💦

EUR/USD(ユーロドル)

最後はユーロドルを見ていくわよ👍
まずは日足から見ていきましょ↓

こちらがユーロドルの日足の様子になるわね。

日足としては、調整の上昇が続いている場面よ👍

結構強く上げてきているわね💓

もし対局の下落トレンドが優先されるなら、そろそろ再度下落に向かう可能性もあるわね🤔

それは4時間足以下がトレンド転換したらなので、今のところはまだ上昇目線でOKね♪

赤色の前回安値を下抜けるまでは、上目線継続と思っておきましょ✨

特にユーロドルも目線は変わってないけど、下落トレンド中の一旦上げてきている場面になるわ🥰

それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロドルの4時間足の様子になるわ。

4時間足としても、一応上昇トレンドを継続している場面ね✨

先週の値動きも、元気に上昇中って感じ💓

最高値を更新してきているので、押し安値(赤のライン)の位置は1つ上にズレてきているわ♪

ココを下抜けない限り、上目線継続ってことね✨

EMA4本も綺麗に右肩上がりなので、FXでもバイナリーでもハイエントリーが狙えるかもしれないわね🥰

最後に1時間足を確認していきましょ↓

こちらがユーロドルの1時間足の様子になるわね。

1時間足も、上昇トレンドが継続している場面よ👍

ちょっと画面左側の上昇が強いので、現状の所はモジモジしつつあるかも…?

ただ、直近では最高値を更新しているわね💓

1つ前の安値が押し安値(赤のライン)になるので、ここを下抜けるまでは上目線継続よ♪

日足~1時間足まで上昇目線なので、ハイエントリーで取りやすいかもしれないわね🥰

相場分析まとめ

と言う事で、今回もドル円・ユーロ円・ユーロドルの相場解説をお届けしました♪

いかがだったかしら✨

相変わらず円安傾向が強いので、円絡みの通貨ペアは難しいわねぇ…💦

この状況下で無理にトレードするぐらいなら、値動きが素直な別の通貨とかでも良いと思うわ💓

もし今回の記事で分からないことがあったり、実際のトレードについてアドバイスが欲しい方は、アタシの公式LINEからお気軽にご連絡下さい👍

まだ登録してない方には豪華特典もプレゼント中よ♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG