ドル円、ユーロ円、ユーロドルの相場予想【2023年11月6日~11月10日】

皆様、ごきげんよを♪
ゲイトレーダーのよっし~です💋

今週のトレードの調子はいかがだったかしら?

プラスで終われた方も、負け越しちゃった方も、トレードの振り返りは土日にしておきましょうね✨

さて!
それと共に来週以降のシナリオ立ても大事なので、今日も11月6日(月)~11月10日(金)までのドル円、ユーロ円、ユーロドルの3通貨について、実際の相場を見ながら今後の値動きを分析していくわよ♪

来週以降のトレード戦略に是非ご活用下さいね👍

もしこの記事の内容で分からない事とかがあれば、アタシの公式LINEから気軽にご相談下さい💓

今なら豪華3大特典もプレゼント中よ♪

公式LINEを登録して、豪華特典を受け取る

相場予想をご覧頂く上での注意

この相場予想の内容をご覧頂く前に、アタシからお伝えしたい注意点があるの。

・この相場分析はアタシなりの解釈であり、その値動きに確証がある訳ではございません。

・もちろん実際の値動きで予想を外れる場合があるので、その場合は臨機応変に対応する必要があり、必ずしも売買を推奨するものではございません。

・ご自身なりの目線がある中でこういった記事を読み、ご自身の相場分析の軸がブレてしまう場合は、ご覧頂くことをオススメ致しません。

これらはご了承頂いた上で、ご覧下さいね♪

2023年11月6日(月)~11月10日(金)の相場予想

それじゃあ実際に、チャートの画像を見ながら解説していくわね👍

まだ先週の記事を見てない方はコチラ

USD/JPY(ドル円)

それじゃあ、まずはいつも通りドル円から見ていくわよ👍
まずは日足の様子から確認していきましょ↓

こちらがドル円の日足の様子になるわね。
日足としては、相変わらず強い上昇トレンドが継続している状況よ👍
えーっと…また最高値更新したかしら…?💦笑
上昇の角度は弱まってきたけど、「調整の下落」を付けるような転換はない感じね。
一旦の押し目を付けないまま、ジワジワと上がり続けているってワケ♬
円安対策にしても、この上昇の波に対しても、一旦の下落は見ていきたいんだけどねぇ…🤔
以前から目線は変わらず、かなり下にある押し安値(赤のライン)を下抜けるまでは、上昇目線継続になるわ💓
いずれにせよ、ドル円の日足はまだまだ強い上昇目線ってワケね♪
それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の4時間足になるわね。

4時間足は、上下しつつも上昇トレンドが継続しているって感じね🤔

先週の値動きでは、一旦安値を下抜けたにも関わらず再度高値を切り上げているような状況なの。

トレンド転換は否定されて、再度上昇トレンドが継続しているってことよ💓

ただ、最後の上昇に対して現状かなり戻してきているので、もう一度高値を更新できないなら下落していくはずよ👍

最高値の起点になった押し安値(赤のライン)を下抜けるかどうかがポイントね♬

いずれにせよ、ドル円の4時間足も目線としては上ってことを、忘れないでちょうだいね😘

ドル円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の1時間足の様子になるわ。

1時間足としては、目線が不安定な感じになっているわ…?

画面左側は一旦下げて来ているけど、一気に再上昇してトレンドを上昇に転換させているの。

その最高値の起点になった所を押し安値(赤のライン)とすると、今は上昇目線になるってワケね♬

ただ、最高値に対しては高値安値を切り下げてきているのよねぇ…💦

緑のラインを前回高値として、上昇目線の中の下落ってことになっちゃってるの🤔

なので、1時間足的には方向感が読みにくいってことね💓

そろそろ押し安値に到達しそうなので、下抜けていくシナリオで考えているわ👍

いずれにせよ、ドル円は150円を超えてかなり不安定な値動きをしているので、トレードするなら様子を見た方が良いかも…?

EUR/JPY(ユーロ円)

続いてはユーロ円を一緒に見ていきましょ💓
まずは日足を確認していきましょ↓

こちらがユーロ円の日足の様子になるわね。

日足としては、再び上昇の勢いが強い場面って感じね👍

ドル円に日足と同様、ユーロ円も高値を更新しているわ…💦

以前から変わらず、押し安値(赤のライン)を下抜けるまでは上目線継続ってワケね♬

白色の線のように、波形で見ると高値安値を切り上げているのが分かりやすいと思うわ💓

今後も上下しながら上昇していくシナリオで考えております✨

円がまだまだ弱い相場なので、ユーロ円の日足も上昇トレンドが継続していると考えて行くしかないわね😘

それを踏まえて、4時間足を見ていきましょ↓

こちらがユーロ円の4時間足の様子になるわね。

4時間足は、上昇トレンドが継続している場面よ👍

以前の記事でレンジ相場の上限を上抜けたってお話したけど、現在は綺麗に上昇トレンドが続いているってワケ♬

最高値も更新しているので、トレンド転換の目処となる押し安値(赤のライン)は、画像の位置に上がってきているわね💓

EMA4本も右肩上がりなので、元気な上昇目線と捉えて良いと思うの✨

4時間足も、引き続き上昇傾向が強めと覚えておきましょ🥰

ユーロ円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロ円の1時間足の様子になるわ。

1時間足も、上昇トレンド中と捉えて良いと思うわ✨

画面左側で一気に上昇して、その起点になった所が押し安値(赤のライン)になるわね。

ここを下抜けるまでは、上昇目線継続よ💓

最高値に対しては一旦下落して、再度最高値に向かってジワジワ上がっているって状況🤔

1時間足を大きく捉えても上目線で、その中で小さく上がっているって感じ🥰

引き続き日足~1時間足まで上昇目線なので、ハイエントリーで付いて行っちゃって良いと思うわよ👍

EUR/USD(ユーロドル)

最後はユーロドルを見ていくわよ👍
まずは日足から見ていきましょ↓

こちらがユーロドルの日足の様子になるわね。

日足としては、調整の上昇が続いている場面よ👍

画面中央のずーっと下落した波に対して、今は休憩で一旦上昇しているってワケ♬

この上昇がいつまで続くかは4時間足以下の値動きによるけど、いつかのタイミングで再度下落していくってシナリオで考えております💓

中期のEMAぐらいまで来ているけど、まだちょっと上昇幅が小さいわねぇ…💦

あくまで大局の方向感は下落目線に対して、一旦調整の上昇が起きている場面と覚えておきましょ💓

それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロドルの4時間足の様子になるわ。

4時間足としても、一応上昇トレンドを継続している場面ね✨

波形的にはちょっと横ばいにも見えるけど、激しく上下しながら高値を更新しているってワケ♬

直近の値動きで最高値を更新しているので、その起点の所を押し安値(赤のライン)と考えているわ💓

ちょっと急激に上がっているので、一旦落ちてから再度上昇していくシナリオね👍

4時間足が下落トレンドにならない限り、日足での調整は続いていく流れになるわ😘

最後に1時間足を確認していきましょ↓

こちらがユーロドルの1時間足の様子になるわね。

1時間足は、再度上昇トレンドが続ている場面よ👍

前回の記事では、1時間足が下落トレンドに転換したってお話したじゃない?

ただ、その後再度上昇トレンドに転換しているわね🤔

画面中央から右側は、綺麗に高値安値を切り上げて行っているので、今後も上下しながら上がっていくと思うの💓

直近の値動きが最高値になっているので、その起点の所が押し安値(赤のライン)になるわ♬

ここを下抜けない限り、上目線は継続になるってことね🥰

引き続き上昇が継続するなら、ユーロドルはハイエントリーを狙った方が良いかもしれないわね🔥

相場分析まとめ

と言う事で、今回もドル円・ユーロ円・ユーロドルの相場解説をお届けしました♪

いかがだったかしら✨

先週末は『米国雇用統計』もあった関係で、直近の値動きが大きく動いている通貨もあるわね💓

気になるのは、やっぱりドル円が昨年レベルの151円台まで上がっちゃった所かしら…💦

アタシはあくまでテクニカル分析メインでトレードしているけど、価格的に不安定になりやすいので注意よ👍

もし今回の記事で分からないことがあったり、実際のトレードについてアドバイスが欲しい方は、アタシの公式LINEからお気軽にご連絡下さい👍

まだ登録してない方には豪華特典もプレゼント中よ♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG