【初心者必見】バイナリーオプション取引に必要なパソコン環境とは?【完全版】

ごきげんよう♪
ゲイトレーダーのよっし~です💋

 

バイナリーオプションを始めるにはパソコンが必要になってくるわ。
スマートフォンやタブレットでも取引は可能だけど、アタシ的には必ずパソコンを準備したほうが良いとおもうの。

今回はありそうで無かったバイナリーオプション取引を行う時のパソコン環境について説明してイくわね★

 

 
バイナリーオプションを始めたいけど、パソコンのこととかよくわからないし・・・
 
動画を見て勉強しているけどほんとにスマホやタブレットで同じようにできるのか不安。

これからバイナリーオプションを始めようとおもってるアナタに朗報!
アタシのLINEを登録してもらえるとブログの他にももっと有益な情報が貰えちゃうわよ♪

今なら投資の教科書も無料でプレゼントしちゃう♡
お渡しにはLINEの登録が必須だから、忘れないで登録してちょうだいね(*^-^*)

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉


バイナリーをする上で必要な環境とは?

これから本格的にバイナリーオプションやFXで取引したいのなら、
パソコン環境は非常に大事になってくるわ。

SNSやサイトでは、スマホでもできる!タブレットでもできる!と書いているけれど、
正直勝ちたいならパソコンを使ったほうがいいわ

バイナリーオプションでは相場分析に使う「チャート」と業者による取引画面が必要になってくるわ。
相場分析をするときにMT4と呼ばれているチャート分析用のソフトを使うのが一般的なんだけど、複数の通貨ペアを表示したりすることが難しくなるわ。PC以外でも使えないことは無いけど、できることが限られたり操作性の面でもパソコンを使用するのが圧倒的にやり易いとおもうわ。

WindowsとMacどちらを選ぶ?

まぁね~。正直どちらでも取引はできるわよ。

アタシ的にはWindowsをおすすめするわ。
理由は簡単よ。MT4がWindows用のソフトウェアだからよ。
※MT4・・チャート分析ソフトウェア

Macでも使用することはできるけど、
業者が制限されていたりショートカットが使えなかったりするの。
(効率的に出来たほうが取引もはかどりそうよね☆)

PCのチェックすべき詳細スペック

実際にPCを選ぶときにどんなポイントをみて選べばいいのか解説するわね♪

注目すべきポイントはずばりこれ

 
⭐Point⭐
  ・OS
  ・CPU
  ・メモリ
  ・HDDかSSD
  ・デスクトップ型かノート型
PCのOSってなに・・?
OSとはOperating System(オペレーティングシステム)の略で

システム全体を管理し、様々なアプリケーションソフトを動かすための

最も基本的なソフトウェアのことよ

ex: Window10、iOS13等

推奨OSの紹介

これからPCを新しく購入しようと考えてるなら迷わず最新のOSが搭載されたPCがいいわ!
最新のOSを選んでおけばサポート等の面でも心配ないわよ。

PCのCPUってなに・・?
 
CPUとは Central Processing Unitの略で中央処理装置という意味

人間で例えたら頭脳ってとこかしらね。CPUのスペックがPCの処理速度に直結するから、

スペックが高ければ高いほど処理速度は上がるわね。

推奨CPUの紹介
説明にもある通りスペックが高いほうが間違いないわ。
アタシ的おすすめはIntel社のCorei5以上のものね!
比較サイトを見てみるのも1つの手ね♪

 
PCのメモリってなに・・?
メモリはCPUが処理を実行するための作業スペースのことよ!

例えるならそうね~机の大きさかしら

メモリの容量が大きいほど作業効率が上がり処理速度が上がるわ。

推奨メモリの紹介

最低でも4GBは必要よ。

まぁ足りなくなったら自分でも交換ができるし簡単だからそんなに心配しなくて大丈夫よ。
 
HDDかSSD

この2つはどちらもPCの記録装置のことよ。

SSDは容量が小さいから容量が大きい場合単価は高くなるけど動作が早いわ。

HDDでも問題なく使用はできるから自分に合わせたほうを選んで頂戴ね♪
 
デスクトップ型かノート型か
これは正直ご本人任せよ。
バイナリーのためだけなら確実にデスクトップを勧めるけど、持ち運びの可能性があるならノートを購入したほうが良いわ
 
 

通信環境について

当然、バイナリーオプションで取引を行うにはインターネット環境が必要よ。
最近はみんなWi-Fiの人も多いと思うんだけど・・・
取引をメインでやりたいなら有線のタイプを使ったほうが良いわね。
大体だけど、30Mbpsくらいあれば大丈夫よ

なんで今時有線か・・って??
相場というのは常に変化しているの。不安定な環境ではチャートが止まってしまったり、エントリーが約定されない可能性も出てきてしまうわ。
そんなの最悪じゃない!(>_<)

マルチディスプレイ

みんなはFX、株、バイナリーなどのトレーダーって聞くと、
ディスプレイ(画面)がたくさんあってチャートを見ているイメージじゃないかしら・・?
確かにたくさん画面があればその分の情報を分析できるから有利だけど、
実際、初めはそんなに必要ないわ。

アタシ的には2つディスプレイがあるのがベストって思ってるわ。
ノートパソコンを使う場合なら家に外部ディスプレイを別で買うのも有りかも・・・✨

まとめ

バイナリーオプション取引を行う上での必要な環境について解説してきたけど、

簡単にまとめてイくわね⭐

まとめ
・OS・・・なるべく最新のもの
・CPU・・・Core i5以上
・メモリ・・・4GB以上
・通信環境・・・30Mbps程度
・ディスプレイ・・・2画面(マルチディスプレイ)

このくらいのスペックを揃えられたら快適に取引のできる環境が整うわ♪
アタシの個人的なおすすめも入ってるけど、自分の不断のPCの用途に合わせたりして考えてみてちょうだい💕

ブログの説明だけじゃ心配、ここをもっと詳しく知りたい、バイナリーオプションについて興味がある等
質問がある方はどんどん質問してね♪

LINEを追加してもらえると個別に相談に乗ることができるから、私も皆さんの力になれたらうれしいわ💋

下の画像をクリック♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG