【バイナリーオプション徹底解説】
国内業者と海外業者の違いを比較してイくわよ!!

こんにちは。
ゲイトレーダーのよっし〜です♪

国内のバイナリーオプションと海外のバイナリーオプションは何が違うの?
って思う方も多いと思うのね。
なので今回はバイナリーオプションにおける国内業者と海外業者の違いについて解説して行きます❤️

そもそも、バイナリーオプションの海外業者と国内業者の定義ってナニ??

▼海外バイナリーオプション
海外に本社がある証券会社のバイナリーオプションサービスを利用すること。
▼国内バイナリーオプション
日本国内に本社がある証券会社のバイナリーオプションサービスを利用すること。

まぁその名の通りって感じね。

運営会社が「日本国内の企業なのか?海外の企業なのか?」の違いだけね😄

一番の違いはバイナリーオプションの規制なの

▼バイナリーオプション規制とは?
金融商品取引業等に関する府令及び金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針の改正を受けて、バイナリーオプション業者が加盟している「一般社団法人金融先物取引業協会」が定めた業界の規制のこと。

まぁ要するに…

数十秒や数分で判定期間を迎えて「資金が2倍になるか?ゼロになるか?」という投資は、投機性が高くギャンブルに近いので自主規制します!!

ってことなの。

結果として2013年8月にバイナリーオプション規制が導入され、2013年11月30日には完全施行になったのよ。

このバイナリーオプション規制が適用されるのは、「一般社団法人金融先物取引業協会」に加盟している業者だから、もちろん日本国内のバイナリーオプション業者ってことになるわね。

そうなると、

●国内バイナリーオプション
  →バイナリーオプション規制後の取引方法

●海外バイナリーオプション
  →バイナリーオプション規制前の取引方法

ってことになるわね。
これが大きな違いになってるわけ。


ちなみにこの「バイナリーオプション規制」の内容はこんな感じよ。

●判定時刻までの時間は最短で2時間にして下さい。
●払い戻し金額は一律1,000円にして下さい。
●購入価格を変動制にして下さい。
●総取りする価格帯を設定することを禁止します。
●「売り」と「買い」の価格を両方提示すること。

これだけ見ても分からないと思うから、具体的に国内業者と海外業者の取引方法を解説していくわね。

海外バイナリーオプションの取引方法は?

▼海外バイナリーオプションの基本的なルール

一定の判定時刻に今の為替レートから「上がるのか?」「下がるのか?」を決めて購入する。

・予想が当たれば → 購入金額の1.6倍〜2.3倍の払い戻し
・予想が外れれば → 購入金額は0円になる

海外バイナリーオプションのルールは簡単よね♪

国内バイナリーオプションの取引方法は?

▼国内バイナリーオプションの基本的なルール

いくつかの判定レートと購入価格(買いの場合と売りの場合)が提示される。
判定時刻にその判定レートよりも「上がるのか?」「下がるのか?」を購入する。

・予想が当たれば → 1,000円の払い戻し
・予想が外れれば → 購入金額は0円になる

ちょっと文字だとわかりにくいかもしれないわね…

判定レートが複数提示されていることや、それによって購入金額が変わるのも国内業者の特徴ね🙂

海外バイナリーオプションと国内バイナリーオプションの違いとは?

ペイアウト率の違い

海外バイナリーオプションの場合

ペイアウト率は一定なの。
レートがどう変動したとしても決められたペイアウト率だから、

・予想が当たれば → 1.8倍の払い戻し(一例)
・予想が外れれば → 0円

国内バイナリーオプションの場合

ペイアウト倍率が変動するの。
払い戻し額が1,000円に固定されているから、購入価格が1円〜1,000円の範囲内で変動する仕様になってるのよ。

・購入価格が安い → 難易度が高い
・購入価格が高い → 難易度が低い

購入価格が安ければ利益率は高いけど、その分難易度が高いの。
だから国内は小遣い稼ぎくらいしかできないのよ…😭


判定までの時間の違い

海外バイナリーオプションの場合

判定時間はエントリーしてから30秒、1分、3分、5分、15分、1時間、1日など自分で設定が可能よ。
それぞれにペイアウト率が設定されているの。

国内バイナリーオプションの場合

2時間おきで決められたタイミングで判定時間があるの。
途中からでも購入することが出来るから、1分前まで購入が出来るのよ。
1分前に買ったとしてもほとんど利益はないけどね(笑


通貨ペアの違い

海外バイナリーオプションの場合

大体5〜20通貨ペアが選べるわね。
業者によっては「金」「銀」「原油」「仮想通貨」「先物商品」なども取引出来るわよ♪

国内バイナリーオプションの場合

大体4〜7通貨ペア

ほとんどが日本円関連のメジャー通貨のみになっているわね。


税金面の違い

海外バイナリーオプションの場合

総合課税/雑所得
所得税 + 住民税 = 0%〜55%

国内バイナリーオプションの場合

申告分離課税
所得税 + 住民税 = 20.315%

国内に関してはFXなどの他の投資商品との損失通算が可能よ。
最大3年間の損失繰越が出来るのも特徴ね♪


海外業者と国内業者の違い〜まとめ〜

ここまで国内バイナリーオプションと海外バイナリーオプションの違いについて解説してきたけど、わかったかしら?

まぁ簡単に言うと…

バイナリーオプション規制によって国内バイナリーオプションは、バイナリーオプションとしてのメリットを完全に失ってしまったの😱

元々は国内のバイナリーオプションも、
判定時間までの為替レートが上がるか下がるかを予想して、

・予想が当たれば → ペイアウト
・予想が外れれば → 0円

というシンプルな投資だったのよ。

ほんと日本って何でも規制するのね←

▼バイナリーオプションって
勝率56%以上のノウハウを身に付ければ、

●短期間で資産を増やすことができる
●FXよりも勝ちやすい投資

勘で取引すればそればギャンブルだけど、しっかりと相場を分析してトレードすれば初心者でも十分に利益を上げれる投資なの。

だから非常に魅力的なものなのよ❤️

このバイナリーオプションの最大のメリットを、
国内の規制はブチ壊したわけ。

だから結論からすると…

アタシ的には海外バイナリーオプションがオススメなの♪

投資で困ってる方なんかはぜひアタシに相談してちょうだい❤️
超有料級のインジケーターも配ってるので、
アタシのラインは絶対登録しておいてちょうだい😘

下の画像をクリック♪

最新情報をチェックしよう!
>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG