ドル円、ユーロ円、ユーロドルの相場予想【2023年4月24日~4月28日】

皆様、ごきげんよを♪
ゲイトレーダーのよっし~です💋

今週のトレードの調子はいかがだったかしら?

プラスで終われた方も、負け越しちゃった方も、トレードの振り返りは土日にしておきましょうね✨

さて!
それと共に来週以降のシナリオ立ても大事なので、今日も4月24日(月)~4月28日(金)までのドル円、ユーロ円、ユーロドルの3通貨について、実際の相場を見ながら今後の値動きを分析していくわよ♪

来週以降のトレード戦略に是非ご活用下さいね👍

もしこの記事の内容で分からない事とかがあれば、アタシの公式LINEから気軽にご相談下さい💓

今なら豪華3大特典もプレゼント中よ♪

公式LINEを登録して、豪華特典を受け取る

相場予想をご覧頂く上での注意

この相場予想の内容をご覧頂く前に、アタシからお伝えしたい注意点があるの。

・この相場分析はアタシなりの解釈であり、その値動きに確証がある訳ではございません。

・もちろん実際の値動きで予想を外れる場合があるので、その場合は臨機応変に対応する必要があり、必ずしも売買を推奨するものではございません。

・ご自身なりの目線がある中でこういった記事を読み、ご自身の相場分析の軸がブレてしまう場合は、ご覧頂くことをオススメ致しません。

これらはご了承頂いた上で、ご覧下さいね♪

2023年4月24日(月)~4月28日(金)の相場予想

それじゃあ実際に、チャートの画像を見ながら解説していくわね👍

まだ先週の記事を見てない方はコチラ

USD/JPY(ドル円)

それじゃあ、まずはいつも通りドル円から見ていくわよ👍
まずは日足の様子から確認していきましょ↓

こちらがドル円の日足の様子になるわね。
日足としては、目線的には下目線が継続している感じになるわね👍
戻り高値(緑のライン)に対しては、上抜けている訳ではないので下目線になるって以前からお伝えしているけど…
それに対して、現状は安値を切り上げていて、高値は切り下げているって感じなのよ💦
波形としては綺麗だけど、ダウ理論的にはどっちのトレンドとも言えない状況ね…🤔
このまま再度下げていって、安値を下抜けて行くことがあれば、そのまま下落トレンドという判断で良いと思うわ💓
もし、最初にもお伝えした通り戻り高値を上抜けるようなことがあれば、上昇目線に転じるってことを覚えておきましょ🥰
それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の4時間足になるわね。

4時間足としては、上昇トレンドが継続している場面よ👍

以前の記事で、下落トレンドが上昇トレンドに転換したってお伝えしたじゃない?

そこからは、綺麗な波形で上昇トレンドを形成しているわね💓

現状は移動平均線辺りまで来ているので、この辺りで再度反発して上がっていくかな~なんてシナリオで考えているわよ✨

いずれにせよ、押し安値を下抜けるまでは4時間足では上昇目線と覚えておきましょう😘

ドル円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の1時間足の様子になるわ。

1時間足としては、4時間足とは逆に下落トレンドに転換しているって感じになるわね…🤔

画面中央辺りでは上昇トレンドを形成しつつ、その最高値の起点になった押し安値(赤のライン)を指マークの所で下抜けているのよ。

なので、下落トレンドに転換しているってワケ♬

今後としては、1時間足単体で考えるとダウ理論が崩れているので、下落していくシナリオで考えているの✨

ただ、4時間足は上昇トレンドなので1時間足での下落は“一時的”だと思うわ💓

大局に沿って再度上昇していく可能性があるって覚えておきましょうね😘

EUR/JPY(ユーロ円)

続いてはユーロ円を一緒に見ていきましょ💓
まずは日足を確認していきましょ↓

こちらがユーロ円の日足の様子になるわね。

日足としては、上昇トレンドを形成している場面よ👍

以前は大きなレンジ相場ってお伝えしていたけど、前回の記事で戻り高値を上抜けているのよ。

なので、現状は日足レベルで上昇トレンドってワケ♬

今後の値動きとしては上目線だけど、かなり上がっているので一旦下がって来る値動きを挟んでくるかも…🤔

いずれにせよ、押し安値(赤のライン)を下抜けるまでは上昇目線と覚えておきましょう💓

それを踏まえて、4時間足を見ていきましょ↓

こちらがユーロ円の4時間足の様子になるわね。

4時間足としては、強い上昇が続いている場面って感じ👍

画面中央から大きく上昇して一旦押し目を作り、再度大きく上昇しているってワケ♬

あまり押し目を付けてないので、今後は一旦押し目を作りに下がる値動きで考えているわ💓

そして、移動平均線辺りで反発して再度上昇していくと、綺麗な波形になると思うの✨

そういった感じで、4時間足でも押し安値(赤のライン)を下抜けるまでは上昇目線になるわね😘

ユーロ円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロ円の1時間足の様子になるわ。

1時間足は、上昇トレンドが転換し始めたって感じになるの🤔

画面の左側からは綺麗に上昇トレンドを形成しているじゃない?

それに対して、現状は最高値を付けた時の起点になった押し安値(赤のライン)。

こちらを下抜けているので、下落トレンドへ転換しているって目線になると思うの👍

この1時間足の下落が、4時間足や日足の“押し目”を作りに行く下落になるってワケね♬

いずれは、大局に沿って上昇していくと思うので、一時的に下落が起き始めるかもって覚えていてちょうだいね🥰

EUR/USD(ユーロドル)

最後はユーロドルを見ていくわよ👍
まずは日足から見ていきましょ↓

こちらがユーロドルの日足の様子になるわね。

日足としては、引き続き上昇している場面かしら✨

以前の記事でもお伝えしている目線とそこまで変わりないけど、安値を確定させてから現状はずーっと上昇しているって感じね♪

このまま更に上昇を拡張していくか、一旦押し目を作ってから再度上昇するかってシナリオになると思うわ💓

いずれにせよ、押し安値(赤のライン)を背中にしつつ、このまま上昇を続けていくシナリオで考えていきましょ😘

それを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロドルの4時間足の様子になるわ。

4時間足としては、上昇トレンドを形成している場面ね✨

値動きとしては以前から引き続き、高値安値を切り上げている綺麗なダウ理論って感じ♪

直近の値動きとしては、移動平均線辺りで反発してからちょっと上がりにくさが出て来ているかしら…🤔

ただ、引き続き押し安値(赤のライン)を下抜けない限り、上昇目線として立ち回っていきましょう💓

ちなみに、前回の記事から最高値を更新しているので、押し安値の位置は一段上にズレているわよん👍

最後に1時間足を確認していきましょ↓

こちらがユーロドルの1時間足の様子になるわね。

1時間足としては、アセンディングトライアングルを形成しているって感じかしら…🤔

画面左側からは高値安値を切り下げていて、緑のラインは戻り高値と考えているわ👍

そして、その戻り高値を上抜ければ、再度上昇トレンドに転換するってことなんだけど…

なんだか上抜けられずモジモジしているわよね(笑

高値が一定のラインで反発しつつ、安値が徐々に切り上がっているので「アセンディングトライアングル」になるの♬

この場合は、上方向に抜けて行きやすいって特徴があるわね💓

4時間足と日足は上昇目線なので、上方向に抜ければハイエントリーで付いていけるかも✨

ただ、現状はヨコヨコしているのでトレードしにくいと思うので注意よ💦

相場分析まとめ

と言う事で、今回もドル円・ユーロ円・ユーロドルの相場解説をお届けしました♪

いかがだったかしら✨

最近は4時間足や1時間足などで、ダウ理論的に綺麗な波形を形成しているチャートが多いわね💓

値動きが綺麗なチャートではテクニカル手法がハマりやすいので、そういったタイミングを狙っていきましょう👍

あ!
ちょっと話題は逸れるけど、「お知らせ」があります。

私用ではあるけど、アタシが4月29日(土)~5月6日(土)まで海外旅行に行って参ります!
(※誰とかは聞かないで…笑)

そのため、4月30日(日)の『相場分析』はお休みになるのでよろしくお願いします💦

また、 期間中はLINEのご返信が出来ない場合がありますので、予めご了承下さい🙇

もし今回の記事で分からないことがあったり、実際のトレードについてアドバイスが欲しい方は、アタシの公式LINEからお気軽にご連絡下さい👍

まだ登録してない方には豪華特典もプレゼント中よ♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG