ドル円、ユーロ円、ユーロドルの相場予想【2023年4月17日~4月21日】

皆様、ごきげんよを♪
ゲイトレーダーのよっし~です💋

今週のトレードの調子はいかがだったかしら?

プラスで終われた方も、負け越しちゃった方も、トレードの振り返りは土日にしておきましょうね✨

さて!
それと共に来週以降のシナリオ立ても大事なので、今日も4月17日(月)~4月21日(金)までのドル円、ユーロ円、ユーロドルの3通貨について、実際の相場を見ながら今後の値動きを分析していくわよ♪

来週以降のトレード戦略に是非ご活用下さいね👍

もしこの記事の内容で分からない事とかがあれば、アタシの公式LINEから気軽にご相談下さい💓

今なら豪華3大特典もプレゼント中よ♪

公式LINEを登録して、豪華特典を受け取る

相場予想をご覧頂く上での注意

この相場予想の内容をご覧頂く前に、アタシからお伝えしたい注意点があるの。

・この相場分析はアタシなりの解釈であり、その値動きに確証がある訳ではございません。

・もちろん実際の値動きで予想を外れる場合があるので、その場合は臨機応変に対応する必要があり、必ずしも売買を推奨するものではございません。

・ご自身なりの目線がある中でこういった記事を読み、ご自身の相場分析の軸がブレてしまう場合は、ご覧頂くことをオススメ致しません。

これらはご了承頂いた上で、ご覧下さいね♪

2023年4月17日(月)~4月21日(金)の相場予想

それじゃあ実際に、チャートの画像を見ながら解説していくわね👍

まだ先週の記事を見てない方はコチラ

USD/JPY(ドル円)

それじゃあ、まずはいつも通りドル円から見ていくわよ👍
まずは日足の様子から確認していきましょ↓

こちらがドル円の日足の様子になるわね。
日足としては、目線的には下目線が継続している感じよ✨
戻り高値(緑のライン)に対しては、上抜けている訳ではないので下目線になるじゃない?
それに対して、現状の値動きは安値が切り上がっちゃっているのよ💦
なので、大局は下に対しての上に上がってきているって感じかしら…
このまま再度下げていって、安値を下抜けて行くことがあれば、そのまま下落トレンドという判断で良いと思うわ💓
もし、安値が切り上がっていって戻り高値を上抜けるようなことがあれば、上昇目線に転じるってことになるので、この辺りを覚えておきましょうね✨
いずれにしても、来週で一気に戻り高値を上抜けることにはならないかも…🤔
それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の4時間足になるわね。

4時間足としては、トレンド転換して上昇傾向に動いて来ている場面よ👍

以前の記事で、指マークの部分でトレンド転換をしたってお伝えしたじゃない?

そこからは高値安値を切り上げている、上昇トレンドになっているってワケ♬

トレンド転換後、高値が切り上がっているので押し安値(赤のライン)の位置も、1段上に上がっている感じね💓

押し安値を下抜けるまでは、4時間足では上昇目線と覚えておきましょう😘

ドル円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の1時間足の様子になるわ。

1時間足は、トレンド転換を繰り返している感じになるわね…🤔

1時間足は画像左の方から上昇トレンドを形成していたけど、押し安値(赤のライン)を下抜けて下落トレンドに転換。

かと思いきや、戻り高値(緑のライン)を直近で上抜けているので、上昇トレンドに転換しているってところでもあるの👍

4時間足的には上昇目線なので、このまま上がってイクかな~なんてシナリオで考えているわ♬

日足的には上がりたいのか下がりたいのか分からないので、そういった面から綺麗なトレンド相場にはなっていないって感じがあるのよ💦

いずれにせよ、このまま4時間足に釣られて上がっていくのであれば、ハイエントリーで付いていけると思うわよ💓

EUR/JPY(ユーロ円)

続いてはユーロ円を一緒に見ていきましょ💓
まずは日足を確認していきましょ↓

こちらがユーロ円の日足の様子になるわね。

日足としては、ついに戻り高値(緑のライン)を上抜けてきたわね👍

以前から安値である赤のラインと、その起点になった戻り高値の緑のラインに挟まれているってお話していたじゃない?

しばらくはその間をレンジ状態になるかな~と思っていたんだけど、ついに上抜けたわね💓

こうなると、日足としての目線は上目線。

上昇トレンドと見ていく感じになるわね♬

現状はちょこっとだけ上抜けたので、一時的に下がる値動きを想定しております✨

それを踏まえて、4時間足を見ていきましょ↓

こちらがユーロ円の4時間足の様子になるわね。

4時間足としては、強い上昇が続いている場面って感じ👍

前回の記事で、上昇トレンドに転換したってお話したじゃない?

そこから少し下落して安値を確定して、現状はグイグイ上昇しているってワケ♬

結構上がったので、この後は一旦高値を確定させて一時的に下げて来るんじゃないかな~と思っています✨

その後は再度上昇していく、シンプルに上昇トレンドと見ているってことね😘

ユーロ円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロ円の1時間足の様子になるわ。

1時間足としては、ビックリするぐらい上昇傾向が続いたって感じね(笑

押し目という押し目を付けづに、ずーっと上がっているって感じ👍

ここまで上昇が強いと、ハイエントリーとかロングで拾えた方も多いんじゃないかしら?💓

このまま上昇目線で問題ないんだけど、そろそろ一旦押し目を付ける為に下落しても良いんじゃないかな~って感じ…🤔

15分足も1時間足もこのまま上昇を続けるなら、ハイエントリーで付いて行けると思うわよ✨

EUR/USD(ユーロドル)

最後はユーロドルを見ていくわよ👍
まずは日足から見ていきましょ↓

こちらがユーロドルの日足の様子になるわね。

日足としては、引き続き上昇している場面かしら✨

以前の記事でもお伝えしている目線とそこまで変わりないけど、安値を確定させてから再度上昇しているって感じね♪

押し安値(赤のライン)を下抜けない限りは、日足レベルでは上昇ってワケね👍

押し安値(赤のライン)を背中にしつつ、このまま上昇を続けていくシナリオで考えているわ💓

それを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロドルの4時間足の様子になるわ。

4時間足としては、上昇トレンドを形成している場面ね✨

値動きとしては高値安値を切り上げている、綺麗なダウ理論って感じ♪

前回の記事から、更に最高値を更新していったので押し安値(赤のライン)は1段上に切り上がっている感じね💓

押し安値を下抜けない限りは、上目線として立ち回っていきましょ😘

最後に1時間足を確認していきましょ↓

こちらがユーロドルの1時間足の様子になるわね。

1時間足としては、直近では下落トレンドに転換してきている場面になるわね👍

画像の左側は高値安値を切り下げている下落トレンド。

その戻り高値(緑のライン)を指マークの部分で上抜けているので、上昇トレンドになっているってワケ♬

かと思いきや、最高値の起点になった押し安値(赤のライン)を直近で下抜けているので、下落トレンドに再度転換しているって感じね…🤔

この下落が、4時間足の上昇トレンドに対しての押し目を作りにいっている下落ってことなの。

4時間足の波形を継続するなら、1時間足は一時的に下落するけど、また再度上昇に転じていきそうって感じに見えるわよね💓

現状の押し目を作りに向かっている下落の状況ではローエントリー。

再度全体が上昇トレンドになった時には、ハイエントリーで付いていきましょ😘

相場分析まとめ

と言う事で、今回もドル円・ユーロ円・ユーロドルの相場解説をお届けしました♪

いかがだったかしら✨

ちょっとドル円の日足が微妙だけど、ユーロ円やユーロドルは方向感が分かりやすくてトレードしやすかったんじゃないかしら💓

相場って常に方向感がある訳ではないので、分かりにくい時はスルーする感じでOKよ♬

トレーダーは自分が『分かるパターン』『分かる値動き』だけでトレードしていくの。

いつでもどこでもチャンスを狙うのではなくて、ご自身なりの狙いやすい相場まで待つことが大事ね😘

もし今回の記事で分からないことがあったり、実際のトレードについてアドバイスが欲しい方は、アタシの公式LINEからお気軽にご連絡下さい👍

まだ登録してない方には豪華特典もプレゼント中よ♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG