バイナリーオプションだけで生活はできるの?投資で稼ぐための要点を解説♪

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっし〜です♪

よく問い合わせが来る質問の中に、このような内容が多いのよね👇

「バイナリーオプションだけで生計を立てることはできるんですか?」

この質問に対して正直に答えさせていただくと、バイナリーオプションだけで生計を立てるのは容易ではないわよ🤔

不可能ではないものの難易度が高くリスクもあるの。
全く勉強せずに取引を繰り返したり、運任せのギャンブルトレードをしていては生計を立てることはほぼ100%無理ね!断言できるわよ!

ただ、生計の立て方を理解して、地道に実践していけば少ない労力で大きなリターンを得て、自由な生活を手に入れることができるの。

そこで今回は、バイナリーオプションで生計を立てる方法について解説していくわよ。

実際に、バイナリーだけで生計を立てている人の共通点なども解説するので、最後まで確認してちょうだいね❤️

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

公式LINEを登録して豪華特典を受け取る👉

バイナリーオプションで生計は立てられる?

バイナリーオプションだけで生計は立てられるのか、という疑問に答えるなら「可能」よ。

その理由について、これから詳しく説明していくわね!

専業トレーダーは生計を立てている

アタシはバイナリー以外にもFXなども行っているんだけど、基本的に専業トレーダーは、バイナリーオプションの利益だけで生活しているので、会社への通勤や勤務時間、人間関係などに縛られることなく自由な生活を送っているわよ。

誰でも簡単にできるわけではない

でも、専業トレーダーはバイナリーオプションの利益のみで生活を成り立たせなければいけないので、決して簡単ではないの。

たびたび動画でも説明しているように、バイナリーオプションでは勝率100%は有り得ないのよ👍

専業トレーダーとして自立するには負けや損失も抱えながら利益を上げていく必要があるわ。

正直なところ、バイナリーオプションだけで生計を立てることは簡単なことではないので、誰でもすぐにできることではないというのが実情になるわね🤔

バイナリーオプションで生計を立てる方法

最初は副業から始める

バイナリーオプションで生計を立てるために必要なことの1つ目は、副業として始めることよ。

「専業トレーダーとして食べていきたいのに、なぜ副業から?」と思う方もいるんじゃないかしら?

生計を立てようとすれば将来的には専業トレーダーになって、バイナリーオプションだけで生活できるだけの稼ぎを得る必要があるの。

でも、バイナリーオプションのほかに収入の柱がない状態だと焦りや不安が生じやすくなってしまうのよ。

バイナリーオプションで生計を立てている人は、強い自制心を持って高確率で勝てるポイントに絞ったトレードをしているの。

負けた時にも冷静にトレードを振り返り、反省と改善によってさらに勝率を上げていくのよ。

なんだけど、まだ知識や技術を身につけようとしている段階で収入源をバイナリーオプション1本に絞るとメンタルを安定させることは至難の業になってくるのよね🤔

「少しでも多く稼ぐために勝負できるポイントをもっと探さなければ」

「負けると利益が減って生活が苦しくなるから絶対に勝たないと」

こうした気負いがあると、勝率は下がることはあっても上がることはないわよ。

根拠の薄いトレード回数を増やせば負ける回数も必然的に増えていって、損失が膨らむと「このままでは生活できない」と焦り出してしまうの。

その焦りからチャート分析を怠って、勘や直感に頼ったギャンブルトレードで損失を取り戻そうとさらに負けを重ねる、という負のスパイラルに陥ってしまうのよ。

そのため、バイナリーオプションは本職に就いた状態から始めることをおすすめするわね!

焦ってギャンブルトレードに走るより短時間でも冷静にチャート分析を行って、根拠に基づいたトレードを繰り返す方がはるかに高い経験値が得られるわよ。

チャート分析を行いトレードを振り返る

バイナリーオプションで生計を立てるためにはチャート分析が一番重要といっても過言ではないわよ!

もちろん副業から始めることも大切なんだけど、勝率に最も影響するのはチャート分析の精度になるわね💓

チャート分析の能力が高くなればなるほどギャンブル性が減って、勝率が安定するの。
バイナリーオプションはハイ・ローのいずれかを選ぶ取引方法なので、もともと勝率は50%あるんだけど、そこから55%、60%と勝率を上げていくためにはチャート分析が欠かせないわよ。

むしろチャート分析をせずに勝率60%〜70%を維持し続けていくことはほぼ不可能と言っていいわね。

テクニカル分析を中心に、ロウソク足の読み方やダウ理論を基礎から学んでいけば確実に成果はついてくるわよ。

資金管理のルールを徹底する

資金管理もバイナリーオプションで生計を立てるためには絶対に必要ね👍

なぜならどんなに論理を立ててチャート分析を行って、戦略的にトレードをしていたとしても、資金管理がおざなりだと一瞬で資金は溶けてしまうからなの。

例えば元手10万円から取引をスタートするのに、1回5万円のロットで勝負していたら結果はどうなるかしらね🤔

無事に勝てていれば、元手からは考えられないような高額のリターンが次々と得られているんだけど、負けた時はたった一度のトレードで資金の50%を失ってしまうの。

スタートから二連敗すればその時点でトレード終了よ。

このようなリスクの高いトレードを行っていても、安定して稼げるようにはならないわね。

何度もお伝えしているようにバイナリーオプションで勝率100%はあり得なくて、トレードを繰り返す中では必ず負けも発生するの。

勝率60%〜70%を維持するとしても30%〜40%は負ける可能性がある以上、リスクを考慮した資金管理を行うことが非常に重要になってくるわよ💪

いくら70%の確率で勝って多額のリターンを得ても、30%の確率で負けるタイミングで資金を全額投入していたら取り返しがつかないわ。

逆に資金管理さえ徹底してできていれば、1日で全財産を溶かしたり半減するようなことはなくなるので、資金管理はトレーダーの生命線といっても良いわね💓

取引の経験を積む

バイナリーオプションで生計を立てるために必要なことを理解したら、あとはひたすら実践しましょ😘

知識だけを蓄えていても実際のトレードで勝てるようにはならないわよ!

バイナリーオプションは突発的に大幅な変動を起こす、いわゆる「ノイズ」という動きをすることもあるので、安定して勝っていくためにはトレードの慣れも必要になってくるの。

最初はデモトレードから始めて、注文の仕方など操作方法がわかってきたら積極的にリアルトレードにも挑戦してみてちょうだい♪

でも、資金管理がそこで重要になってくるわよ。

バイナリーオプションで稼いだ時の注意点

最後に、バイナリーオプションで稼いだ時の注意点を解説させていただくわよ💋

バイナリーで稼ぐと税金がかかる

まず、バイナリーオプションで生計を立てていくなら税金は絶対に切り離せない存在なの😱

バイナリーオプションでは下記条件に当てはまった場合に確定申告、つまり納税の義務が発生するわよ😘

・確定申告が必要な利益額
・会社員:1年間の利益額が20万円以上
・専業トレーダー・主婦・学生:1年間の利益額が合計38万円以上

生計を立てようと思うなら1年間の利益は確実に20万円、38万円を超えるので、税金は必ず発生すると考えておかなければいけないの👍

会社員であれば給料から天引きされる形で納税が行われるので、自分で手続きする必要はないんだけど、バイナリーオプションの場合は年末に自分で確定申告を行う必要があるわよ。

もし納税義務が発生するだけの利益を上げているにも関わらず、確定申告を行わなければ脱税となってしまうの。

さらにもう1点注意しなければいけないのが、納税を行う関係でトレードで得た利益は全額が懐に入るわけではないということなのよ💦

日本は累進課税なので、バイナリーオプションで稼いだ額が多くなればなるほど税金額も上がっていくの。
利益を引き出す際はあらかじめ納税する金額を把握して生活費等とは別に確保して、確実に納税できるようにしておきましょ❤️

まとめ

今回はバイナリーオプションで生計を立てる方法について解説させていただきました♪

バイナリーオプションだけで生計を立てるには、身につけなければいけないことが多々あるの。
でも、記事内で解説した方法を実践して地道に努力すれば不可能ではないわよ💋

バイナリーオプションで生計が立てられるようになれば会社員よりも圧倒的に自由な生活が手に入るだけでなく、自分の力で稼げるスキルも身につけることができるので、地道に頑張っていきましょ💪

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG