仕事を辞めて専業トレーダーになるための要点【バイナリーオプション】

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっし〜です♪

アタシのところに日々質問が届いているんだけど、中でも圧倒的に多いのが仕事を辞めたいという回答なのよ!

すでにトレードしている方なら、バイナリーオプションのみで生計を立てていくこと、すなわち専業トレーダーになることの難しさは肌で感じているんじゃないかしら?🤔

「バイナリーオプションだけで生計を立てるなんて想像もできない!」なんて方もいらっしゃると思うの。

そこで今回の記事では、専業トレーダーになるために必要な要素を解説していくわよ💪

「バイナリーオプションで稼げるようになって仕事を辞めたい、自由な生活を送りたい」と考えている方は、必要な要素をクリアしていって専業トレーダーを目指してちょうだいね😘

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

公式LINEを登録して豪華特典を受け取る👉

仕事を辞めて専業トレーダーになるためには“継続的な収入”が必要

そもそも収入基盤をバイナリーオプションの収入のみとして生活していくためには、最低限生活費をトレードで賄う必要があるの♪

家庭を持っているかどうかでまた変わってくるとは思うんだけど、生活費としては大体月30万円ほどは欲しいわよね!

このとき重要なのは、その金額を毎月コンスタントに稼がなければならないということなの👍

これが専業になるのが難しいと言われるポイントになってくるわね!

たまたま40万円勝ったというのでは成り立たないわよ💦
あくまでも、数ヶ月、数年その利益を継続させることが必要なの。

コンスタントに利益を稼ぎ続けるためにはどうすれば良いのかについて5つの要点を解説していくわよ❤️

【専業トレーダーに必要な5つの要点】

・勝率の高いトレードテクニック
・月の収支チェック/資金管理
・冷静さ
・オンオフの切り替え
・見切り発車で専業にならないこと

順番にお話していくわね💪

勝率の高いトレードテクニックは専業トレーダーの前提条件

ご存知のとおりバイナリーオプションは1回の負けによる損失の割合が大きいので、あまりに負けが込んでくるとどんどん取り返すことが困難になってきてしまうのよ🤔

専業トレーダーは月の収支が生活に影響を及ぼすので、兼業トレーダー以上に勝率の高いポイントでエントリーするテクニックは欠かせないの。

あくまでアタシ個人の基準なんだけど、専業トレーダーになるなら最低でも勝率70%〜75%を安定して出せるテクニックが欲しいわね!

また具体的なテクニックについてはここでは省かせてもらうんだけど、以下の3つを徹底的に追求することが専業トレーダーとして生き抜いていくために重要なことだと思うわよ👍

・勝てる確率の高いポイントでのみエントリーする
・負けるリスクを探し、納得のいかないポイントは一貫して見送る
・ムダなトレード・中途半端なトレードはとにかく排除する

月末に追い込まれないために収支チェックと資金管理を徹底

兼業トレーダーはリスクに備えて負けを回避しておけば、仮に利益が出なかったとしても仕事の収入によって生活費は賄えるわよね!

それに対して専業トレーダーは仮に負けを回避して損失を抑えたとしても、利益が出せなければ生活費は賄えないの。

負けを回避しつつ、しっかりと利益を狙っていく必要があるわけなのよ❤️

「もう月末なのに全然利益出てない!!来月どうしよう…。」

なんてことにはなりたくないわよね💦

そういった状況を回避するためには、まず月の収支をキチンとチェックしておくことは大事になってくるわよ!

現時点で生活費を賄うために必要な収支をどの程度達成できているのか?など、ゴールから逆算することで、あとどのぐらい利益が必要なのかが分かって、それによってムダなトレードを減らす効果もあるわね💋

冷静さを欠いたトレードは目標までの遠回り

3つ目は常に冷静さを保つことになるわね!

単純な話でもあるんだけど、専業トレーダーにとってはまさに生命線と言って良いほど大切なことよ💪

「冷静さを欠いたトレードを繰り返し1日で大損する」これは専業トレーダーが絶対に避けなければいけないの。

大きなマイナスを取り返すのはすごい労力がかかってしまうのよ。

専業トレーダーはそれに加えて月数十万の利益を稼がなければならないのに、マイナスをカバーするのにいっぱいいっぱいになってしまったら元も子もないじゃない?

例えばマイルールを設けるなどして冷静にトレードすれば負けても微損で済むと思うし、そもそも専業トレーダーになるレベルなら、そのマイナスは仕切り直した先のトレードでカバーすることができるはずなの👍

余計な遠回りをしないためにも、冷静さは忘れずにトレードしていきましょ❤️

オンオフの切り替え

4つ目はオンオフの切り替えになるわね!

専業トレーダーになれば日々の生活時間のほとんどが自由になるの!

極端な話になるんだけど、1日中ずーっとトレードすることもできるのよね。

1日中ダラダラとチャートを見続けていたら、ついついトレードしたくなってしまうと思うの🤔

人が集中力を持続できる時間は限られているとアタシは思っているんだけど、ずっとチャートを見ていたら集中力も続かないし、そのうち安易な判断でエントリーしてしまうこともないとは言い切れないのよ💦

集中して行うからこそ質の高い相場分析ができるのであって、どれだけ慣れた人でも集中力が切れた状態ではミスも起こるわよ!

トレードするときは集中してチャートを見て、トレードしないときはチャートを見ないなど、1日の中でこのオンオフをしっかりと行うことで、常に質の高いトレードを実現できると思うわね💓

もちろん時間の使い方は個々の自由なんだけど、実りある有意義な専業トレードライフを送ってほしいわよ💋

見切り発車はNG!

最後は見切り発車で専業トレーダーにならないことよ✨

専業トレーダーには“仕事を辞めて自分の時間を自由に使える上に、いつでも好きなときにトレードでお金を稼げる”というとてつもない魅力があるの♪

ただその魅力だけに吸い寄せられるように見切り発車で仕事を辞めて専業になると、取り返しのつかないことになってしまうかもしれないわよ💦

専業トレーダーを目指す方は、「仕事辞めて死ぬ気でやれば何とかなるかも」なんて思わないでちょうだい!

逆にその決断が自分を追い込むことになるわよ🤔

専業になるために仕事を辞めるというのは人生において非常に大きな決断なの

もし「今すぐに仕事を辞めたい」と思っていたとしてもそこはグッとこらえて、まずは月々安定して利益を上げられるようになることを目標として取り組んでみてちょうだい👍

もし上手くいかなくても辞めない限りは仕事の収入でカバーできるわよ😘

まとめ

専業トレーダーを目指したい!という方どうだったかしら?🤔

ここまでお話したように、専業トレーダーへの道はたしかに険しい道なの。

少なくとも安易な考えで仕事を辞めてしまうことはオススメしないわよ💪

でも、専業トレーダーには目指すべき価値と理想の生活を叶える大きな可能性がある

少なくともアタシは専業トレーダーになって生活、人生が変わったと言っても過言じゃないわよ❤️

特に男性は、大半を就労時間に費やすであろう長い人生の中で、その就労時間を自分のやりたいことに費やすことができるようにできるというとてつもないアドバンテージがあるわよね!

もし仕事を辞めて自由に生活したいと考えている方は、ぜひ今回の記事を参考に着実に専業トレーダーへの道を歩んでいってちょうだい♪

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG