バイナリーオプションはスマホのみで攻略できる?スマホエントリーの詳細を徹底解説♪

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっし〜です♪

バイナリーオプションに興味はあるものの、実際のところスマホのみで取引できるようにならないの?という方も多いんじゃないかしら?🤔

最近はスマホブラウザやアプリも進化しているので、スマホでバイナリーオプションができると考える方も増えているみたいなのよね👍

そこで今回は、バイナリーオプションはスマホだけで攻略できるかについて解説していくわよ💓

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

スマホだけでは厳しい

早速結論からになってしまうんだけど、バイナリーオプションで本格的にトレードするなら、スマホだけでの攻略はかなり難しいと言えるわね🤔

やはり、本格的にトレードするのであれば、パソコンは必須になるわよ。
もしくは、パソコンとスマホを併用するという形でも良いんじゃないかしら!

もっとも大きな理由としてはパソコンとスマホでは画面サイズや操作性が全く違うという点が挙げられるの。

特にテクニカル分析の部分では、スマホだとどうしても限界があって、想の確度・精度=勝率に大きく影響してきてしまうのよ。

そのため、スマホだけでバイナリーオプションを攻略して、生活できる水準まで勝ち上がっていくのは難しいと思うわね!

スマホ取引のメリット

次に、バイナリーオプションのスマホ取引に取り組むメリットをご紹介していくわよ。

スマホにはパソコンにはない様々な特徴があるの。
実は、場合によってはスマホ取引の方がメリットを得られる可能性もあるのよ✨

時間や場所にとらわれず取引ができる

そもそも論になってくるんだけど、パソコンでの取引は時間や場所を選ぶのよね!
パソコンがある場所でしか取引できないからよ👍
一方、スマホは

・インターネットに接続可能な環境であること

・取引可能な時間帯であること

この2つの条件さえ満たしていれば、いつでもどこにいても取引ができてしまうのよ。

例えば「在宅時間が短い副業トレーダーがスキマ時間を活用してスマホから取引している」というのが比較的正解に近いイメージかしら。

でも、あくまでも副業トレーダーとしての活動範囲に絞られるので、スマホ取引をメインにしたり、専業トレーダーがスマホだけで取引をしているといったシーンは見られないのよね😘

急な相場の変化に対応できる

急な相場の変化に対応できるのも、スマホ取引の良いところのひとつなのよ。

・1日取引で予想とは逆方向に相場が動いてしまったときに転売して損切りする

・経済指標が発表された直後の急激なトレンド発生を狙ってエントリーする

バイナリーオプションではすぐに反応できれば損失を回避できたり、反対に利益を得られる可能性が高い局面がたくさんあるのよ。

時間や場所にとらわれず取引ができて、また対応しやすいのがスマホ取引のメリットのひとつと言えるわね💪

例えば急激なトレンド発生をスマホアプリの通知で知って、そこからすぐにスマホを使用してバイナリーオプション取引を行えば、わずか数分程度でトレンドの発生に対応できると思うわよ。

これがパソコン版だとどうなるかしらね?

仮にスマホですぐに通知を受け取って、対応しようとしたとしても、まずパソコンのある場所まで移動する必要があるの。ここでまず1分以上のロスが発生するじゃない?

そこからパソコンを立ち上げて、バイナリーオプション業者にログインして、エントリーを行うと、いくつもステップを踏まなければいけないのよね。

本業でバイナリーオプション取引をしている専業トレーダーなら問題ないと思うんだけど、バイナリーオプションに慣れていない初心者の方にはハードルが少し高いかもしれないのよ🤔

パソコンからログインできた時には既にトレンドが収束してしまっていたというケースは、実際によくある話なのよね!

スマホ取引のデメリット

ここからは、スマホ取引のデメリットについてご紹介していくわね♪

スマホからのバイナリーオプション取引にはデメリットも多数あるわよ。
実際に取引をする前に押さえておきましょ❤️

画面が小さく操作しにくい

まず、スマホの場合は画面が小さく、操作しづらいのが弱点になってくるわね!

今は6インチを超える機種もあるんだけど、それでもパソコンほど大きくないのよ。
なので、ボタンの押し間違いやテクニカル分析の精度が低下するリスクがあるわよね。

特に手の大きな男性は、バイナリーオプションのみならずスマホの操作全般的にミスタッチが頻発する傾向があるんじゃないかしら?

単純なメッセージのやり取りでもミスタッチが発生するのであれば、更に細かい操作が要求されるバイナリーオプション取引については「そもそもスマホでの操作が向いていない」という考え方も出てきてしまうのよね💦

画面の分割表示ができない

バイナリーオプションは、取引画面を見ながらチャート画面を開き、テクニカル分析をするのが一般的なの。

より正確な分析をするためには以下のことが重要よ💋

・複数の時間足のチャート画面

・関連の深い複数の通貨ペアのチャート画面

これらを取引画面と同時に表示させるのが不可欠なの。

しかしスマホの場合は、テクニカル分析とチャートを追いかける作業が同時並行できないのよ。
スマホは基本的に画面の分割表示にはできないの。

パソコンの場合は2画面表示でチャート表示とテクニカル分析・その他情報収集ツールなどを開いたままで取引が可能なんだけど、スマホの場合は情報が限定的となってしまうのよ💦

スマホからテクニカル分析と取引を並行しようとすると、いちいち画面を切り替えながら取引をすることになってしまうのよね。

画面を行き来しているうちに、エントリーポイントを見逃してしまうこともあるわよ。
これがスマホ取引のもっとも大きなデメリットと言えるわね!

必要以上にエントリーしてしまう

スマホ取引の弊害として、いつでもどこでも取引できるので、時間つぶしにゲーム感覚で取引を始めてしまうことも考えられるのよ。

しっかり分析もせず適当に取引した結果、必要以上に負けを増やしてしまったという体験談が、よく相談として寄せられているの。

また、人によっては常にエントリーしていないと不安になる「ポジポジ病」に陥る可能性もあるわよ。

必要以上にチャートに貼り付けるスマートフォンからのエントリーは、こういった部分でもリスクがあると言えるんじゃないかしら👍

スマホを活用してバイナリーオプションの勝率を上げる方法

バイナリーオプションは基本的にパソコンでの取引が推奨されるんだけど、スマホを活用してバイナリーオプションの勝率を上げることも可能よ✨

スマホにはスマホの良いところがあるの!
最後に、スマホを活用して実現できるバイナリーオプションの勝率アップの方法をいくつかピックアップしてご紹介するわね💓

空いた時間を利用してチャート分析をする

スマホアプリの「MT4」「MT5」などのチャート分析ツールを使って、移動中や休憩時間にチャート分析をする方法よ♪

その日の相場傾向をつかんでおくと帰宅後の取引がスムーズになるんじゃないかしら😘
チャートを見る機会が増えることで分析力アップにも繋がるわよ💪

デモ取引で経験値を高める

空き時間にスマホでデモ取引を利用して、取引経験を重ねることもできるわね!

デモ取引なら失敗しても自分のお金は減らないの。
ある意味で安全に何度でも挑戦をを繰り返せるというメリットがあるわよ。

デモ取引でエントリーしていくにしても、本番を意識してエントリーしていかないと意味がないので、しっかりとやっていきましょ❤️

まとめ

いかがだったかしら?🤔

バイナリーオプションはスマホからでも取引が可能よ!

でも、スマホメインで取引を行うのはどうしても難しいものがあるの。
機能性」「操作性」という部分で、パソコン版での取引にはどうしても及ばない点が多いのよね。

そんな中でも、スマホも上手く使うことで、情報収集ツールにできたり、即対応が求められる急激なトレンド相場を攻略していくことは可能なはずよ💋

”良いとこ取り”をして賢くスマホでバイナリーオプションの勝率を上げられるようにしていきましょ♪

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG