ハイローオーストラリアが今メンテナンス中!?
理由と実施時間を大公開

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっし〜です♪

今回は大手バイナリーオプション業者であるハイローオーストラリアのメンテナンスについて説明していくわよ!

外国為替を使用した取引であることから24時間365日取引ができると思われがちなんだけど、実はそうでもないのよ。ハイローオーストラリアにはメンテナンス時間があるの。

ハイローオーストラリアのメンテナンス時間は何時から何時までかしらね?

今回はそういった疑問をアタシがお答えしていくわよ❤️
このブログで学べることは以下のことになるわね👍

・ハイローオーストラリアのメンテナンス時間

・メンテナンス中にできること

・メンテナンス中はできないこと

・メンテナンスの種類

それでは、ハイローオーストラリアのメンテナンスについてご紹介していくわね!

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

ハイローオーストラリアのメンテナンス中は何ができるのか?

ハイローオーストラリアのメンテナンス中にできることについて解説していくわね。

画面に「取引時間外です」と表示されている場合には、取引・デモ取引は不可よ
だけど、ログイン自体はできるの。
ログインができれば、具体的に以下のようなことが可能になるわね。

・入金(クレジットカードまたはビットコイン)

・出金申請

・取引履歴の確認

・各種お知らせの確認 など

また、口座を持ってない人は新規口座開設も可能よ。
一言でまとめるなら、取引時間外の時には「取引をするための準備」ができるの。

ハイローオーストラリアのメンテナンス中できないこと

一方でハイローオーストラリアのメンテナンス中はできないことも当然あるによね。
むしろ、できないことの方が多いと言わざるを得ないかしら。

画面に「現在、メンテナンス中です」と表示されている場合には、ログインすらできないのよ。

基本的に、公式サイトにログインすることができなければできることは何もないわね。

・取引

・デモトレード

はもちろん、ログインできないので入出金も不可となるわよ。

ただし、カスタマーサポートの営業時間中のメンテナンスであれば、問い合わせをすることは可能なんだけど、メンテナンスという特別な状況なので、日本人ユーザーからの問い合わせが殺到している可能性が高いと予想できるわよね。

スタッフが対応してくれるまで待つことは、ある程度覚悟しておかなくてはいけないかしら💦             

メンテナンスはいつか終わるので、ここはおとなしく待っているほうが賢明と言えるわね😘

ハイローオーストラリアの定期メンテナンスの種類と時間

ハイローオーストラリアの定期メンテナンスの種類と時間について解説していくわよ♪

というのも、ハイローオーストラリアには定期的にスケジュールされた「定期メンテナンス」というものがあるの。

定期メンテナンスはハイローオーストラリア側から公式にアナウンスされるものよ。

定期メンテナンスはいつ実施されるのか予測可能になるわね。
事前にカレンダーに入れるなどして頭に入れておくのもありかしら🤔

それではハイローオーストラリアで予定されている定期メンテナンスの日程はいかになるわよ💋

曜日 時間 ログイン可否 その他
平日 6:00~6:45 不可  
土日 土曜6:00~月曜6:45  
祝日 終日 オーストラリアの祝日

上の表からも分かるように、定期メンテナンスは基本的に毎日行われるものになるの

このメンテナンスが、ハイローオーストラリアの取引がスムーズに行えるように整備しているので、基本的にはハイローオーストラリアの定期メンテナンスは必要不可欠なものなのよね♪

また、早朝のメンテナンス時はログイン不可となってるわよ。

なお、土日祝日はハイローオーストラリアの休業日でもあるの。

詳しい話は長くなるので省いちゃうんだけど…ハイローオーストラリアはもともとオーストラリアに拠点をおいていたので、現在もオーストラリアの祝日が採用されていて終日休業なのよ。

祝日については特にアナウンスされているわけではないんだけど、メンテナンスが行われるケースもあるので、定期メンテナンスとあわせて祝日も「取引できない日」だと覚えておきましょ❤️

ハイローオーストラリアの緊急メンテナンスには注意

結論から言うと…
ハイローオーストラリアで、予告なしのメンテナンスが行われることはあるわよ!

上記の定期メンテナンス以外に、システムに何らかの不具合が起こった場合には緊急的にメンテナンスが行われるケースもあるの👍

メンテナンスが行われると、取引可能な時間帯であってもログインすらできないのよ。

また、緊急的に行われるメンテナンスは事前の予告がない場合がほとんどなの。
このため、ユーザーは復旧するまで待つしかないのよね🤔

ハイローオーストラリアのメンテナンス情報を知る方法

ハイローオーストラリアの正しいメンテナンス情報を得る方法について解説していくわね😘

というのも、ハイローオーストラリアのメンテナンスはあくまでも公式がアナウンスした日程で行われるのよ。

平日早朝と土日に行われる定期メンテナンスの時間帯については、公式サイトの「取引条件」に記載されてるわよ👍

また、実施日が確定しているメンテナンスの場合、口座登録をしている人には事前に公式サイトのマイページにお知らせが届くのよ。オーストラリアの祝日のような「ハイローオーストラリアの休業日」についても事前に通知が入るわよ。

メールに届く場合もあるので合わせてチェックしておいてちょうだいね❤️

SNSのデマに騙されない

メンテナンスが入ったりした時に、ついSNSで検索したりしないかしらね?🤔

確かにSNSで、ある程度の情報は集められると思うんだけど中にはありもしない嘘情報が入っていたりするのよ!

「ハイローオーストラリアが潰れた」

「ハイローオーストラリアが日本から撤退した」

こういったものを見ても、信じる前に一度公式サイトから確認してちょうだい👍

そもそも海外のバイナリーオプション業者であることから海外にもユーザーは存在するの。
これだけ大きなハイローオーストラリアがいきなり閉鎖したり事業撤退するということは、ほぼ考えられないわね。

預かっている資産の件もあるので、仮にあったとしてもサービス撤退前の数ヶ月前から事前予告があると考えるのが自然じゃないかしら🤔

まとめ

ハイローオーストラリアのメンテナンスは「定期的にスケジュールされているもの」と「臨時的に行われるメンテナンス」の二通りがあるの!

定期メンテナンスの時間はあらかじめ決まっているんだけど、緊急メンテナンスの時間はその時でないとわからないのよ。

公式サイトで調べてメンテナンスと分かれば、勉強をするなり、自分の時間にするなり心配せず有意義な時間にできるわよね♪

まずは、焦らず公式サイトを確認してちょうだい👍
それでもわからなければアタシに聞いてちょうだいね❤️

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪
下の画像をクリックするとページに飛ぶわよ😘

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG