未成年は口座開設できる?バイナリーオプションの年齢制限と注意点について

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっし〜です♪

・バイナリーオプションをやってみたい!と思っている未成年の方々に!

・バイナリーオプションの口座開設は未成年でもできるのか?

・未成年の方がバイナリーオプションをやる時の注意点

3つの情報について話していくわね😘

未成年の方が迷わずバイナリーオプションを始められるように分かりやすくまとめていくので、ぜひ見ていってちょうだい❤️

まず話に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の事や、投資ついて分からない事があれば気軽に聞いてちょうだい❤️

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

バイナリーオプションの口座開設は未成年でもできるのか?

まず最初はバイナリーオプションの口座開設は未成年でもできるの?ってところになるんだけど、

バイナリーオプションも投資なので基本的に未成年はNGなのよね💦

日本では20歳未満は未成年として扱われちゃうので、20歳を過ぎないとバイナリーオプションをすることはできないのよ🙅

じゃあ日本人の未成年はバイナリーオプションはできないの?って思う方も多いと思うんだけど、これは日本国内のバイナリーオプションをやるならという話よ😘

未成年の基準は国によって様々

というのも、未成年の定義は国によって違うので日本のように20歳を基準にする国もあれば、18歳を基準にする国もあるのよね♪

なので、未成年の基準を18歳にしている国で行っている“海外バイナリーオプション”であれば未成年の方でも取引をすることが可能なの✨

その一方で、お金を稼ぐ以上きちんと意識しておかなければならない注意点があるわよ!

未成年の方がバイナリーオプションをやる時の注意点

いくら未成年と言っても、お金を稼げば当然納税義務が生じてくるのよ。

知らなかったが通用する世界ではないので、稼いだ額に応じて確定申告をしなければいけないのよね♪

バイナリーオプションで確定申告が必要になるボーダーラインとして

・お給料をもらってない主婦や学生さん・・・38万円以上の所得

・お給料をもらっているアルバイトやサラリーマン・・・20万円以上の所得

上記の通りお給料をもらっていない方の場合、海外バイナリーオプションで38万円以上の利益獲得、お給料をもらっている方の場合は20万円以上の利益獲得で確定申告が必要になってくるわよ!

バイナリーオプションで稼いでいく以上、避けて通ることはできないので必ず覚えておきましょ❤️

各口座の年齢制限の一覧表

業者名 年齢
ハイローオーストラリア 20歳以上
ザ・バイナリー 20歳以上
トレード200 20歳以上
ファイブスターズマーケッツ 20歳以上

The option

18歳以上

The optionという業者以外は全て20歳以上にならないと取引をすることができないのよね💦

口座開設は問題なくできて、その後の書類提出で未成年は取引できませんというケースも多々あるので、事前にきちんと確認しておきましょ😘

以上、未成年の方に向けて3つの情報をお届けさせていただきました♪

国内で未成年が歳をごまかしてバイナリーオプションをすると…

日本国内でバイナリーオプションをやろうとすると少なくとも20歳を過ぎた成人でなければならないことがわかったかしらね👍

バイナリーオプションも、登録や取引のときに年齢や生年月日を自分で手入力すれば良いだけなら、虚偽の情報で手続きを進めることもできるのよね。身分証明書で生年月日を確認される場合でも、兄弟のものを拝借して偽造するなどしてしまえばうまくいく可能性もあるわね!

このような行為は決しておすすめできるものではないんだけど、仮に歳をごまかしてバイナリーオプションをしたとしたら、一体どうなってしまうのか説明していくわね♪

アカウント凍結

仮にうまく未成年であることを偽ってアカウントを作成してバイナリーオプションを始められたとしても、何らかの形で見つかってしまうことになると思うわね!

たとえば、業者側がユーザー情報を確認したときに、この本人確認書類はおかしいのではないかと疑われて問い合わせが来るかもしれないのよ。

無視していれば使い続けられると思う人もいるでしょうが、業者としては不正な取引を継続するわけにはいかないため、アカウントを凍結させるのが一般的かしらね!

日本国内のバイナリーオプション業者のほとんどは、規約に「不正な取引を行った場合にはアカウントを凍結して利用停止にすることがある」という内容を記載しているので確認してみてちょうだい👍

 
よっし〜
真偽が定かではないうちは一時的な口座凍結という対処になると考えられるんだけど、その後に事実がはっきりとした段階で利用停止になってしまうわね!

出金拒否

アカウントが凍結されてしまう前に出金してしまえば大丈夫だろう」と思う人もいるかもしれないんだけど

確かに未成年でもアカウントを作って取引ができるなら、出金の申請もすることができそうよね。
しかし、実は出金の手続きをしてもらう段階で年齢を偽っていたことが発覚してしまうケースもあるのよね!

バイナリーオプション業者のような金融系の業者では、反社会的勢力の資金調達に使用されてしまわないようにするなどの目的で、本当に信用できるユーザーなのかを適宜確認していることが多くなったのよ。

出金のタイミングはユーザーが現金を手に入れるときなので、最も慎重にならなければならない瞬間よね。
そのため、出金申請を受けたタイミングで振込先の口座の情報も含めて再度確認することが多いの👍

結果として未成年だということが発覚すると、不正利用をしていたと判断されて出金を拒否されてしまうわね。つまり、せっかく稼いだのに全くお金にならないばかりか、入金した分だけ損をしてしまうことになるのよ!!

最悪の場合は逮捕も…

最悪のケースではあるものの、警察沙汰になれば捕まる可能性もありえるのよね💦

未成年が投資のために口座を持つことや投資をすることは直接的に法律で禁じされているわけではないんだけど、バイナリーオプション業者は様々なリスクを考慮して申し込み条件や規約に未成年の利用禁止を定めているの。

審査を通るために虚偽の情報を使って申し込んだとなると、これは立派な詐欺罪なんだけど、実際に捕まることになるかは状況によって違ってくるわね!
社会的に未成年のバイナリーオプションが問題視されるようになると、取り締まりを強化して逮捕するケースも出てくるかもしれないわよ。

自分の将来を考えるなら、危ない橋は渡らないようにするのが賢明なんじゃないかしら🤔

まとめ

未成年で投資をやりたくて海外業者を使っても18歳以上なのよね!

それでも将来を見据えている素晴らしい考えをお持ちの未成年の方は、デモ取引はできるのよ👍

ぜひ、今のうちから稼いでいくということをでも取引で学んでいったらどうかしらね?🤔

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪
下の画像をクリックするとページに飛ぶわよ😘

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG