バイナリーオプションを大学生が始める注意点まとめ!

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっしーです♪

バイナリーオプションは業者によっては1,000円程度の低い金額で始められるため、大学生にとって始めやすい投資商品の1つなのよね。

なんだけど、残念ながら「NHKによる大学生を狙った詐欺についての報道」や「金融庁によるバイナリーオプションのUSB販売への注意喚起」は記憶に新しくて

「本当に大学生でもバイナリーオプションを始められるのかな?」

「バイナリーオプションを始めるにあたり大学生が注意すべきことは何だろう?」

と思っている方は少なくないんじゃないかしら?🤔

そこで本記事では、大学生がバイナリーオプションを始めるのに注意すべき点について、まとめて解説してイクわよ❤️

バイナリーオプションを楽しむためにも、始める前にしっかりと注意点をおさえておきましょ♪

まず話に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の事や、投資ついて分からない事があれば気軽に聞いてちょうだい❤️

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

バイナリーオプションを大学生が始める注意点とは

大学生がバイナリーオプションを始めるには、扶養や税金、詐欺トラブル、メンタルなどさまざまな側面から注意すべき点があるわよ。

あらかじめ知っておくことで「勝つための取引」に集中できるので、すべておさえておきましょ❤️

親の扶養に入っている学生は、アルバイトやバイナリーオプションで103万円以上の収入を得ると扶養から外れるということを必ず知っておいてちょうだい♪

子供の衣食住や学費などを支えている親は、所得額に対して「扶養控除」という一定額の控除を受けているのよ。

なんだけど、扶養している子供が年間103万円以上の収入を得ると「扶養の必要がない子供」と判断され、扶養控除を受けられなくなってしまうの😱

この扶養控除は子供の年齢により異なるんだけど、19〜22歳の大学生の子供を扶養していれば

・所得税控除額63万円

・住民税控除額45万円

もの控除を受けられるの!

所得税率20%であれば、納付税額が12万6千円も軽減されることになると考えれば、扶養控除がいかに大きなメリットかお分かりいただけるかしらね🤔

扶養控除は親に関係してくることなので、103万円を越えそうな場合は事前に相談することをおすすめするわよ😘

税金関連を学んでおく

投資で得た利益に対して発生する税金について必ず学んでおいて欲しいのよね🤔

こちらの記事で詳しく解説してるので確認してちょうだいね❤️

バイナリーオプションの税金情報

大学生を狙った詐欺に注意

バイナリーオプションでは大学生を狙った詐欺があるので、事前にどういった手口があるかを確認して被害に遭わないよう注意しましょ❤️

大学生にとくに注意していただきたいのがインスタやツイッターに蔓延っている美女アカウントなの!

・美女の自撮り写真

・バイナリーオプションで稼いだお金で買ったとする高級ブランドアイテム

・海外旅行や高級レストランでの食事シーン


・札束


・生徒の取引実績や感謝のメッセージのスクショ画面

このような画像をアップして射幸心を煽りLINEへ誘導するパターン。

そして、高額ツールを勧めてきたり、取引をレクチャーするからとアフィリエイト収入目的で複数の証券口座を開設させるの!

もし、SNSなどを通じてこういった美女からコンタクトがあっても、関わらないように注意してちょうだいね💦

依存症に注意

バイナリーオプションではメンタルの管理ができないと依存症にかかってしまうので気をつけましょ!

業者によっては1,000円程度で始められるバイナリーオプション。

取引額が手軽であるからといって簡単に勝てる投資というわけではないわよ👍

しかし、仕組みや操作はシンプルでサクサクと取引でき、依存しやすいことからバイナリーオプションを「ギャンブル」と言う人もいるのよね。

依存となると、冷静な判断ができずに取引を繰り返してしまうため、たまたま勝てることはあったとしても負け戦に挑み続けることと同じなの。

バイナリーオプションを始める前には、次のようなマイルールを必ず決めてちょうだい♪

・投資できるお金は◯円まで

・1回あたりの取引額は◯円でコロコロと変えない

・1日◯回までしか取引しない

・1日に◯回負けたらその日の取引は止める

スマホやノートにメモしていつでも見れるようにしておくといいんじゃないかしら❤️

バイナリーオプションを大学生が始めてどれくらいで勝てる?

大学生がこれからバイナリーオプションを始める場合、向き合う時間によりますが大体2ヶ月半〜半年の実践で少しずつ勝てるようになってくるんじゃないかしらね?🤔

バイナリーオプションは「投資」よ!

商品性をしっかりと理解したうえで、以下のように進めていかなければいけません。

・取引ルールを決める

・取引に必要な武器を揃える

・取引で勝つための手法を学ぶ

・学んだ手法を試す

主に多くの時間を費やすのは後述する「手法を学ぶ〜試す」部分かしら🤔

この部分は1回限りではなく、何度も繰り返していくことになるわね♪

本業である勉強やアルバイトなど人によってバイナリーオプションにかけれる時間はマチマチじゃない?

だからといって焦るんじゃなくて、焦らず自分のペースで取り組んでいきましょ❤️

デモ取引で練習を重ねる

バイナリーオプション取引で成功するには、デモ取引による十分な練習が必要なの!

口座開設をするとすぐにでも資金を投入して稼ぎたいという気持ちに駆られがちなんだけど、慣れていないうちはほぼ勝率50%になってしまうわね。
場合によっては外れる方向に予想してしまって、もっと勝率が低くなるかもしれないの。

安定して勝てるようになるまではデモ取引を繰り返して、自信を持った時点で資金を投入し始めるのが安全策よ😘

デモ取引では、今まで学んできた勝つための様々な手法を実践的に使って試すことができるの。知識やテクニックがあるだけでは利益になるとは限らないので、練習して試行錯誤するのが重要なの!

デモ取引ならお金が減ることはないのよ。失敗を繰り返して学習し、自分なりの勝ち方を見つけ出していきましょ❤️

プロの真似をしてみる

バイナリーオプションの勝ち方を導き出すには、時間も労力もかかるのよね。デモ取引をしている段階で「まだ勝てる方法が見つからない」と焦りや不安が生じることもあると思うの。

大学生にとって、時間は貴重よね。ここでむやみに時間を浪費してしまうよりも、もっとスマートな方法でバイナリーオプションを攻略することも考えてみた方が良いとアタシは思うのよね👍

実は、バイナリーオプション攻略はプロのやり方を真似して取引するのがいちばんの近道になるかしら!

 
よっしー

今後の不安定な社会を生き抜くには若いうちに稼ぐ力を身につけるのが肝心よ♪

もちろん就職して仕事することで安定してお金を稼げるようになるのも重要になります。大学生は学業に勤しんで、魅力的な企業に就職するのに力を費やすことも欠かせないじゃない?

もう一つの収入源として大学生のうちにバイナリーオプションによる投資をできるようにしたいと思うなら、効率を重視する必要があるのよね。

プロの投資家の攻略法を真似ながら吸収していって、自分なりの取引スタイルを確立すればきっとバイナリーオプションで成功できると思うの。プロの使っている方法なら確度が高いので、すぐに勝ち方を導き出すことができる可能性が高いんじゃないかしらね❤️

アタシは未来ある大学生をサポートしていきたいわね♪

まとめ

大学時代はバイナリーオプションを始めるのに魅力的なタイミングよ❤️

今のうちに収益源の基盤を作っておけば、これからの暮らしをずっと豊かなものになると思うの!

バイナリーオプションは大学生でもわかりやすく、取り組みやすい仕組みが整っている投資よ。ゲーム感覚でもできてしまうので、余剰資金だけを使って焦らずに取り組むこと重要でなんだけど、きちんと心構えを作ればきっと成功できるわよ✨
プロトレーダーとして、アタシも貢献したいと思います♪

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪
下の画像をクリックするとページに飛ぶわよ😘

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG