ハイローオーストラリアで口座凍結しないためには?

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっしーです♪

ハイローオーストラリアを利用していると、「口座凍結」という言葉に敏感になってしまうわよね🤔

でも、ハイローオーストラリアで上手に運用することで、口座凍結をしないようにできるのよ!

ハイローオーストラリアには、しっかりと口座凍結する条件が明記されているため、悪質な運用をしなければ口座凍結を免れることができるわね。

今回は、ハイローオーストラリアの口座凍結について解説していくわよ😘

話に入る前に…

アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の事で分からない事、投資の相談、今困ってるんです、なんて事があれば気軽に聞いてもらってOKよ😘

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?

はじめにハイローオーストラリアの「口座凍結」について理解しましょ❤️

ハイローオーストラリアでは「口座凍結」といっても、2つの口座凍結の種類があるのよ。

⭐️通常凍結

⭐️限定凍結

上記の2種類になるわね。

通常凍結とは?

通常凍結とは、主にハイローオーストラリアの口座自体が凍結され使用できない状態を指すわよ。

通常凍結は利用規約違反によって、ハイローオーストラリアが口座利用を停止してしまうの。

限定凍結とは?

限定凍結とは通常凍結と違い、一部の機能が制限されてしまうことを言うわね

よく耳にするのが「1回の取引金額が5000円まで」などは、この限定凍結になるわね。

この「通常凍結」「限定凍結」には、それぞれ凍結する条件や、口座凍結したらどうなるのかが異なるのよ。

次は、「通常凍結」「限定凍結」それぞれの口座凍結に分けて説明していくわね❤️

ハイローオーストラリアで口座凍結する条件

前の段落で、ハイローオーストラリアの口座凍結には「通常凍結」「限定凍結」の2種類あると理解できたかしらね?🤔

この段落では、「通常凍結」「限定凍結」のそれぞれで口座凍結する条件について解説していくわよ!

通常凍結の場合

通常凍結の条件は、ハイローオーストラリアの「口座契約条件」にしっかりと記載されていいるのよね。

お客様は、以下に関連する法律または規則のみならず、オーストラリア会社法、規則またはその他の 関係法令に違反しているか、または当社もしくは 他者に違反さ せるような取引を⾏う本注文を出す 指示を、当社に対して⾏ってはなりません。

(a) 市場操作、不正取引、架空取引、相場操縦、ブラックボックス取引、スキャルピング、偽装売買、自動売買ソフトの取引、注文のマッチング

(b) インサイダー取引

(c) 居住国以外の IP アドレスからの取引

(d) 空売り

(e) 本契約

(f) 市場の混乱を生じさせるか、またはその他市場の整合性もしくは効率性を阻害する行為

(g) 誤解を招く行為または詐欺行為

れらの違反条件に該当した場合、ハイローオーストラリアの口座利用が停止されてしまうため注意してちょうだいね💦

限定凍結の場合

限定凍結される条件は、通常凍結のように「口座契約条件」に明記されていないので、しっかりとした条件が曖昧なのよ。

だけど、「ハイローオーストラリアの収益はトレーダーの負け分」と考えると、ハイローオーストラリアにとって不都合な場合に限定凍結される場合があるわよね👍

ハイローオーストラリアで限定凍結されてしまう主な原因は下記なるわ。

・連打法を利用した取引

・(マーチンゲール)

・両建てによるエントリー

・エントリー金額5万円以上でエントリー

・一度に100万円以上出金する

ただ、これらの行為をしたからといって凍結されるわけではないのよ。

要するに、上記の行為をして稼ぎすぎるということが口座凍結する原因になるの。

ハイローオーストラリアで口座凍結するとどうなるの?

「通常凍結」「限定凍結」では口座凍結してしまうとどうなってしまうとお考えかしらね?

それぞれの口座凍結した場合について解説していくわよ💪

通常凍結の場合

通常凍結した場合は、ハイローオーストラリアでの取引ができなくなる以外にも、口座からの入金、出金ができなくなるのよ。

つまり、通常凍結では口座自体の利用ができなくなってしまうということなの。

また、通常凍結した場合は、再びハイローオーストラリアの口座を開設することができないのよね。

ただ、ハイローオーストラリアに入金した分の入金額は払い戻しされるわよ。

通常凍結したということは、ハイローオーストラリアが掲げる契約条件に違反したということなので当然といえば当然かしら🤔

ハイローオーストラリアの口座凍結が通常凍結の場合は、ハイローオーストラリア自体利用ができませんので、他の取引業者を利用してちょうだいね

限定凍結の場合

限定凍結の場合は、1回のエントリー金額が5000円までで、1回の取引が終了するまでは取引ができなくなるのよ。

つまり、口座利用に制限がかかった状態になるということね🤔

限定凍結では、完全に利用が停止されたわけではないので、普段通り入金、出金は問題なく行うことができるわよ

ハイローオーストラリアで口座凍結しないための運用方法

ハイローオーストラリアで口座凍結しないための運用方法で気をつけることは、「稼ぎすぎない」ということよ。

実際、バイナリーオプションをハイローオーストラリアでしていて「しっかりとテクニカル分析を行い」「資金管理の徹底」をしていれば、よっぽどのことがない限り凍結はしないわね。

一回一回のエントリーを丁寧に、口座資金の2%〜10%でバイナリーオプション取引を行うことで口座凍結を免れることができるわよ。

実際にアタシもそうしてるわね😘

シグナル配信は気を付けたいかしら!!
悪質なものが多い上に、凍結の可能性があるなんてメリットが感じないわね🤔

初心者がやりがちな、連打法やマーチンゲールで資金に見合わない取引を行い、ビギナーズラックで稼ぎすぎてしまった場合は即凍結になるわよ。
これはよく聞く話なので決して他人事にはしないでちょうだい👍

上記にあげたように、テクニカル分析資金管理を徹底することが、ハイローオーストラリアで口座凍結をされない上手な運用方法になるわよ。

まとめ

今回は、ハイローオーストラリアの口座凍結について解説させてもらったわよ!

口座凍結いは2種類あったわね🤔

・通常凍結:契約違反による、口座利用の停止

・限定凍結:稼ぎすぎて、利用の制限がかかる

「口座凍結」と一言でいってしまうと、不安になる方がいると思うんだけど、
このように口座凍結の種類や条件について見てみると、よっぽどのことをしない限りハイローオーストラリアで口座凍結はしないのが分かったかしらね❤️

なので、ハイローオーストラリアの契約条件を守り、コツコツとバイナリーオプションで稼いでいきましょ😘

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪
下の画像をクリックでページに飛ぶわよ❤️

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG