バイナリーオプションの目標設定のやり方について

ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっし〜です♪

よく質問で、「バイナリーオプションに目標設定は必要ですか?」と質問されるのよね。

ズバリ言わせてもらうと、バイナリーオプションにおいて、目標を設定することは非常に重要よ!

今回はバイナリーオプションで成功するための、目標設定のやり方なんかについて解説していくわね😘

まず今回のお話に入る前に…
アタシのLINEは必ず登録しておいてちょうだいね♪

今回の事で分からない事、投資の相談、今困ってるんです、なんて事があれば気軽に聞いてもらってOKよ😘

公式ラインを登録して豪華特典を受け取る👉

バイナリーオプションでなぜ目標設定をするのか

まずは、なぜ目標設定をするのかについて説明していくわね。

目標設定をする理由は3あるのよ👍

・目標を達成したときの達成感

・目標を設定することで何をするか明確になる

・目標を達成できなかった時の原因がわかる
それぞれについて話をしていくわね♪

目標を達成したときの達成感

目標って達成できたら嬉しくならないかしら?

例えば「今月はプラスで終わらせよう」という目標を立てたとするじゃない。

目標を立てた月にプラス1000円で終わったとしても、達成感が出て翌月のモチベーション維持にもつながるわよね。

目標を立てることで達成したときの喜びや向上心でさらに大きな利益につながるのよ

実際の金額でも、物でもいいから作ってみてちょうだいね❤️

目標を設定することで何をするか明確になる

次に、目標を設定することで、自分が何をすべきかがわかるわよね。

どういうことかというと、現状の自分と理想の自分との間にギャップが生まれるということなの。
ギャップが生まれることによって、ギャップを埋めるためにはどうすればいいかが考えられるようになるわよね。

考えたことを意識して取引することによってギャップが埋まり、目標が達成しやすくなるわよ!

目標を達成できなかった時の原因がわかる

もちろん、バイナリーオプションをしていて負けてしまうときはあるわよね。

その時に目標を立てていないと、「負けたから取り返そう」「負けてしまったからあきらめよう」と思うだけになってしまうのよね。

だけど、目標設定をしていると上記のことを考える前に「なぜ自分は負けてしまったのか?」という考えができるじゃない👍

このような考え方はバイナリーオプションだけでなく、仕事や勉強においても非常に大切な事なのよね。

なぜ負けたかを考えられると、負けた原因が明確になり、改善ができるようになって次に繋がるわよ。

このように、目標を立てるとメリットがたくさんあるの😘

デメリットを上げるとすれば、目標達成できなかった時にモチベーションが下がってしまうという点よね…
だけど、メリットと比べれば小さなデメリットでしかないから、しっかりと目標設定をしていきましょ❤️

正しいバイナリーオプションの目標設定のやり方

実際に目標を作ってみようと思った時、ただ適当に作っても何の意味がないのよ。

この3つのことを注意しながら目標設定して言って欲しいわね!

・いつまでやるかを設定する

・期間を分けて目標を立てる

・現実的な目標にする

それでは具体的にどのようにして目標を立てていくのか3つに分けて説明していくわね😘

いつまでにやるかを設定する

まず初めに目標を立てるときに「いつまでに目標を達成するのか」を設定していくわよ❤️

これは、目標設定の基本なの。

設定する時のポイントはなるべくキリのいい期間にしてちょうだいね。

例えば、「1年以内にバイナリーで月30万円稼ぎたい」など、わかりやすい期間にすることをオススメするわよ。

期間を分けて目標を立てる

期間を分けた目標設定とはどういうことかというと、目標を設定するときに「短期目標」「中期目標」「長期目標」というように目標を設定するということね♪

長期目標を自分が達成したい最終目標に設定して、そこから達成するためにはどのようにするか目標から逆算して設定していくの。

例でいうと、「長期目標が1年間で200万円」だから「中期目標は半年で100万円」「短期目標は1か月50万円」というようになるわよ。

これはあくまで例なので、自分にあった目標を設定してちょうだいね❤️

現実的な目標にする

これはモチベーションの維持につながる話よ。

 例えば、資金が10万に対して1か月で100万円稼ぐのは資金管理が相当できていない以外は不可能なのよね。

このように非現実的な目標にしてしまうと、達成できなかった時にモチベーションが下がってしまったり、どうせ達成できないからとサボってしまったり、やめてしまう原因になるんじゃないかしら。

必ず、目標設定をするときは実現可能な範囲内で設定しましょ😘

もし、目標が達成できなかったら?

もし、目標が達成できなかったらあなたならどうするかしら?

目標が達成できなかったことでバイナリーオプションを辞めてしまっても構いわよ。

だけど、これを読んでいる方は稼ぎたいと強く思っている方がほとんどなんじゃないかしら🤔

アタシはそんな方々に稼いでいただきたいと思っているので、稼げるようになるためにはどうするのかについて説明していくわね👍

目標が達成できなかった時は、まず「なぜ達成できなかったのか?」その原因を考えることなのよ。

具体的に「自分のルールが守れていなかった」や「取引回数が多い」「取引金額が少ない」などの達成できない原因を考えることなのよね。

そして、原因に対して次はどうするのかの対策を考えて実行することしかないわよ。

取引回数が多いという原因なら、取引可能時間や資金に対する取引金額の見直し、取引手法などの要素を洗い出していくの。

取引可能時間がすくないのであれば、資金に対する取引金額を上げてみたりなどあるわよね!

このように、しっかりと対策を考えて、次の目標を達成できるようにしていきましょ❤️

まとめ

今回は目標設定の仕方についてご説明させていただきました♪

目標を設定することでモチベーションを維持し、取引の質を向上できるのよ。

今回紹介した目標設定の仕方は大まかに以下の通りになるわね👍

・いつまでにやるか

・短期、中期、長期に分ける

・実現可能な目標を立てる

・達成できなかった時に対策をたてる

これ以外にも、人によってさまざまなやり方はあるんだけど、今まで設定していなかったり、設定が甘いと思った方は、ぜひこれを参考に目標設定をしてみてちょうだいね❤️

もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または今、投資について悩んでるんですなんて方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG