ドル円、ユーロ円、ユーロドルの相場予想【2024年2月12日~2月16日】

皆様、ごきげんよを♪
ゲイトレーダーのよっし~です💋

今週のトレードの調子はいかがだったかしら?

プラスで終われた方も、負け越しちゃった方も、トレードの振り返りは土日にしておきましょうね✨

さて!
それと共に来週以降のシナリオ立ても大事なので、今日も2月12日(月)~2月16日(金)までのドル円、ユーロ円、ユーロドルの3通貨について、実際の相場を見ながら今後の値動きを分析していくわよ♪

来週以降のトレード戦略に是非ご活用下さいね👍

もしこの記事の内容で分からない事とかがあれば、アタシの公式LINEから気軽にご相談下さい💓

今なら豪華3大特典もプレゼント中よ♪

公式LINEを登録して、豪華特典を受け取る

相場予想をご覧頂く上での注意

この相場予想の内容をご覧頂く前に、アタシからお伝えしたい注意点があるの。

・この相場分析はアタシなりの解釈であり、その値動きに確証がある訳ではございません。

・もちろん実際の値動きで予想を外れる場合があるので、その場合は臨機応変に対応する必要があり、必ずしも売買を推奨するものではございません。

・ご自身なりの目線がある中でこういった記事を読み、ご自身の相場分析の軸がブレてしまう場合は、ご覧頂くことをオススメ致しません。

これらはご了承頂いた上で、ご覧下さいね♪

2024年2月12日(月)~2月16日(金)の相場予想

それじゃあ実際に、チャートの画像を見ながら解説していくわね👍

まだ前回の記事を見てない方はコチラ

USD/JPY(ドル円)

それじゃあ、まずはいつも通りドル円から見ていくわよ👍
まずは日足の様子から確認していきましょ↓

こちらがドル円の日足の様子になるわね。
日足としては、また更に上昇している感じかしら…💦
折角徐々に折り返してきた感じだったけど、再度150円台に戻っちゃいそうよね…😱
ただ、以前からお伝えしている通り、最高値の起点になった押し安値(赤のライン)に対しては「上昇目線」が継続しているの👍
ダウ理論的にはトレンドを崩していないので、最高値を超える可能性も0じゃないってこと💓
流石にここまで円安が続く相場も、過去稀に見るレベルなのでこのまま上昇したとしても最高値辺りでは叩かれると思うわ?
一応上昇目線が崩れていないので、日足レベルではまだ最高値まで上昇する可能性があると覚えておきましょ✨
それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の4時間足になるわね。

4時間足も、最高値が更新しているぐらい上がっている状況よ👍

前回の記事とかでは、ちょっとモジモジしているレンジ気味ではあったんだけど…

そこから高値安値も切り上げて、最高値も更新しているってワケ♪

最高値を更新しているので、トレンド転換の目処となる押し安値(赤のライン)は、画像の位置まで上に上がっているわよ💓

こちらを下抜けるまでは、4時間足でも上昇目線継続になるってことね✨

EMA4本も右肩上がりになっているので、4時間足としては上昇トレンドと捉えてもらってOKよ😘

ドル円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがドル円の1時間足の様子になるわ。

1時間足も、上昇トレンドを形成している状態になるわね👍

前回の記事では、上昇トレンドにトレンド転換してきていたってお話ししたじゃない?

そこから押し目を付けて、最高値を切り上げている「上昇トレンド」が継続しているってワケ♪

直近の価格が最高値になるので、その前の安値が押し安値(赤のライン)になるわね💓

こちらを下抜けない限りは、1時間足でも上昇目線が継続しているってことになるの🤔

直近が最高値なので、一旦戻りの値動きがあると思うけど、ダウ理論的には今後も高値安値を切り上げていく流れね✨

ドル円は日足~1時間足まですべて上昇目線になるので、ロングやハイエントリーの立ち回りの方がやりやすいかもしれないわね♪

EUR/JPY(ユーロ円)

続いてはユーロ円を一緒に見ていきましょ💓
まずは日足を確認していきましょ↓

こちらがユーロ円の日足の様子になるわね。

日足としては、ドル円と同様にまた上がり始めているわねぇ…💦

ユーロ円の日足は一応指マークの部分で押し安値(赤のライン)を下抜けているので、下落トレンドに転換はしているのよ…

ただ、なかなか下がってこないって感じね…🤔笑

やっと徐々に折り返してきたと思ったら、ドル円と同様にまた円安方向に動いているって感じ…

EMAは入り組んでいるので、明確に上昇傾向って感じでもないので、方向感は弱めになると思うわ💓

今後はこれからまだ上がる可能性もあるし、そろそろ折り返してくる可能性もあるって感じ。

ちょっと日足だけだと判断しにくいけど、流石に最高値まで上昇した場合は叩かれると思うわ👍

それを踏まえて、4時間足を見ていきましょ↓

こちらがユーロ円の4時間足の様子になるわね。

4時間足は、再度上昇トレンドに転換し始めている場面よ👍

前回の記事では下落トレンドに転換し始めたってお話ししたじゃない?

ただ、そこから再度上昇を始めて、戻り高値(緑のライン)を指マークの部分で上抜けているの💦

なので、再度上昇トレンドにトレンド転換しているってワケ♪

今後は高値安値を切り上げていく流れになっていくはずよ💓

下落トレンドに転換するには、押し安値(赤のライン)を下抜ける必要があるわね🤔

ユーロ円の最後は、1時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロ円の1時間足の様子になるわ。

1時間足も、上昇トレンドを形成している場面になるわね👍

画面左側から高値安値を切り下げてきている下落トレンドになるじゃない?

前回の記事から見ていくと、高値を更新して一旦調整の下落を見せて。

そして、再度大きく上昇しているって感じになるわね💓

現在が最高値になるので、トレンド転換の目処となる押し安値(赤のライン)は画像の位置になるわ♪

こちらを下抜けない限りは、上目線継続になるわね✨

今後の値動きとしては、一旦押し目を付けてから再度上昇していく流れかしら🤔

ユーロ円も4時間足と1時間足が上昇目線で揃っているので、ロングやハイエントリーを狙う相場になるかもしれないわね♪

EUR/USD(ユーロドル)

最後はユーロドルを見ていくわよ👍
まずは日足から見ていきましょ↓

こちらがユーロドルの日足の様子になるわね。

日足は、更に下落が進んだ感じになるわよ👍

現在は押し安値(赤のライン)付近まで来ているので、一旦反発して上昇するかもしれないわね…🤔

ただ、このラインを下抜けた場合は、再度下落方向に動いていくはずよ💓

来週以降は、ここで反発するのか下抜けていくのかを見ていきたいポイントね💡

ユーロドルはドル円と逆の値動きをしやすいので、そこも注目していけると思うわ😘

それらを踏まえて、4時間足を見ていくわよ↓

こちらがユーロドルの4時間足の様子になるわ。

4時間足は、引き続き下落トレンドを形成している場面よ👍

画面左からずっと高値安値を切り下げてきている感じね💓

前回の記事から更に安値を切り下げたけど、トレンド転換の目処となる戻り高値(緑のライン)は変わっていないわ♪

こちらを上抜けない限りは、下落目線継続ってことね✨

引き続き、ユーロドルの4時間足は高値安値を切り下げていくシナリオで考えていくことになるそうね🔥

最後に1時間足を確認していきましょ↓

こちらがユーロドルの1時間足の様子になるわね。

1時間足は、ちょっと方向感が分かりにくくなっているかしら…💦

画面左側で一気に下落してから、モジモジ上昇してきているって感じね🤔

ただ、日足も4時間足も下落気味なので、いずれはこの上昇も崩れて下がって行くシナリオで考えています。

ちょっとレンジ気味ではあるけど、1つ前の安値(赤のライン)を下抜けていくかを注目して見ていきましょ💓

ユーロドルに関しては日足~1時間足も下落気味なので、下方向に向かって立ち回るのがオススメかも♪

相場分析まとめ

と言う事で、今回もドル円・ユーロ円・ユーロドルの相場解説をお届けしました♪

いかがだったかしら✨

2月頭の「米国雇用統計」があってから、また再度円安傾向に動き始めているわねぇ💦

あくまでテクニカル分析だと、上昇トレンドが続ている通貨ペアが多い感じではあるわ…🤔

「これだけ上がったから」とか「ここまで下がったから」などは通用しないので、常に大きなトレンドの方向性は意識して立ち回っていきましょ💓

もし今回の記事で分からないことがあったり、実際のトレードについてアドバイスが欲しい方は、アタシの公式LINEからお気軽にご連絡下さい👍

まだ登録してない方には豪華特典もプレゼント中よ♪

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG