フリージアシステム実際に使ったらいくら稼げた?【2023年5月10日】

皆さま、ごきげんよぉ♪
ゲイトレーダーのよっし~です💋

こちらのサイトでは、アタシが愛用している1分足専用バイナリーオプションシステム【フリージアシステム】を使って、実際にいくら稼げたのか🤔

こちらの答え合わせをしていきます✨

✅現状使用されている方
✅良いサインツールを探している方
✅短期トレードで負けちゃってる方

こういった方は、是非参考にご覧頂ければと思います🥰

この記事をご覧頂く上での注意点

こちらのブログを頂く上で、アタシからお伝えしたい注意点があるの。

・フリージアシステムは「ただサイン通りにエントリーすれば勝てる」というモノではありません。

・1回のエントリー金額は「5万円」と設定しています。

・チャート画像は左側が1分足に搭載したフリージアシステムで、右側が1時間足を表示しています。

・トレード時間は昼頃~夜までを想定し、夜中のシグナルは拾わないこととします。

・当ブログで提供している情報は、投資を勧誘する目的で提供しているものではありません。

・投資については、各自の判断で行って頂きますようよろしくお願い致します。

これらはご了承頂いた上で、ご覧下さいね♪

フリージアシステムって何…?

フリージアシステムは、アタシが監修・開発したバイナリーオプション専用のシステムになります✨

従来のサインツールによくあるような、「次のローソク足が陽線になるか陰線なるかを予測するモノ」ではありませんッ!

1分足に表示しつつ11分~15分と言う長めにトレードしてあげることで、最終的にトレンドの方向性に乗っかっていく。

“業界初の長期トレード専用のシステム”ってワケ。

上昇トレンド中の「押し目買い」や下落トレンド中の「戻り売り」を、1分足単位で狙っていくイメージになります♬

15分足や1時間足のトレンドに沿うようにトレードすることで、負けにくい立ち回りを実現することが可能となりました💡

✅短期トレードばかりで負け越している方
✅トレンドに沿った順張りが好きな方
✅マーチンをしたくない方
✅スマホのLINEでもサインを確認したい方

こういった方にはオススメのトレードツールとなります💓

USD/JPY(ドル円)

①ドル円は1時間足が高値を切り上げている状況
②EMA4本も上昇のパーフェクトオーダーなので、「上目線」と判断
「CPI(消費者物価指数)」での暴落は考えないものとする

ルール通りエントリーした場合

エントリー可能回数 → 5回

勝敗結果 → 4勝1敗(勝率:80%)

利益金額 120,000円
経済指標での暴落は一旦考えないとすると、EMAも右肩上がりだったのでハイエントリーを狙いたい場面よね💓
赤い上昇の雲の中で、ローエントリーのサインとかは避けたいポイントよね💦

EUR/JPY(ユーロ円)

①大局が下落傾向の中、一旦高値を付けに上昇した後に再度下落方向へ。
②1分足でも高値安値を更新している上昇トレンドから、綺麗に転換して下落へ。
③上昇フェーズと下落フェーズの、どちらでも狙っていけると判断。

ルール通りエントリーした場合

エントリー可能回数 → 15回
勝敗結果 → 8勝7敗(勝率:53%)

利益金額 -10,000円
ユーロ円は調整の上昇の場面と、1分足が崩れて再度下落傾向に向かっていく形だったので、どちらのサインも拾っていけたかなと思います💓
結果はちょっとマイナスだったけど、オシレーター系で根拠を強めることや、雲まで引き付けることとかも意識出来ると理想的ね✨

EUR/USD(ユーロドル)

①1時間足的には安値に向かって下落している場面。
②EMA4本も下落のパーフェクトオーダーなので、「下目線」と判断。
③CPIでの高騰は考えないものとする。

ルール通りエントリーした場合

エントリー可能回数 → 4回
勝敗結果 → 3勝1敗(勝率:75%)

利益金額 77,500円
ユーロドルは再度下落に向かっている状況だったので、出来ればローエントリーを待ちたい所だったわね👍
回数は少ないけど、1時間足のEMAがパーフェクトオーダーを形成している方向に対して、沿っていくようにトレードしていくのがオススメよ💓

フリージアシステムの取引結果

今回は5月10日(水)の昼~夜ごろまでのシグナルを、答え合わせさせて頂きました♪

合計利益

エントリー回数 → 24回
勝敗結果 → 15勝9敗(勝率:62.5%)

利益金額 187,500円
1時間足や15分足に明確なトレンドや方向性が出ていると、かなりトレードしやすくなると思います✨
夜はCPI(消費者物価指数)で大きく動いたので、そういった時はエントリーを避けちゃうのが無難よ💦
あくまで、トレンド相場中の「押し目買い」や「戻り売り」を狙うイメージを忘れないでちょうだいね😘

使用しているサインツール

>ゲイトレーダーよっし〜

ゲイトレーダーよっし〜

「ごきげんよう、ゲイトレーダーのよっし~よ❤️」

好きな事は一切我慢しない、 超絶オカマトレーダー参上!!

投資で負け続けていた取り柄のないオカマが、
なぜ年収1,000万を優に超える生活を手に入れられたのか?

相場の見方をちょっと変えただけで実現出来た史上最強のシンプルトレード。
「性別」「年齢」「学歴」「経験」「才能」 全て関係なし♪

バイナリーで勝ちたいアナタに送る究極の秘密☆兵器を大公開!!

「アンタたち、稼いで人生変えるわよ!!」

CTR IMG