ご機嫌よう❤️ゲイトレーダーのよっしーです♪
アナタは「スキャルピング」という手法を使ったことがあるかしら?
バイナリーオプションの勝率を上げるために情報収集をしていると必ず目にする「スキャルピング」という単語を目にするんじゃないかしらね?
数々あるネット上の評判には、
「バイナリーオプションでスキャルピングをしたら口座が凍結してしまった…」
という記述も散見するわよね!
バイナリーオプションでスキャルピングをすると口座凍結するのか?
今回は、皆さんがおそらく使っている、もしくは使おうと思っているハイローオーストラリアでスキャルピングを行うとどうなるのか?
その真相について解説していくわね😘
初心者の方にもわかりやすくスキャルピングについて解説しているので、最後まで読んでみてちょうだい❤️
もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪
ハイローでのスキャルピングとは?
バイナリーオプションを始めようと思い、たくさんの情報をみている方は、「スキャルピング」という単語は目にしたことがあると思うのよね。
スキャルピングとはFXで主に使われる手法なんだけど、バイナリーオプションと非常に似た側面を持っているので混同されがちなのよ。
まずはスキャルピングについて、そのメリットと共に確認しておきましょ😘
スキャルピングって何?
スキャルピングとは、主にFXで使われるトレード手法のひとつよ。
スキャルピングとは「皮を剥ぐ」という意味で、小さなチャートの浮き沈みを逃さず、皮を剥ぐように掬い取っていくことから名付けられたらしいわね!
スキャルピングを一言で表すと「超短期取引」と言えて、数分、中には数秒間隔で取引を行っていくのよ。
アタシは長期の取引を主体としているので、使わないんだけど、1日に何度も超短期取引をして、コツコツと利益を積み重ねていくものなの。
FXトレーダーによっては1日に30回以上も取引を繰り返す場合もあるわね。
バイナリーオプションと似ているように見えるんだけど、スキャルピングは差額を利用して利益にする戦略よ。
どこで利益を確定し、損切りをするのかといった細かい戦略もあるので、上がるか下がるかを当てるバイナリーオプションとは少し違うのよね。
スキャルピングのメリット
スキャルピングが一日に何度も取引を繰り返す「超短期取引」だということはご理解いただけたかしら?
しかし、何度も取引をするということは労働時間が増えるということよ。
時間が奪われるスキャルピングをなぜこんなにも多くのトレーダーが採用しているのかしらね?
スキャルピングには以下のような明確なメリットが存在するの。
・損失額を小さく限定できる
・いつでもトレードチャンスがある
・隙間時間でコツコツできる
・為替変動リスクが低い
・実践経験を積める
大きな利益は狙えないんだけど、損切りも早いためローリスクで取引できるのよ。
また、回数が多いということは実践経験も多く積めるということになるわよね!
副業で隙間時間に始めたい方などにおすすめの手法なのかしらねぇ🤔
加えて、ファンダメンタルの影響を受けづらいというのもスキャルピングが多くのトレーダーに愛されている理由のひとつじゃないかしら👍
ファンダメンタルの影響を受けづらいということは、経済指標をうまく読み取れなくても大丈夫ということになるわよね♪
「今まで投資なんてしたことがないから経済指標を見てもチンプンカンプン」という方でも受け入れやすい手法になるわよ。
バイナリーオプションで稼ぎたいという方でも、アタシはあまりおすすめできないんだけど一度スキャルピングで相場の流れを掴む訓練をしてみてもいいかもしれないわね。
ハイローオーストラリアでスキャルピングしていいのか?
先ほども説明したように、スキャルピングはハイローオーストラリアでの取引と似ている側面を持っているのよ。
「似ているなら、ハイローオーストラリアでスキャルピングを使えるのでは?」
そうお考えの方もいるかと思うんだけど、実はハイローオーストラリアの禁止事項の中にスキャルピングは含まれているのよ。
以下で詳しく解説していくわね。
ハイローオーストラリアの規約で禁止
ハイローオーストラリアの禁止事項の中にスキャルピングは含まれているの!
以下の通りハイローオーストラリアの禁止事項の中にスキャルピングについて言及されてるわよ。
「スキャルピングのような異常な売買もしくは取引量の急激かつ重大な変化と HLMI が考える事態に関係する取引パターン。」
これだけでは何を言っているかよくわからないわよね🤔
「スキャルピングのような異常な売買」というのはスキャルピングをやっている人にとってはなんだか気になる表現に見えるんじゃないかしら。
そもそもハイローオーストラリアでは30秒で取引が完了するターボ取引があるので、「スキャルピングと同じでは」という風に思ってしまいそうよね。
要するに解釈の仕方が問題なの。
「スキャルピングのような異常な売買」とは連打する手法と捉える方がわかりやすいんじゃないかしら!
バイナリーオプション初心者の方にとっては連打する手法と言ってもいまいちイメージできないかしらね🤔
連打する手法とは何か。
以下で説明していくわね❤️
連打する手法は注意
連打取引とは、続けざまに同じポジションで何度もエントリーする方法を指すの。
ハイローオーストラリアでの取引上限金額は20万円なので、一気に稼ぎたい場合はいくつもエントリーするしかないわよね。
エントリーを続け様にするために連打行為をする。
これが利用規約に引っかかるのよ。
連打行為が利用規約に引っかかる理由があるの。
1つ目は、サーバーに負荷がかかるということになるわね。
ハイローオーストラリアの利用者は業界内でも随一なだけあり、そんな大勢の利用者が一度にエントリーを何度もするとサーバーダウンを引き起こすことは目に見えてるのよ。
そうした事態を避けるために連打行為を禁止しているの。
また気をつける点は、「スキャルピングのような異常な売買」という含みを持たせた表現になぜしているのかという点よね。
含みを持たせることで解釈によってなんとでも言いようができるのよ。
禁止されてそうな行為をして口座凍結されてしまうと言い逃れできないのよ。
ハイローオーストラリアを使う際は、スキャルピングのようなバイナリーオプションにおいて邪道な手法ではなく、まっとうな王道な手法を使った方が安全になるわね❤️
ハイローでスキャルピングするには?
ハイローオーストラリアでスキャルピングはできないことはご理解いただけたかしら?
とは言え、「スキャルピングをハイローオーストラリアでしたい」と考える方もいると思うのよね。
上記にあるように、ハイローオーストラリアでスキャルピングは口座凍結の対象となるの。
しかし、スキャルピングっぽい行為ならハイローオーストラリア公認なので問題ないわよ。
それぞれ詳しく掘り下げていきましょ👍
転売でスキャルピング
ターボ取引ではなく転売を使ってスキャルピングをすることも可能になるわね。
転売を使ったスキャルピングの魅了は、自分のタイミングで決済することが可能という点かしら。
転売とは「判定時刻よりも前でも決済することができる」という機能のことよ。
例えば、1時間取引を行っていたとするじゃない?
5分後に大きな値動きがありどうしても利益を確定させたい場合には、1時間経っていなくても転売を使うことで決済することができるの。
転売を使うことで小刻みな値動きを読み取って、決済を何度も重ねることができるので、スキャルピングのようなことが可能となるのよ。
それでも、そのエントリーに根拠は持てるのかしらね?🤔
使用前によく考えてみてちょうだい😘
まとめ
今回は「ハイローオーストラリアでスキャルピングを行うとどうなるのか?」についてお話していきましたがどうだったかしらね?
スキャルピングはすぐに始められるため、試してみたい気持ちになるのはわかるんだけど、上記で解説した通り、利用規約の隙間を突くような行為をするのは結局自分の不利益になってしまうの。
ルールのど真ん中をいくスタイルで真っ向から挑めば口座凍結のようなことにはならないわよ。
また、バイナリーオプションにおいて重要なことは、根拠を持ってエントリーすることなの。
アタシからすれば、長期足の確認をしないエントリーに根拠があるとは到底思えないのよね!
本当にバイナリーオプションで勝ち人は、しっかり根拠を持ってエントリーしてちょうだい❤️
もし今回の話で、気になった事や質問したい事、または投資について聞きたい事がある方は気軽にLINEを登録して聞いてちょうだいね♪
下の画像をクリックするとページに飛ぶわよ😘